ロニーコールマンの現在は車椅子?食事やトレーニング方法を徹底解説!

ボディビルの選手はみなさん日焼けして肌が輝いている印象ですが、白い肌より黒い肌の方が筋肉の陰影が出るためです。海外のコンテストで認められているカラー(肌に日焼け色を付けるもの)は、日本のコンテストでは禁止されており、その代替策として肌を焼く選手が多くいます。

怪物ロニーコールマンは現在もすごかった!

Free-Photos / Pixabay

いかがでしたか?何度も怪我をしても、手術を繰り返してもトレーニングを続け、50代になっても「現役復帰」と口にするロニーコールマン。彼のストイックさとメンタルの強さは、その肉体に負けず劣らず「怪物」級!彼の活躍を今後も注目していきたいですね。

恵体に関する記事はこちら

ミオスタチンに関する記事はこちら