黒木香(ワキ毛の女王)の現在は?村西とおるとの愛人騒動や自殺未遂騒動も!全裸監督も話題!

黒木香さんは村西とおるの愛人だった?山田孝之が映画で熱演も

Babienochka / Pixabay

お茶の間のアイドルとなった彼女ですが、ブラックな噂が囁き始めます。AV業界の革命児であった村西とおる氏と不倫関係にあるとして有名になってしまいました。

順調だった道なりに陰りが出始めることとなるのです。お互いに経緯を語らなかったことから憶測だけが流れていきます。

Free-Photos / Pixabay

どんな役柄にも変身できるといわれる多彩俳優である山田孝之が演じた作品が世に出ることで事の詳細が分かるかもしれません。

黒木香さんの愛人情報①相手はAV監督「村西とおる」

Bokskapet / Pixabay

日本にセクシービデオを流通させた男として有名な監督兼男優です。裸になったままカメラ片手に撮影をする奇抜さは、日本の映像界に新しい風を入れた第一人者でもあります。

彼女のデビュー作を撮影したことがきっかけで、親しくなっていきます。奥さんと息子さんがいますが性業界にいる彼自身も、奔放だったのかもしれません。

Free-Photos / Pixabay

数々の武勇伝を持つ彼は、今も動画を提供する監督として日本のAV界を盛り上げています。

黒木香さんの愛人情報②村西とおる経営会社の取締役に

sasint / Pixabay

撮影関係者を通り越し、プライベートも共に過ごすようになります。彼が経営する映像メーカーの系列で社長に就任しています。公私ともにパートナーとして一緒に歩んでいくことになったのです。

当時の彼は大ヒット作品を飛ばしており、年商100億ともいわれていました。遊びもゴージャスで魅力的だったことでしょう。

StockSnap / Pixabay

奇抜アイデアを出しては警察座なにもなっている彼ですから、毎日が刺激的だったのではないでしょうか。2人の燃え上がりは留まりを知りませんでした。

黒木香さんの愛人情報③村西とおる出資の焼肉店のママに

Free-Photos / Pixabay

東一等地である渋谷の一角に焼肉屋をオープンさせています。ママとして彼女にお店を切り盛りさせ託したのです。

高級店として売り出していますが、ランチタイムに提供する食事メニューは低価格で満足できる内容で繁盛したようです。出資したお店を任すほどですから、信頼関係があったのでしょう。

Botana / Pixabay

店名は香貴苑といいました。留学を夢見てAV界に参入し、パートナーと出会い、仕事も充実というシンデレラストーリーは、ずっと続くものだと思っていたことでしょう。

幸せだった生活で充実していたのですが、時代の移り変わりが原因で、徐々に2人の絆にも闇が進出していくことは、まだこのときは想像すらしていなかったことでしょう。

黒木香さんの愛人情報④破局の原因はギャラの未払い?

Free-Photos / Pixabay

突如悲しい別れが訪れます。これにはお金が絡んでおり、払われるはずの彼女の報酬がゼロだったのです。払いたくなかったのではなく借金が膨らんで払える状態ではなかったようです。

順調だった動画業界ではありましたが、バブルが弾けて見事に売り上げが減り借金として残ったのです。DVDレンタル店の普及も大きく左右したことでしょう。

1388843 / Pixabay

その額50億ともいわれています。そして彼女は引退という道を選択したのでした。一気に燃え上がった2人は突如別離となり、彼女の心の傷は深かったことでしょう。

立ち直るには相当な時間が必要でした。それほど彼を愛していたことがうかがえます。

黒木香さんの愛人情報⑤山田孝之熱演「全裸監督」で明らかに?

全裸監督 村西とおる伝

Amazonで見る

実話を忠実にカメレオン俳優山田孝之が熱演しています。彼の自叙伝を映像で観ている迫力は、昭和の時代を駆け抜けたAV界の革命児として奮闘している姿がありました。

破天荒な脚本を作り警察トラブルになる出来事も再現されており、出演者の俳優陣の好感度が下がらないどうかが心配だと彼は思ったほどです。

Free-Photos / Pixabay

実際にはそんなことはなく、2019年8月現在でもNetflixでの「全裸監督」の人気は止まるところを知りません。熱意のこもった作品を観ることで、彼女や監督、撮影秘話について一層知ることができるのではないでしょうか。

NEXT 村西とおるの半生を描く「全裸監督」!人気の裏のエピソードも