絶対裏切りヌルヌルの意味は?XXハンター(渡辺ゆうき)と爆笑名言集!

XXハンターが残した名言、せっかくですからモンハンのプレー中以外にも日常でも使いこなしてみましょう。ハンター仲間が日常で見つかるきっかけにもなりますし、盛り上がります。新しい名言を生み出しましょう。

何もないヌルか・・・

3dman_eu / Pixabay

ヌル語の中では、この言葉は比較的に使用するシーンが多いのではないでしょうか。何もない時に使えます。使い慣れすぎるとすべての言葉にヌル、とつけてしまいたくなるほど癖になります!

何か食べたい時、冷蔵庫を開けて一言。

Alexas_Fotos / Pixabay

ちょっと悲しいシチュエーションです。独り暮らしであれば尚のこと。独り言をブツブツ言いながらうなだれていないで、まずはスーパーに行き、冷蔵庫の中を満たしましょう。

何か物音がした時

Free-Photos / Pixabay

夜、物音がしたとき、思わず霊か何かの仕業か、と気になって恐る恐る確認しに行きます。何もない、問題なかった時にほっと一言、「何もないヌルか」。逆に不気味かもしれません。物音が何なのか原因がわかれば安心ですが、ではさっきの物音は何だったのか、空耳か?と気になりますが、ヌルパワーで不安を吹き飛ばしましょう。

コンナハズジャナイノニィィィィィ

JanBaby / Pixabay

思い通りにいかなかった、まさかの展開の時、割と日常に使いやすい言葉です。心の叫びですが、あまりにも無念で怒りの当て場所がない、そんな時は人のいない場所で叫ぶのもストレス発散となります。プリーズリピートアフターミー。「コンナハズジャナイノニイィィィィィィィ!」

はちみつもいい?

Daria-Yakovleva / Pixabay

何だか甘さがたりない、飲み物。そんな時にちょっとだけはちみつはいかかでしょうか。「はちみつもいい?」とねだってみましょう。ホットミルクやココアに、パンケーキ等、健康的にはちみつを取り入れるべきです。勘の良いハンター仲間からするとピクっと反応されるかもしれません。

お、おうまあいいよ ゆるす

StockSnap / Pixabay

ちょっと上から目線で場合によっては相手をさらに怒りを買ってしまうこともあるかもしれませんが、ずっとプリプリ怒っているよりも許す!と照れながらも言ってしまった方が良いです。相手が原因で喧嘩して相手が謝ってきたらちょっともじもじしながらでも許してあげましょう。その時に使える一言です!男子女子問わず使オススメです。これで仲が平和になれば素敵な言葉です。

絶対許サンバ☆

489327 / Pixabay

何か嫌な事をされて、大ゲンカしてしまった、等、誰かに対して怒りの頂点に達した場合、この言葉は魔法の言葉です。自分の気持ちも落ち着かせる事ができ、また笑いを誘い、仲直りのきっかけになるでしょう。語尾の☆がポイントです。ウィンクすると尚よし!

さて、ヌル語が有名ですが、ポケモンのゲームでも流行しているネットスラングがあります。日常でも使用できるワードについて詳しくご紹介していますので合わせて見てみてください。

絶対裏切りヌルヌルが登場したルシファー最終決戦とは

XXハンターが発した人気第一位の名言ですが、これが生まれたのは彼が10回目の動画配信時の出来事でした。この回では、【金レイア捕獲編】、次に【黄金猿狩猟編】、【イビルジョー討伐編】そして【ルシファー初戦】、いよいよ【ルシファー決戦】の流れとなっています。この最後にどんでん返しとなったこの最終決戦について詳しくご紹介します!

MHXX実況主が対人戦でボコボコにされた試合のこと

drippycat / Pixabay

これまでご紹介してきた内容で皆さんも既にご存知であろう、モンスターや味方からも裏切られ、フルボッコされた試合の事です。また、裏切りと同時に個人情報まで特定される始末です。まさかの展開に本人もかなりの屈辱を味わう結果となりました

XXハンターの数々の問題行動が招いた結果

KELLEPICS / Pixabay

そもそも自己中心的であり、ジャイアンより酷い俺様気質な数々の迷惑行為、行動、思いのままに発狂しながら暴言を振りまく彼の行動がなければこのような事は起きませんでした。他人の事を考えずアイテムをごっそり奪い、自分が太刀打ちできない高難度のクエストで周りの足を引っ張ったり、味方に対してわざとガンランスの砲撃を当てたり、挙げたらキリがない程恨みを買っています。

XXハンターを裏切ったメンバーはレジェンドメンバーと呼ばれている

GDJ / Pixabay

ルシファー決戦では、同じく戦っていたメンバーが問題児に対して制裁を下します。見ていてよくやった!と称賛する方も多く、XXハンターが放った名言と同じく、共にモンハンの歴史に名を刻み、有名になりました。

絶対裏切りヌルヌルの動画!動画内で活躍したメンバーも紹介!

UnboxScience / Pixabay

渡辺ゆうき君も名言を残した人として有名になりましたが、同じく決戦時にレジェンドメンバーと呼ばれた人物も紹介していきます。人間性がなければこのような名言は出てこなかったとされていますが、元はといえば裏切ったレジェンドメンバーがいなければ彼も取り乱す事はありませんでした。活躍したメンバーとして尊敬です!

NEXT 絶対裏切りヌルヌルンの誕生のきっかけとなった人達