黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

黒木香さんのプロフィール⑤雑誌連載でも大人気

kaboompics / Pixabay

現在も旬の人気タレントを起用し、セクシーな写真特集が話題となるananに彼女も連載を担当しました。新たな開拓を進めていきます。

セックスで綺麗になるというテーマのもと、世の女性の性に関する悩みについて、返答していくお姉さん的存在を担当すると女性の人気も集めていったのです。

StockSnap / Pixabay

性を生業とし熟知している彼女と、秘密の話しをしたい女子の思考がマッチしたのでしょう。いつの時代も性とは未知なものであり、人に直接聞きにくい問題ですので、雑誌にテーマとして組まれやすいのです。

この連載の中でセックスとは、ホルモンバランスを整える最高のエステだと名言を残しています。彼女の美貌からいわれれば世の女性たちも納得し、彼女の語り掛けに聞き入るのでした。

黒木香さんのプロフィール⑥歌手デビューも!

alisaapps / Pixabay

さらなる活躍の幅を拡げていきます。1987年には歌手としてミニアルバムを発売し、現在のようなCDではなくレコードですが合計4曲も入っていて歌声も魅力的だといわれていました。

ファンに向けて生キスマークとサイン、一言メッセージを書いて提供しています。大人気で練る時間もままならないほどだったかと思いますが、天狗になることなくファンを大事にする気持ちが伝わる行動です。

stux / Pixabay

育ちが良いので荒ぶれることなく誰にでも謙虚で、分け隔てなく対応する心を持っていました。

黒木香さんといえば「ワキ毛の女王」!一体なぜ?

chriscarroll071158 / Pixabay

彼女といえばワキ毛というほどセットになってくるほど定着しています。女性であれば美容の一つとして処理をしたり、脱毛エステに通い毛をないものとしていますが、彼女はさらけ出しています。

これが斬新でインパクトがあって一躍時の人となったわけですが、剃ったりして毛をなくさないのはポリシーだと公言しています。

366308 / Pixabay

一時は、彼女が好きだった相手が死んでしまい、その人がワキ毛のある人が好きだったから生やしていると根拠のない噂話が独り歩きしていたこともありました。注目を集めていたからこそ出た憶測でしょう。

黒木香さんのワキ毛①16歳からずっと未処理

N-Y-C / Pixabay

物心ついたときから、処理したことがないようです。ヨーロッパでは処理しない風習がありますが、金髪なので目立ちにくいです。

日本人女性の場合、見えないように脱毛やカミソリを使って綺麗にします。そのようにしておくことが一般的とされていた中での、彼女の登場ですから度肝を抜かれたのでした。

vrolanas / Pixabay

大学時代にイタリア留学を目指していたことがありますから、もともと欧州文化に憧れていたこともあるのかもしれません。

ただ、日本の文化には沿っていないことから自身の信念を貫く強い心を持っているといえるでしょう。

黒木香さんのワキ毛②大流行した「黒木香でございます」

彼女の写真や映像を見ると決まってワキを見せるポーズが定番となっています。自己紹介のときに、毛を見せながら自分の名を言うポーズが若者の中で大流行しました。

当時テレビに引っ張りだこだった彼女は、多くの人の目に留まりお決まりポーズを真似る小学生が増えたといいます。面白い芸をブームにするのは、いつの時代も存在しているものです。

mojzagrebinfo / Pixabay

こうした世代を問わない人気ぶりで、多忙な日々を送りますが、みんなから愛され注目され充実した毎日を過ごしていたことでしょう。

当時の風潮ではアダルトに出てる女性は、頭が弱い人だと差別的な雰囲気が存在していました。それを払拭するかのように、彼女の活躍は留まることを知らずに飛び立っていくのです。

黒木香さんのワキ毛③世間はワキ毛を受け入れていた?

Anemone123 / Pixabay

今の私たちの思考は、ムダ毛とは恥ずかしいものという勝手な思い込みが存在します。昔の日本人は剃る道具がなかったので、自然体でいたのですがアメリカからの文化が入ってくると、女性たちはこぞって処理をしました。

そんな中で、自然体な彼女がメディアに登場したことで世間は新鮮さを覚え、逆にセクシーに映ったのです。需要があったから人気も博しジャンルを超えた活動をしてきました。

Pexels / Pixabay

綺麗な顔立ちに上品な語り口といった風貌の彼女だったから世間は受け入れていたのかもしれません。もし批判されていたとしても彼女の強いポリシーのほうが勝っていたことでしょう。

NEXT 黒木香さんは村西とおるの愛人だった?山田孝之が映画で熱演も