命と性ミュージアムとは?ヤバすぎる世界観はカップルにもおすすめ!

実際に訪れた方々の口コミを見てみても、勉強になったという声が多く、展示の真面目さを感じる事ができます。またそれだけではなく、教育の場としてつまらなくならないよう2階は主旨を変えた展示を行う事で若い人たちも楽しい時間を過ごしているようです。

命と性ミュージアムでも紹介している赤ちゃんの産み分け

この博物館を訪れ、いざパートナーと新しい生命を育もうというカップルへおすすめしたいことが、赤ちゃんの男女の産み分けができるという事です。真偽は様々に言われていますが、是非我が子は男の子、女の子が良いと願う方々は試してみてください。

産み分けゼリー

Alexas_Fotos / Pixabay

赤ちゃんの性別はお母さんの膣内のpHで決定されているという研究があり、酸性寄りであれば女の子が、アルカリ性寄りであれば男の子が誕生するようです。そのため、性交時にそれぞれのpHへとコントロールする産み分けゼリーを使用することにより性別が決定できるとされています。

食べ物でコントロール

LoggaWiggler / Pixabay

それぞれのpHの食べ物を食べることにより、より膣内を希望のpHに傾けることが出来るとされています。特に酸性の場合は肉や魚、トマトなど沢山の食べ物が該当していますが、アルカリ性の食べ物によるpHコントロールは比較的厳しいと言われています。

命と性ミュージアムは「月曜から夜更かし」でも紹介された!

様々な面白い施設を紹介しているテレビ番組ですが、そんな企画にも持ってこいの施設でしょう。こんなに面白い施設を番組はどのように取り上げてご紹介しているのでしょうか。こちらでは紹介された番組の内容を詳しくご紹介させていただきたいと思います。

珍宝館のライバルとして紹介される

実は特集の中でこの施設が紹介されたのは、近くに同じようなアダルト内容を展示している施設が存在しており、そちらのライバルとして紹介をされていました。しかしもう一方の施設の方では性教育の内容が行われておらずアダルトグッズの紹介をメインに行われています。

スタッフが館長のコレクションと触れ合う

実際に手に取って動かないものに視聴者はあまり興味を示しません。そのため、番組でもスタッフの方が館長一押しのコレクションを実際に触ってレポートをしたりと、様々な見せる工夫をされており、視聴者も本当にその場へ訪れたような感覚で見ることが出来ます。

ディズニーから命と性ミュージアムへ変更の女性4名

danielsampaioneto / Pixabay

番組の中で来館者の方々へインタビューされていらっしゃいました。その中で若い女性のグループにどうして来館したのかを訪ねた際に、彼女たちは夢の国へ行こうとしたが混んでそうだったため、別の夢の国へくることにした、と語っています。

命と性ミュージアムの開館時間やアクセス方法、宿泊施設も!

こちらでは実際に訪れる計画をされる際にお役立ちするであろう施設の様々な情報を集めてご紹介させていただきたいと思います。折角群馬県へ遠出をして楽しい思い出を作ろうという場合にはしっかりと前持った準備が必要なのではないでしょうか。

命と性ミュージアムの料金や営業時間は?

施設の住所は群馬県北群馬郡吉岡町上野田1256-72です。そして定休日はなく、朝の9:30から夕方の17:30まで来館が可能です。入館料は一律900円で全ての館内を楽しむことができます。実際に遊びに行かれた方によると中をじっくり観覧すると2~3時間程かかるようです。

命と性ミュージアムでおみやげは買える?

Engin_Akyurt / Pixabay

勿論その手のグッズを販売しているお土産コーナーも用意されています。また、アダルトな用品以外にもクスッと笑えるようなグッズや全く関係なさそうな物まで館長の独断で販売しています。また値段もお手頃なものから特殊なものは少し高額設定となっています。

命と性ミュージアムには車で行こう!

東京方面からお越しの場合は駒寄PAを降りて右折後100m程で渋川方面へ右折し、高架後を左に曲がり道なりに進むと見えてくるセブンイレブンのある信号を左折し、3~4kmほど道なりに進みましょう。するとカラフルで目立った看板が見えてきます。

新潟方面からお越しの場合は関越道の渋川伊香保インターチェンジから降り、前橋方面を目指しましょう。「半田北」信号を右に曲がり、道なりに1.3km進むと「行幸田」信号を左に曲がり1km先の「小倉」信号を右折、1.5km先にある「上野田」信号を右に曲がった道なりの左側に博物館が見えてきます。

命と性ミュージアムは宿泊も可能!

なんとこの場所で宿泊も出来るのですが、その値段は格安の10.000円です。格安のこの値段で様々な館長一押しのアダルトグッズが使い放題なのです。これは、まさしくカップルへおすすめの宿泊施設ではないでしょうか。

NEXT 宿泊が嫌な方は周辺宿泊施設へ!