【青木家】人気大家族のあざみと父親の黒い噂とは?現在の様子も紹介!

養父や実父に関わらず、国内外で父から娘に対する性的な虐待はあとを絶ちません。虐待まで行かずとも、無意識に性的なからかいをしてしまうケースはしばしばあることで、多くの事件が取りただされている昨今では、より一層、身近な問題として考えていく必要がありそうです。

青木家の次女あざみの告白は嘘だった?

GDJ / Pixabay

父のDVに関しては、その真偽を問う論争が多く行われてきました。TVでの出産時、初産にも関わらず落ち着き払っていた彼女の風体から、中学時代に出産を経験していた点を疑問視する声は数少ないといえど、「父に乱暴をされた」点に関しては首をかしげる人も少なくありません。

青木家の次女・あざみの衝撃の告白はお金が目的?

image4you / Pixabay

まことしやかに囁かれた信義の裏の顔に関して、実はお金のための狂言だったとする声も上がっています。確かに、狭い部屋にすし詰め状態で眠るきょうだい達の前で乱暴をはたらくのは無理がありますし、「出版した本の印税は通帳ごと母が持って逃げた」といった話もあり、否定はし切れないところです。

妹のTwitterにも度々登場?子供が父親似という噂も

PhotoMIX-Company / Pixabay

五女・あすかのTwitterにはしばしばあざみの子供二人が写りこんでいます。その顔立ちが、血の繋がらない父・信義に似ているため、週刊誌での彼女の発言に関しても丸きりの嘘だと断定できない要因と謳われているのです。

青木家は実は評判が悪かった?その他謎も

geralt / Pixabay

健気な大家族として人気を集めた彼らでしたが、時が経つとともに、TVのやらせ疑惑が浮上したり、ネット上で悪評が目立ったりするようになりました。TV局としても演出が必要であることは理解できますが、それを差し引いてもTVで見せていた模様とは随分評判が掛け離れていることが分かります。

青木家は近所の評判は最悪

Ramdlon / Pixabay

きょうだいたちは近所で評判の悪ガキだったそうで、そう語る人々の中には現金を盗まれたとする住民もいるようです。これについてあざみは否定をしていますが、周辺住民たちがわざわざ嘘を吐く必要もないことから、謎が深まっています。

青木家の父親は右翼?

Agnali / Pixabay

TV上では、父の仕事は建築業とされていましたが、実際は右翼街宣車の運転手だったそうです。これに関してあざみは肯定する発言を残しており、テレビを見ていた視聴者の中でも、彼の着ている作業服がいつも新品同様に綺麗だったことを疑問に思っていた人が多く見受けられます。

青木家の母親は失踪していなかった?

JESHOOTS-com / Pixabay

母がきょうだいたちを置いて出て行ったというのはTV上の演出で、実は一家の近所に住んでいた、という話もあります。周辺の住民には、あざみと母がファストフード店で会っていたところを目撃したという人もおり、何よりも驚愕なのは、「彼らへの取材の申し込み依頼は母親から来たものだ」という、番組制作の元関係者を名乗ったリークがあったことです。

青木家の次女・あざみは自伝で大金を手にする

mohamed_hassan / Pixabay

TV放送の熱も冷めやらぬなか、彼女は竹書房から自伝を発売しました。当時17歳だった彼女のそれまでの生活に関してや、娘の父親についてなど、テレビで彼らきょうだいを追いかけていた視聴者からしてみればとても興味深い内容で、その一年後には続編も刊行されています。

NEXT 青木家の次女あざみの自叙伝「まっすぐに」はベストセラー化