内柴正人が出所して教え子と再婚!準強姦事件の真相や嫁や子どもの現在も

内柴被告は裁判で被害者女性の部屋まで運び、そのままベッドの上で女性にキスをして嫌がらなかったので性行為をしたと証言しました。さらに被害者女性は「結婚しているのに大丈夫?他の生徒にも同じこともしているでしょ」など誘惑のようなことを言われたと証言しています。

また、嫌がる素振りはなかったといますが、女性側はお酒を相当な量を飲んでいたことが後になって分かります。そのため、嫌がる素振りをすることもできなかった推測されており、その状態での犯行は卑劣極まりない行為だという声も挙げられています。

合宿中に計3人の教え子と性行為

sasint / Pixabay

内柴被告は裁判で被害者女性と性行為をした直後、別の部屋の女子部員ともそういった行為をしていたことを認めました。その女性は被告に何回か告白をしたことがあると言い、無理に行為はしていないと被告は証言したのです。

メディアによれば、その2度目の被害者は警察に被害届を出したけれど、無抵抗だったので取り下げたとされています。この事件の2日ほど前にも、他の女子部員とも性行為をしたということで、合計で3人と不適切な行為を及んだとされています。

内柴事件の裁判とその判決

TPHeinz / Pixabay

被告と被害者の証言では、それぞれ言っていることが違うということが判明しました。このことから、どちらかが嘘を言っているのかと、世間のほとんどの方が疑問に思ったのです。こちらでは事件の裁判の状況と、判決などを詳しく解説していきます。

内柴の主張

geralt / Pixabay

内柴被告はカラオケ店のトイレに行ったときに、外に出たら急に被害者が抱きついてキスをしたと証言しました。カラオケの室内に戻ると、股間に頭を押し付けてくるなど誘惑のようなことをしてきたため、その気になって陰部を出したと言いました。

裁判ではその当時の性行為のやり方なども詳しく説明したとされています。裁判に参加していた人の中では、被告本人は自分に落ち度はなく、相手の女性が一方的に性的関係を押し付けてきたという風に聞き取った人もいます。

被害者の主張

Engin_Akyurt / Pixabay

被害者は当時、ほとんど動けない体で意識が朦朧としており、騒がれても気づかれないようにテレビの音量を上げました。その直後「合意で性行為をしたよな」と脅しをかけてきたと証言しました。また、思うように体が動けなかったのは多量に飲酒をしたせいであり、被告側が無理矢理お酒を飲むように仕向けたと思われています。

被害者の主張を尊重し懲役5年の判決

succo / Pixabay

被害者は全員お酒で酔っており、性行為をすることは難しいと述べました。また、カラオケ店での誘惑行為を見たという人は居なく、被告と仲が良い後輩もそういった言動は見ていないということが明らかになっています。犯行は非常に卑劣で、被害者がお酒で酔って覚えていないことを理由に、嘘の証言を言ったとして「指導者としての品性のかけらもなく、卑劣極まりない犯行だ」と厳しい有罪判決を受けました。
また、被告は他のコーチ仲間に「アダルト本をコンビニで買ってこい」などと命令していたのです。このことが頻繁にあり、仲間たちも内柴被告のことを性欲の強い男と思っていた人が多くいました。被告の持ち物には、他にも様々なアダルト用品などがあったことから、余程の欲求不満だったとみられています。

 

裁判で明らかになった内柴正人の派手な女性関係

waldryano / Pixabay

内柴被告は、皆さんがテレビで見る姿とはまた別の顔があったことが明らかになってきました。被告にはたくさんの女性関係があり、自分の家族を裏切る行為をしていたことも分かってきたのです。ここでは内柴被告の女性との関係がどうだったのかを解説していきます。

柔道部内の複数と関係

sasint / Pixabay

内柴被告は被害者女性だけでなく、他の部員の女性とも不適切な関係があったと言われています。合宿以前にもそういった関係があったことも本人は認めており、同じ大学ということもあるので衝撃を受けた方も大勢います。また、内柴被告は恰好良いという理由から、女性からは大評判でした。

隠し子や愛人の存在も明らかに

Mylene2401 / Pixabay

内柴被告と体の関係を持った女性の間には、子どももいることが裁判で判明しました。その女性の詳しいことは世間には公表されていませんが、被告は子どもに関係する費用などは払っていたことが分かりました。妻と子どもがいながら、そういった行為ができる心理が理解できないという方も多くいます。
NEXT 彼は体の関係を持つ相手は誰でも良かった?