平岡都さんとは?生い立ちと島根女子大学生バラバラ殺人事件の犯人と謎の声

3年後の2012年に、他の自動車窃盗容疑で逮捕されていた中国籍の男29歳が逮捕されました。DNA鑑定で犯人と特定、当時三男が「変なイントネーションだった」と証言したのは間違いなかったのです。

平岡都さんの霊?ニュースに凄い痛かったと不自然な音声が!

彼女の事件は、心霊現象が起きたと話題にのぼったこともありました。気になった方は上の動画を再生してみて下さい。怖いのが苦手な人はこのまま飛ばして大丈夫です。大分鮮明に声が残っているため、自己責任でお願いします。

動画には、当時の事件をNNNニュースで報道された時に、女性の「声」が入っていることが指摘されました。当時は胴体が見つかった直後の報道であり、11秒くらいで声が確認できます。よくよく聞いてみると「凄い痛かった。どうして私だけ」と聞き取れるようです。

平岡都さん以外にも起きた霊現象?

envasa / Pixabay

かなりな旋律を受ける動画でしたが、夜眠れないことがないようにしましょう。やはり、殺人事件にもなると怨念がこもると言われ、様々な形で被害者の霊が、犯人に警告を送ることがあるようです。他にも霊現象で話題になった事件を見てみましょう。

秋田・児童連続殺人事件

Tama66 / Pixabay

2006年4月10日に畠山彩香ちゃんが殺害、1ヶ月後に米山豪憲くんが首を絞められて殺害されました。犯人は畠山彩香ちゃんの母親、畠山鈴香が犯人として逮捕されています。まだ、被疑者が捕まる前に流れた、ニュース番組で、米山豪憲くんと見られる幽霊が窓に映り込み話題を集めました。

ハローキティ殺人事件

byrev / Pixabay

1999年香港で想像も出来ないほどの残虐な事件が起きました。ギャングのメンバーが、妊娠中の女の人を誘拐し拷問、死に至らしめました。なおかつ、死体をバラバラに切断、頭の部分は釜で茹で、ハローキティの人形の頭の中に詰めて縫い直すという行動を実行します。残りの部位は、ブラスチック製の袋に入れてゴミとして遺棄しました。

ギャングのメンバーの一人に異変が起き、被害者女性の霊に取り憑かれると言い始めました。恐怖に怯えた彼女は全て白状し、事件が明らかになります。幽霊に取り憑かれた事件として当時は世間を騒がせました。この事件について詳しく知りたい方はぜひこちらもご覧ください。

島根女子大学生殺人バラバラ事件を信じるなとは?

pasja1000 / Pixabay

前に記載した通り、今回の被疑者矢野富栄の発表には、至る所に腑に落ちない点が多く、ネットでも色々な説が囁かれています。なぜ、7年経過したこの時期に急に進展したのか不思議に思う人が大勢いたのです。

警察の発表の仕方にも問題があったのでしょう。明確に何が原因で解明が遅れたのか発言をしませんでした。決定打になる写真を見ることも犯人の動機を知ることも出来ない国民を、納得させる理由がなかったのです。

平岡都さん殺害の矢野富栄は冤罪?

EliseuPereira / Pixabay

一番、噂の中でも多いのが矢野富栄は無実で、事件二日後に死亡したことに目をつけ、裏に隠れた事件を隠蔽しているという説です。7年経った今、性犯罪者を改めて洗い直したきっかけは何だったのか、初動捜査の段階ではどうだったのかが、論点となります。交通事故で死亡したから、被疑者から外れてしまったというのは少し理由が弱いでしょう。

そうすると、矢野富栄は都合よく、犯人に仕立て上げられたことになります。実際の犯行は、犯罪組織が起こしたもので、臓器売買や、スナッフフィルムなどの、隠蔽せざるを得ない犯罪が裏にあるのではないかと言われます。しかし、警察も実家から押収した写真を、検察に提出しているため、他の犯人説の可能性はかなり低いでしょう。

スナッフフィルムとは

Comfreak / Pixabay

スナッフフィルムとは、娯楽の為だけに実際の殺人事件を映像に撮り、実際に売買されていると噂される映像です。有名なのはウクライナ21と呼ばれる、わずか19歳の若者二人による殺人事件です。殺害現場の動画が流出したことで世間を恐怖に陥れました。興味がある人はぜひこちらもご覧ください。

NEXT 平岡都さんの噂