黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

一時は、彼女が好きだった相手が死んでしまい、その人がワキ毛のある人が好きだったから生やしていると根拠のない噂話が独り歩きしていたこともありました。注目を集めていたからこそ出た憶測でしょう。

黒木香さんのワキ毛①16歳からずっと未処理

N-Y-C / Pixabay

物心ついたときから、処理したことがないようです。ヨーロッパでは処理しない風習がありますが、金髪なので目立ちにくいです。

日本人女性の場合、見えないように脱毛やカミソリを使って綺麗にします。そのようにしておくことが一般的とされていた中での、彼女の登場ですから度肝を抜かれたのでした。

vrolanas / Pixabay

大学時代にイタリア留学を目指していたことがありますから、もともと欧州文化に憧れていたこともあるのかもしれません。

ただ、日本の文化には沿っていないことから自身の信念を貫く強い心を持っているといえるでしょう。

黒木香さんのワキ毛②大流行した「黒木香でございます」

彼女の写真や映像を見ると決まってワキを見せるポーズが定番となっています。自己紹介のときに、毛を見せながら自分の名を言うポーズが若者の中で大流行しました。

当時テレビに引っ張りだこだった彼女は、多くの人の目に留まりお決まりポーズを真似る小学生が増えたといいます。面白い芸をブームにするのは、いつの時代も存在しているものです。

mojzagrebinfo / Pixabay

こうした世代を問わない人気ぶりで、多忙な日々を送りますが、みんなから愛され注目され充実した毎日を過ごしていたことでしょう。

当時の風潮ではアダルトに出てる女性は、頭が弱い人だと差別的な雰囲気が存在していました。それを払拭するかのように、彼女の活躍は留まることを知らずに飛び立っていくのです。

黒木香さんのワキ毛③世間はワキ毛を受け入れていた?

Anemone123 / Pixabay

今の私たちの思考は、ムダ毛とは恥ずかしいものという勝手な思い込みが存在します。昔の日本人は剃る道具がなかったので、自然体でいたのですがアメリカからの文化が入ってくると、女性たちはこぞって処理をしました。

そんな中で、自然体な彼女がメディアに登場したことで世間は新鮮さを覚え、逆にセクシーに映ったのです。需要があったから人気も博しジャンルを超えた活動をしてきました。

Pexels / Pixabay

綺麗な顔立ちに上品な語り口といった風貌の彼女だったから世間は受け入れていたのかもしれません。もし批判されていたとしても彼女の強いポリシーのほうが勝っていたことでしょう。

黒木香さんは村西とおるの愛人だった?山田孝之が映画で熱演も

Babienochka / Pixabay

お茶の間のアイドルとなった彼女ですが、ブラックな噂が囁き始めます。AV業界の革命児であった村西とおる氏と不倫関係にあるとして有名になってしまいました。

順調だった道なりに陰りが出始めることとなるのです。お互いに経緯を語らなかったことから憶測だけが流れていきます。

Free-Photos / Pixabay

どんな役柄にも変身できるといわれる多彩俳優である山田孝之が演じた作品が世に出ることで事の詳細が分かるかもしれません。

黒木香さんの愛人情報①相手はAV監督「村西とおる」

Bokskapet / Pixabay

日本にセクシービデオを流通させた男として有名な監督兼男優です。裸になったままカメラ片手に撮影をする奇抜さは、日本の映像界に新しい風を入れた第一人者でもあります。

彼女のデビュー作を撮影したことがきっかけで、親しくなっていきます。奥さんと息子さんがいますが性業界にいる彼自身も、奔放だったのかもしれません。

Free-Photos / Pixabay

数々の武勇伝を持つ彼は、今も動画を提供する監督として日本のAV界を盛り上げています。

黒木香さんの愛人情報②村西とおる経営会社の取締役に

sasint / Pixabay

撮影関係者を通り越し、プライベートも共に過ごすようになります。彼が経営する映像メーカーの系列で社長に就任しています。公私ともにパートナーとして一緒に歩んでいくことになったのです。

当時の彼は大ヒット作品を飛ばしており、年商100億ともいわれていました。遊びもゴージャスで魅力的だったことでしょう。

StockSnap / Pixabay

奇抜アイデアを出しては警察座なにもなっている彼ですから、毎日が刺激的だったのではないでしょうか。2人の燃え上がりは留まりを知りませんでした。

黒木香さんの愛人情報③村西とおる出資の焼肉店のママに

Free-Photos / Pixabay

東一等地である渋谷の一角に焼肉屋をオープンさせています。ママとして彼女にお店を切り盛りさせ託したのです。

高級店として売り出していますが、ランチタイムに提供する食事メニューは低価格で満足できる内容で繁盛したようです。出資したお店を任すほどですから、信頼関係があったのでしょう。

Botana / Pixabay

店名は香貴苑といいました。留学を夢見てAV界に参入し、パートナーと出会い、仕事も充実というシンデレラストーリーは、ずっと続くものだと思っていたことでしょう。

幸せだった生活で充実していたのですが、時代の移り変わりが原因で、徐々に2人の絆にも闇が進出していくことは、まだこのときは想像すらしていなかったことでしょう。

黒木香さんの愛人情報④破局の原因はギャラの未払い?

Free-Photos / Pixabay

突如悲しい別れが訪れます。これにはお金が絡んでおり、払われるはずの彼女の報酬がゼロだったのです。払いたくなかったのではなく借金が膨らんで払える状態ではなかったようです。

順調だった動画業界ではありましたが、バブルが弾けて見事に売り上げが減り借金として残ったのです。DVDレンタル店の普及も大きく左右したことでしょう。

1388843 / Pixabay

その額50億ともいわれています。そして彼女は引退という道を選択したのでした。一気に燃え上がった2人は突如別離となり、彼女の心の傷は深かったことでしょう。

立ち直るには相当な時間が必要でした。それほど彼を愛していたことがうかがえます。

NEXT 黒木香さんの愛人情報⑤山田孝之熱演「全裸監督」で明らかに?