トムとジェリーの最終回があるって本当?原作の最終回と隠されざる最終回をご紹介

最終回が気になった方は、ぜひ「トムとジェリー」「最終回」で動画を検索して見てください。いくつかの動画が検索結果にヒットしてくると思います。しかし、すでに試された方はお分かりだと思いますが、動画の内容が何か違うのです。

最終回の検索で出てくる最終回

geralt / Pixabay

検索結果に表れた動画を見ても、前章で解説した最終回のストーリーとは全く異なった内容である事に気づかれるでしょう。そうです、最終回を検索してもなぜか原作の動画ではない別の動画が出てくるのです。

その最終回はデマ?

Anemone123 / Pixabay

検索結果に出てくる動画には、いつものようにドタバタ劇を繰り広げているトムとジェリーは出てきません。ではこの動画はいったい何なのでしょうか。全くのデマ動画なのでしょうか?次章ではその内容にスポットをあてたいと思います。

隠されざるトムとジェリー最終回「夢よもう一度」

DanaTentis / Pixabay

ネット上に出てきた最終回はに登場するのはジェリー1匹だけでした。トムはどうなったのでしょうか?そして1匹ぽっちになってしまったジェリーは、どんな行動を起こしたのでしょうか?

その内容は

PIRO4D / Pixabay

物語の舞台は2匹が追いつ追われつしていた時代ではなく、すでにジェリーが大人になった未来です。しかし、そこにはもうさまざまな悪知恵を働かせジェリーを捕まえようとするトムはいませんでした。

トムがいなくなった世界で、別の猫をトムの代わりにイタズラの遊び相手にしようとしたジェリーでしたが、思わぬ展開が待ち受けていました。その瞬間ジェリーはトムの本当の気持ちを初めて知る事になったのです。

悲しい別れの物語

Alexas_Fotos / Pixabay

この最終回ですでにトムがいなかったのには理由があります。ある日自分の死期を悟ったトムは、ひそかにジェリーの前から姿を消していたのです。そして、ジェリーが気が付いた時には、もうトムはこの世にはいませんでした。

NEXT ジェリーが気付いたトムの優しさ