ケツデカピングーの語録を話数ごとにまとめて紹介!元ネタや作者の紹介も!

ケツデカピングーはクレイアニメであるピングーとゲイビデオの淫夢の音声を掛け合わしたMADアニメです。その中に登場した言葉がケツデカピングー語録として人気になり現在もネットで度々使用されています。この記事ではケツデカピングー語録を各話数でまとめて紹介します。

この記事をかいた人

はじめまして、雨芽と申します。看護師兼主婦、1児のママです。 趣味が釣りで夫と共に天候の良い日には近所の釣り場に行く日々です。 また、最近では掲示板をよく見る機会が増え、特にオカルト系や過去に有名だったスレッドをよく見ます。 よろしくお願いします。

ケツデカピングー語録とは?

MemoryCatcher / Pixabay

スイスの【ピングー】に男性向け同性愛のアダルトビデオの音声が入っているものです。そのシーンに合った巧みな語録が入っています。特に字幕がついてからは、わかりやすくなったこともありケツデカピングーやその語録において莫大な人気をそうしています。2017年から毎週日曜日に配信されていました。

ケツデカピングーの元ネタ

MemoryCatcher / Pixabay

ケツデカピングーとは何か知っていますか?ケツデカピングーとは、有名なクレイアニメの【ピングー】と淫夢を掛け合わせたMADアニメだそうです。公式の【ピングー】とは全くの無関係ですのでお間違いなきようお願いします。

ケツデカピングーを作った人物とは?

このケツデカピングーのを作ったとされる作者は、漂白剤です。一部ファンからは敬意の意味を込めて漂白剤兄貴と呼ばれ親しまれています。2017年1月から3月にかけて毎週日曜日にニコニコ生放送にて配信していました。

現在ではニコニコ生放送では削除されており、本家を視聴することはできません。YouTubeで検索すると見つけられるかもしれません。このケツデカピングーはネット民に多くの笑いと感動を与えたと言われています。ケツデカピングーと同じく二次創作で有名な物がウォーリーを探さないです。興味のあるかたはこちらの記事もご覧ください。

ケツデカピングー語録①第1話

第一話はケツデカ課長の淫夢というタイトルとなっています。内容通り淫夢をピングー見ると言うものです。最後には怪物4体に囲まれてしまいます。ピングーの運命はどうなるのでしょうか。この第一話には字幕が付いておらず、人気のきっかけとなった字幕が付き始めたのは第二話からとなっています。

ケツデカピングー語録②第2話「ピンガ生誕」

ピングーの妹であるピンガが生まれるまでの顛末が書かれています。この第二話より字幕が付きました。これにより第一話よりも鮮明に何を言っているのかわかるようになり、徐々に人気が出てくることになります。ラストはなんとピンガは殺処分されてしまうのですが…。

ケツデカピングー語録【第2話】①(いっぱい…入っちゃう…!(妊娠)(確信)

1041483 / Pixabay

基本的のはかわいいはずのピングーですが、この回は特に年齢制限がある内容になっています。初っ端から第一話よりも過激である事がわかります。ピングーのパパとママが子作りしている様子の最初のシーンです。

ケツデカピングー語録【第2話】②中がきもちいいモコモコ!

Santa3 / Pixabay

引き続きパパとママの性交シーンとなっています。パパがママに「言ってみなおまんこって」と言うとママが『仲がきもちいいモコモコ!』と言います。中々ハードなプレイであることも人気の要因となっています。

ケツデカピングー語録【第2話】③ヒクヒクしてる…!(引く)覚え)

ivanovgood / Pixabay

これもピングーのパパとママの子作りシーンとなっています。パパが「うーん嬉しいなあ?」と言うとママが「動いている…」「中で…!」というとパパがちょっとひいている様子で『ヒクヒクしてる…!』といいます。

ケツデカピングー語録【第2話】④Here we go!(焦燥)

ChadoNihi / Pixabay

引き続きパパとママの情熱的なシーンです。いよいよクライマックスです。パパが限界の様子で『Here we go!』とママに声をかけます。つまり射精目前というところでしょうか。男性的には一番焦燥感ある場面といえます。

ケツデカピングー語録【第2話】⑤むっきゅん!(承諾)

niekverlaan / Pixabay

パパのクライマックスの掛け声である「Here we go!」とママに伝えるとママは待ってましたと言わんばかりに『むっきゅん』といいます。これはパパにいっていいよという合図というか返事にあたると思われます。

ケツデカピングー語録【第2話】⑥(卵の中身は)女になっち…!(確信)

Uki_71 / Pixabay

医者が登場し、パパとママの情熱的な愛の結晶である卵の中身について考えているところです。どうやら卵の中身が女の子であるかもしれないという確信にも近い可能性を示しているシーンとなっています。

ケツデカピングー語録【第2話】⑦おちんちん!?(性別確認)

PixelAnarchy / Pixabay

引き続き卵の中身についてのシーンとなっています。もしかしておちんちんがついているのか?ということは男の子かもしれないという可能性が浮上してきました。未だ性別を確認しているシーンとなっています。

ケツデカピングー語録【第2話】⑧おまんこ…(落胆)

Greyerbaby / Pixabay

卵の中身がもしかするとおちんちんがついているかもしれないから男の子だ!と思わせておいてやっぱりおちんちんはついてませんでした。そこで『おまんこ…』と落胆しているような様子が伝わってきます。

ケツデカピングー語録【第2話】⑨yeah,yeah…(肯定)

Capri23auto / Pixabay

再びパパとママの子作りが再開されようとしています。人がいるところでもお構いなしのパパとママ。少しの間も我慢が出来ないのでしょうか。ママが「硬い…硬球…」というとパパは『yeah,yeah』と肯定します。

ケツデカピングー語録【第2話】⑩あ~ヒクヒクしてる(馬鹿の一つ覚え)

ivanovgood / Pixabay

再びパパとママの子作りの様子です。案の定人のいるところで愛しはじめてしまったため、ピングーに見られてしまいます。パパとママはピングーにどこかへ行くように言いますが、ピングーは出かけようとしません。

パパとママはピングーから見えないようにガードしながらも行為を続けます。ママが「おまんこがこわれるわ」というとパパはまたしても『あーひくひくしている』といい、ママとの情熱的な子作りを続けるのでした。

ケツデカピングー語録③第3話「ケツデカピングーと学校」

ケツデカピングーのファンの中で最も人気のある第三話です。これはピングーの通う学校の先生が高い評価を得ています。このペンギンの学校の先生は生徒を雑に扱う姿とカリスマ性と何故かわからないけど中毒性のあることから人気の作品となっています。

ケツデカピングー語録【第3話】①きしょい…(本音)

Free-Photos / Pixabay

ピングーが学校で友達と会えて友達と共に喜んでいる様子がわかります。「めちゃくちゃ会いたくって…」『嬉しい…嬉しい…』と互いに喜んでいるはずなのに、突如ピングーが『きしょい』と本音を言って気持ち悪がります。

ケツデカピングー語録【第3話】②そうですね、そこですね(定位置)

leninscape / Pixabay

ピングーが「遊びに…来ました」と言うも友達のオットセイが勉強しないと「だめ!だめ!」といい、定位置である水の中に入ります。そして、ピングーが『そうですね、そこですね』と話し、オットセイがいつもそこにいることを表しています。というのもここはペンギンの学校なのでオットセイは教室に入ってはだめなのでしょう。

ケツデカピングー語録【第3話】③声出してみろよ(健康観察))

rawpixel / Pixabay

授業開始の鐘の音がなります。ピングーの他にも2人のペンギンの性とが教室へやってきました。そして、カリスマ先生の登場です。カリスマ先生は生徒に『声出してみろよ』と掛け声をかけるとピングー達性とは一斉に声を出し始めました。これは先生流の健康チェックのようです。

生徒たちが一生懸命声を出していてもこのカリスマ先生は「うるせぇんだよお前らよぉ」と返し生徒を黙らせます。なんて理不尽な場面でしょうか。しかし、生徒からの非難もなく、授業は進みます。

ケツデカピングー語録【第3話】④食い込んで気持ちいい!!

Pexels / Pixabay

そして、授業が始まり先生は生徒の誰かを指名しようと「どうしようかなー」と考え始めます。そして、1人の生徒を見て「そうだお前」と生徒を指名します。そして先生はその生徒に「俺の言うとおりに言えよわたしは変態です」と言わせようとします。

当てられた生徒は、ずっともじもじして、恥ずかしそうにしています。実際に「あぁ恥ずかしい」「やだ恥ずかしい…」と言いますが意を決して『食い込んで気持ちい!!』と先生に指定された事以外のことを口走ります。

ケツデカピングー語録【第3話】⑤ホラお前(指名)

niekverlaan / Pixabay

当然先生は自分の指定した言葉以外を叫んだ生徒に「Fuck!」と吐き捨てます。意を決して叫んだ生徒はすっかりショックを受けています。そして先生は傷心している生徒に向かって「ホラお前」と指名し、穴の中に行けと命令します。

ケツデカピングー語録【第3話】⑥行く!パパも!(おまじない)

命令された生徒は「すいません時間をください」と心の準備をする時間を求めますが、先生は無慈悲にも「行けよホラ!」とさらにせかします。そしてついに生徒は『行く!パパも!』とおまじないのように叫んで穴の中に入ってしまいました。次は自分かもとピングーは怯えます。

ケツデカピングー語録【第3話】⑦殺したんですけど(腹いせ)

GraphicMama-team / Pixabay

穴の中から出てきたピングーの友達のオットセイが怒涛の勢いで語り始めます。その内容が、バラ鞭という鞭で体中ぶたれて、最初は痛くて聞いてないぞと思っていたけど腹いせに「会社の同僚」『殺したんですけど』と語ります。そして、先生に「お前重いんだよ」と怒られてしまいます。

ケツデカピングー語録【第3話】⑧早く!!(全ギレ)

Comfreak / Pixabay

気を取り直して、生徒に問題を出していく先生。黒板に阿藤快や桃井かおりなどを出し生徒に誰かわかるかと当てます。桃井香りまではなんとか答える生徒。ですが、アイアンマンの画像に生徒が「やだこわい」と怯えます。しかし、先生はそんな生徒お構いなしに『早く!!』と怒りながら当て続けます。

ケツデカピングー語録【第3話】⑨(その問題)やめてもらえますか…

mohamed_hassan / Pixabay

そして次の問題では山崎邦正が黒板に出されます。どの生徒もこの問題は簡単と問題のレベルを「哺乳瓶」レベルなどと言います。しかしピングーは『やめてもらえますか』とその問題をやめるように先生に言います。

ケツデカピングー語録【第3話】⑩山崎邦正~!

TeroVesalainen / Pixabay

しかし先生は何が「ダメなんだよ」とピングーに返します。ピングーは「パラパラリー」と誤魔化そうとします。そんな誤魔化しは先生には聞かず、「言えよ!ホラ!」「口開けろつってんだよ!」「早く!」とピングーをせかします。そしてピングーは『山崎邦正』と答えます。しかし、答えは違ったようでピングーは恐ろしい目に合ってしまいます。

ケツデカピングー語録④第4話「ケツデカとアコーディオン」

アコーディオンをめぐってピングーが少し成長する話になています。初登場となるおやじいさんのキャラがまた強烈です。しかしラストは何故か地獄絵図な状況となってしまいます。そして第四話からオープニングが豪華になります。

ケツデカピングー語録【第4話】①ちょっとすいません(これで)いいですか?笑)

ekochin_6262 / Pixabay

ピングーと妹のピンガが家で積み木で遊んでいる様子です。そしてピングーがピンガに『ちょっとすいませんこれでいいですか?』とピンガに積み木の置く場所を聞いています。ピンガは「はいお願いします」とピングーに言っています。

ケツデカピングー語録【第4話】②我慢できぬ…

fancycrave1 / Pixabay

そしてピングーとピンガが積み木で遊んでいる横ではピングーのママとパパがやりとりしています。パパは何やら料理をしている様子です。ママが材料はちゃんと「入ってる?」とパパに聞くと「入っちょる!」と答えるパパ。そしてさらにママは材料に対して「入れていいんか?」と聞きます。突如パパが『我慢できぬ』と言います。

ケツデカピングー語録【第4話】③あーやばい!(ヘドバン)

thekaleidoscope / Pixabay

パパとママが卑猥な言葉の掛け合いをしながら料理の味見をしているとピングーがおもちゃ箱からアコーディオンを出します。遊んでいたピンガが、ピングーのアコーディオンの音に合わせて『あーやばい!』とまるでヘドバンをしています。

ケツデカピングー語録【第4話】④音立てたらイカン(特大ブーメラン)

Pezibear / Pixabay

そんな様子をみて今まで散々音を立てていたピングーのママがピングーに『音をたてたらイカン』と怒ります。ママたちだって料理の味見の時に大きな音を立てていたのにも関わらず、なんとも理不尽です。

ケツデカピングー語録【第4話】⑤兄(を許して下さい)お願いします…

ママに怒られたので一端アコーディオンを弾くのを辞めたピングー。ママとパパは青筋がヒクヒクしています。料理の続きをしているパパとママでしたがまた、ピングーがアコーディオンを弾き始めます。「あ”あ”あ”あ”ああああああ!!!」と怒って声を荒げるパパとママ。ピンガが『兄をゆるしてください。お願いします』と頼み込みます。

ケツデカピングー語録【第4話】⑥男の踊り子さんでした(譲れない事実)

Momentmal / Pixabay

あまりにもうるさいピングーを外においやるパパとママに促されてピングーは家の外へ行きます。外では井戸端会議が行われいます。内容を聞いてみると「九州の踊り子さんに2回目の男を覚えさせられて…」「おうっ」『男の踊り子さんでした』という話をしています。しかしピングーがアコーディオンを弾くとみんなすぐに家に入ってしまいました。

ケツデカピングー語録【第4話】⑦おっぱいド素人!

Pexels / Pixabay

ピングーはおじいさんのところへやってきました。このおじいさんはアコーディオンを弾くのがとてもうまいのです。ピングーが来て喜ぶおじいさんでしたが。ピングーの弾くアコーディオンの音に「狂う~~~」と一瞬死にかけてしまいます。「こんなの初めてだホント…」と言ったあとピングーに『おっぱいド素人』と吐き捨てます。

ケツデカピングー語録【第4話】⑧ちょっとクオリティ…

RyanMcGuire / Pixabay

おじいさんはピングーにアコーディオンの弾き方を教え始めます。どんどんおじいさんにコツを教えてもらうピングー。そして練習しているとだんだんうまくなっていきおじいさんに『ちょっとクオリティ…』と喜ばれます。

ケツデカピングー語録【第4話】⑨恋煩いしちゃうよぉ…

drassi / Pixabay

そしてアコーディオンをマスターしたピングー。おじいさんは生きていてよかったと感動します。そしてピングーに止まっていくように勧めますが、ピングーは「今日は日帰り」と言われて思わず『恋煩いしちゃうよぉ』とおじいさんは寂しがります。

ケツデカピングー語録【第4話】⑩(腕前に)感じちゃう~

家についたピングーはパパとママそしてピンガに今日のアコーディオンの練習の成果を披露しようとしています。あまり期待していないパパとママでしたが、ピングーの腕前に「おっp…」「おっぱげた…!」と驚いてしまいます。そしてママはピングーの腕前に「感じちゃう~」と言うのでした。

ケツデカピング語録⑤第5話「ケツーデカのつららで音楽」

NEXT ケツデカピング語録⑤第5話「ケツーデカのつららで音楽」