ハンモックスタンドおすすめ10選!種類と選び方も徹底解説!

米国のAmazonでもとても人気の商品で、ハンモックスタンドの強度とコーティングがあの高級なドイツ車でお馴染みのBMW社やメルセデスベンツ社の車と同じコーティング剤を使用しているそうです。

ゆらふわハンモック

出典:Amazon

およそ7キロの軽量設計に対して330キロの見た目に反した耐久重量。価格も決して安価ではありませんがこれほどまでに耐久重量がしっかりとしていれば体重が気になっている方でも気にせずにハンモックを楽しめそうです。専用のバッグと固定バンドがセットになっています。

サシケイ

出典:Amazon

ハンギングチェアとハンモックの両方を楽しめます。見た目も卵型でとてもかわいらしいです。色合いがアジアンテイストなのでインテリアとしても映えそうです。ちなみにこちらのハンモックスタンドのカラーはホワイトとブラウンの2色です。

クイックキャンプ

出典:Amazon

自立式タイプで折りたたむことができフレーム部分に傷防止用のパッドが付いているため安心して屋内でも使えます。身長の高い方でもゆったりと使える広いデザインになっているのでハンモックで横になることができなかったという方は必見です。

山善

出典:Amazon

自立式タイプで収納する際はコンパクトに折りたたむことができるため場所をとりません。回転防止用ベルトが4カ所についているので安全面でも優れています。専用のバッグがセットになっているので持ち運びが便利です。

シフラス

出典:Amazon

ハンモックスタンドのフレームが木目調になっていてボタニカルな生活空間を作ってくれそうです。おしゃれなインテリアとしても期待が高まります。ハンモック・チェア・ハンガーラックの3wayなのでデザインとともに様々な使い方で楽しめそうです。

NEXT ハンモックスタンドの種類