バター犬とはどんな意味?育て方や事件、男性をバター犬にする方法も

ワクチンをしていれば安全ですが、人を死に追いやるほどの強さを持っているのでとても危険です。日本での症例は少ないですが、海外では多いのでとても気をつけなければいけない病気であることは確かなのです。

犬の舌には細菌が多い

人間は毎日歯を磨いて、時には数回磨く人もいるのに口の中には多くの雑菌で埋もれていますよね?それを考えたら犬にはもっと多くの菌がいると考えられます。歯を磨くわんちゃんもいますが、ほとんど磨かない子が多いはずです。最近の快適な住処として役に立っているのです。

愛犬に舐められ四肢切断した男性がいる

nanoom / Pixabay

むやみに、まだ何も考えずに犬を使ってしまうとと話でもないことが起きます。事件が起きたのはアメリカですが、興味本位でワンちゃんを使って行為をした男性がいました。その後、彼は下痢や発熱など、風邪やインフルエンザに近い状態で病院に運び込まれることになります。

ですが、どんどん腕や脚、鼻など末端の部分が黒くなっていき、壊死していきました。それはカプノサイトファーガ・カニモルサス(capnocytophaga canimorsus)というとても珍しい病気であり、彼は大切な脚や腕を失う羽目にってしまったのです。

バターは高カロリーで糖尿病の危険がある

qimono / Pixabay

人間もバターなど脂肪分や糖分が多く含まれたものを食べれば太っていきますよね?それと同じでわんちゃんも食べることにより糖尿病になる可能性は大いにあります。自分の、人間の満たされるために行う行為よりも、飼い犬のわんちゃんの健康を願って一緒に暮らしていくことも大切なのではないでしょうか。

バター犬や犬・他の動物に舐められたによる事件・騒動

bella67 / Pixabay

これまでにバター犬について触れてきましたが、実際このようなことを行なっているのか疑問に思いますよね。あまり大々的には発表されていませんがこのバター犬により、多くの事件がおきているのはたしかなのです。それではその時間について触れていきましょう。

性器にバターや醤油・肉汁を塗りかみつかれ全除精術した14歳男子

born_in_88 / Pixabay

中学生の男の子がバター犬をトライしてみた結果をご紹介します。彼は最初バターを塗って行なっていましたが、次第にその行為は激しくなりさらにわんちゃんが好きそうな、もっと味が濃くなるような鰹節や醤油そして、最後にはワンちゃんの好物とも言っていいような肉汁で噛まれてしまったのです。

彼は傷から血がにじみ出たことに気づいて根元を紐で縛り止血しました。ですが、家族に話すことができなかったのか病院に駆け込むのが遅れてしまい、最終的には壊死した部分を取り除く必要になってしまったのです。

股間にピーナッツバターをぬり性器を噛み切られた男性

MabelAmber / Pixabay

この男性はバターではなくピーナツバターを代わりになりました。もちろん人間が食べても美味しく感じはピーナツバターは犬にとっても美味しく感じるでしょう。犬にとってはおいしくかんじるものでもあり、興奮するくらいです。

もちろんのことわんちゃんはその男性にかぶりついてしまったのです。わんちゃんは何も男性の大切なところだとわかるわけがありません。結果からの大切なものは飼い犬のわんちゃんのお腹の中にたまり、ワンちゃんの源となってしまったのです。

動姦は死に至る危険な行為!イーナムクロー馬姦事件とは

Mediamodifier / Pixabay

この事件ら世間に大々的に知れ渡ったうちの一つで、自分の欲求のためにアメリカの農場で馬と性行為をしてしまったのです。動姦とは本来人間は人間と、それぞれ同じ種族の者と行うはずが違う種族、例えば人間と動物といったように行行為してしまうことを言います。

そしてその事件を起こした人は馬と何回もそこに訪れてしていました。ですが、病院に運ばれ急性腹膜炎となり死亡してしまったのです。それがきっかけとなり、人と動物との行為を行うことが違法になることに決まったのです。

メンズエッグの企画で男性版バター犬をやって大炎上・謝罪

kaboompics / Pixabay

Men’s eggという若者に人気の雑誌で起きた出来事となります。これは動物愛護関係の人々から多くの指摘を受けられたとして、公式のホームページで謝罪をしました。若者の男性がバターを塗って小型犬種のわんちゃんに舐めさせていたのです。

実際にパーツは編集によりぼかされてはいましたが、明らかに動物虐待とわかるほど大々的で、そしてこの雑誌も渋谷の若者には有名であったので、汚名となります。たしかに一般的な雑誌で載せるような話題ではないですよね。

バター犬と誤解されないために名前が変わったキャラがいる?

joshuemd / Pixabay

皆さんは小さい頃に、またお子さんのためにアンパンマンというアニメやおもちゃを提供したことはあるでしょうか。今回はそのアンパンマンに出てくるキャラクターの話をします。そのキャラクターはバター犬というような意味で最初は名付けられましたが、もし知っている人がいたらというのを考慮して、違う名前に変更させられました。

アンパンマンのチーズは元は「バター」だった?

dbreen / Pixabay

アンパンマンでおなじみのチーズですが、このチーズという名前は元々はバターであったのではないかという説が強く残っています。ですが、すでにキャラクターの中にバタコさんが存在していたので、なんとも曖昧な説として扱われてきています。

バター犬ができるほどに犬は性欲が強いの?

watcharaph / Pixabay

わんちゃんももちろん子孫を残すために性行為をします。そして、繁殖期になればなるほどそれは頻繁にに行われてくるでしょう。では人間のように性に関して感情のようなものはあるのでしょうか。おそらくそれはないかもしれませんが、本能のままに動いていくのも大切なことですよね。

NEXT 犬の交尾について①マウンティング