ケツデカピングーの語録を話数ごとにまとめて紹介!元ネタや作者の紹介も!

Array

トイレのドアをたたき早く出てくるようにパパにアピールするピングーですが、パパも中々トイレから出てこれません。パパは「オア”ァ”ッ!?」と踏ん張っている様子。そして『タケヤの味噌…!』とピングーに報告しています。

ケツデカピングー語録【第7話】⑥チョットスイマセンイイデスカ?(焦燥)

中々トイレから出てこないパパにしびれを切らしたピングーはピンがの座っているおまるで『チョットスイマセンイイデスカ?』と用を足そうとしますが、ママに怒られてしまいます。ピングーは外に出て、呼び鈴を鳴らし始めました。ママはピンがにミルクをあげているので手が離せません。ママはパパに代わりに出るように言います。

トイレから出てきたパパが玄関のドアを開けるとピングーが走ってトイレへ向かいました。パパは「悔じい”い”いいい!!!」と言ってピングーを追いかけます。ピングーはトイレには入れたものの、便器の高さが高く座れず、の手前でおしっこをしてしまいました。

ケツデカピングー語録【第7話】⑦そこですね…(位置確認)

ピングーは、自分のおしっこを片付けます。パパに掃除は「気持ち良かったか」と聞かれますが、ピングーは何かをとりに外へ出かけてしまいました。そしてなんと竹馬に乗って家に戻ってきたピングー。

竹馬に乗りピングーは「うんこ…うんこ…」トイレに座ろうとしています。そして、トイレの位置を『そこですね…』と確認しています。しかしママに「えぇ?」「違うだろ?」「立ててしたらいかん」と竹馬を立ててトイレで用を足すなと怒ります。

ケツデカピングー語録【第7話】⑧もっと見えるようにしないと…(使命感)

ママに怒られてピングーは涙を流しながら、便器の高さが高くて座れないため「ちょっとズレてるかな」「もっとちょうだい…!」とピングーもトイレを利用しやすくしてほしい事を伝えます。するとママは「あ゜~…」と納得します。そしてピングーに『もっと見えるようにしないと…』と言います。

ケツデカピングー語録【第7話】⑨(完成度に)おっぱげた…!

422737 / Pixabay

ママはどこからかいろんな道具を持ってきました、そしてピングーと一緒にトイレの改造をはじめます。そしてトイレの周りに階段を作り終わったママとピングー。ママはピングーに「はいもっと奥行ってみ?」と試しにトイレのふたが開けられるかやらせます。そしてピングーに「気持ちいいか?」と聞きます。

ピングーはトイレのふたを開けて「キ“モチィ~」と言います。そして完成したトイレの階段にピングーのパパも「オゥゥゥゥーー!」「すごくいい…」としみじみと賞賛します。そしてパパは「一度…やってみたいです」と試したい事を告げ、あまりの完成度に『おっぱげた…!』と驚きます。

ケツデカピングー語録【第7話】⑩ほら!(うんこ)3本目入ったホラ!(実況)

ピングーはさっそくトイレを使い始めます。ママとパパはリビングに戻ります。ピングーがトイレで用を足しているとなぜかトイレに隠しカメラが設置されており、パパとママそして妹のピンガはピングーが用を足している様子を見ています。

パパは「お尻の穴が…」「いっぱい気持ちして…」とピングーの様子を慈愛に満ちた表情で見ています。そしてピングーのママは『ほら!(うんこ)3本目入ったホラ!』となぜかピングーの用を足している様子を実況しています。

ケツデカピングー語録⑧第8話「ケツデカのポップコーンづくり」

ピングーとピンガはパパとママが出かけている間に家でポップコーンを作り始めます。しかし勝手にポップコーンなんてつくっていいのでしょうか?皆さんも子どもの頃、親がいない間を見計らっていろんなことをした覚えありませんか。今回はそんなお話です。

ケツデカピングー語録【第8話】①僕のシャワーシーン

kboyd / Pixabay

冒頭に男性向け同性愛者ビデオの男優が作品の詳細について話しています。「今回のビデオの」「ですね」「目玉は」「ですね」『僕のシャワーシーン』「なんでね」と作品の見どころを予告しています。

ケツデカピングー語録【第8話】②ご褒美はないんだぞ?

debstgeorge / Pixabay

ピングーのママとパパがどこかへ出かけようとしています。パパがピンガの頭を撫でながらピンガに「声を出さないと…」『ご褒美はないんだぞ』というとピンガは素直に「あん気持ちい…」と言います。

ケツデカピングー語録【第8話】③ハゲろ…!(反抗期)

そして頭をなでてもらって気持ちいいというピンガに「気持ちいいか!!」「喜ぶんや.ぞ?」とさらにピンガに言うパパ。そんな様子を見て、ピングーは何か言いたえな様子。そんな様子のピングーにパパは「キモッ…」と辛辣に言い放ちます。そしてピングーも負けずに『ハゲろ…!』と反抗的にパパに返答しました。

ケツデカピングー語録【第8話】④乳首(ポップコーン)とかは…

TeJyng / Pixabay

そんなやり取りをしているとママがパパを迎えにやってきました。ピングーとピンガは両親をしっかりと見送りました。見送りが終わるとピンガはピングーに『乳首(ポップコーン)とかは…』「興味があります」とポップコーンを作りたい事をピングーに伝えます。ピングーは「そうですね」とピンガに同意します。

ケツデカピングー語録【第8話】⑤(テンションが)ちょっとずれてるかな…

MirellaST / Pixabay

家に入るとさっそくポップコーンの用意を始めるピングー。ピンガは「蝋燭は…一応経験があります」とピングーに伝えるもピングーは、そんなピンガにはさほど興味がなさそうに「ふぅ~ん…」と答えます。

そして、コーンを手に走ってもってきたピンガ。「今行くよっ…!」「行くよっ…!」と迫真にせまったように言うピンガにピングーは『ちょっとずれてるかな』とテンションに温度差があることをつぶやきます。

ケツデカピングー語録【第8話】⑥ディーディーコング…!(珍獣発見)

b0red / Pixabay

ポップコーンができる様子をみてピンガは「ふわああぁぁぁん!!」「すごくいい…」と興奮した様子を見せます。ピングーは冷静にフライパンに蓋をします。ピンガは「あーやばい!!」と空腹を隠しきれません。そしていよいよ完成し、ピングーが蓋をあけると「FOO!」とピンガから歓声があがります。そしてすぐさま食べ始めるピンガ。

ピングーもそんな様子のピンガに遅れてポップコーンを食べ始めます。そしてポップコーンの残りが少なくなるとピンガがピングーよりも食べているため「ちょっと横暴ですね」「もう少し(兄を敬え)…」と言います。ピンガは「お兄さん…!」『ティーディーコング…!』と指を差しピングーの気をそらして残りのポップコーンを食べてしまいました。

ケツデカピングー語録【第8話】⑦一升運ぼう~(丼勘定)

skeeze / Pixabay

憤慨するピングーでしたが、ピンガは暖炉で作ればもっとたくさんのポップコーンが作れる事を提案します。そして一生懸命沢山のコーンを暖炉にいれて蓋をします。するとみるみるうちに暖炉からポップコーンが溢れてきてしまいました。ピングーとピンガはリビングに逃げ込みます。

暖炉のある部屋中がポップコーンだらけになってしまいました。ピングーは「なんだこれよぉ…」「僕は関係ない…」と言いますが、ピンガが「お兄さん…!」と言うとピングーはピンガと共にポップコーンを器に入れます。そして、ソリに乗せると「一升運ぼう~」と言って外へ出かけました。

ケツデカピングー語録【第8話】⑧なんだコレコレ変態野郎!

SaraTkac / Pixabay

ピングーは近所の人たちにポップコーンをおすそ分けしに行きます。一軒目は郵便屋さん、二軒目は子どもの多い家、三軒目は一人で住むおじいさんのところへまわりましたが1つの器が余ってしまいました。そこで、二軒目のうちに再度おすそ分けに行きます。しかし、二軒目の家の人に「それ頑張りが足らない」と断られてしまいます。

二軒目の家の中がポップコーンまみれになっています。ママは子どもたちに「みんなに見せてやれ」「このケツの穴!」と怒ります。子どもは寝転びながら「勘弁してください…」と言います。そしてママは「なんか出ているぞこれ!」『なんだコレコレ変態野郎!』「ほらみんなに見てもらえ」と言います。子どもは辞めるようにお願いしました。

ケツデカピングー語録【第8話】⑨募集しておりますっ!(宣伝)

naobim / Pixabay

ピングーは一軒目の郵便屋さんまで戻りました。郵便屋さんの顔じゅうポップコーンまみれになっています。そして郵便屋さんもポップコーンはもういらない様子。また配りにいったら断られることがわかったピングーは、郵便でポップコーンを送ることを思いつきます。そして、三軒目の家へポップコーンを郵便屋さんに荷物として渡しました。

三軒目の家に荷物を届けに来た郵便屋さん。「1名様にプレゼント致します」と言うとおじいさんは「うわあ~」と喜びます。そして郵便屋さんは「僕と絡みたい人出演したい人を」『募集しています』と言い家をあとにします。おじいさんは「おつかれさまでした」というと荷物からポップコーンがはじけてしまいました。おじいさんはげんなりします。

ケツデカピングー語録【第8話】⑩あーセンチメンタル!(傷心)

endlesswatts / Pixabay

家に戻ってきたピングーでしたが、家の中にはまだポップコーンが沢山残っています。がんばって食べるピングーとピンガですが、ピンガはもう限界な様子。ピングーはそろそろパパとママが帰ってくると焦り一気にポップコーンを食べます。そしてパパとママが帰ってきました。

ピングーとピンガはお腹が苦しくて横になっています。パパとママは留守番ができた2人にご褒美を買ってきてくれました。パパが「喜ぶんや.ぞ」というと出してきたのはポップコーン。ピングーとピンガは「あぁ…」「はぁ…」と吐き気を催します。そんな様子にパパは『あーセンチメンタル!』とショックを受けるのでした。

ケツデカピングー語録⑨第9話「おやじいさんと食事」

ピングーのおじいさんと一緒にご飯を食べる話です。孫が苦手な野菜をおじさんが食べてくれる優しいおじいさんです。しかし、おじいさんは野菜を食べすぎて昇天してしまいます。あの世で行われる動物裁判がシュールで、そこも見どころとなっています。

ケツデカピングー語録【第9話】①もっとしてください!(アンコール)

食卓の横でピングーはコップでジャグリングをピンガに披露しています。ピングーは「きもちいぃぃぃ…」とジャグリングを続けています。そんなピングーを見て、ピンガは『もっとしてください!』とピングーにもっとジャグリングをするようにアンコールしています。

ケツデカピングー語録【第9話】②(食器に)細菌入っちゃう…!

kichipitan7220 / Pixabay

そんなピンガにピングーは「FOO!」と掛け声をかけて、ピンガの方へコップを投げます。ピンガは「ああん!」と不意に飛んできたコップにびっくりします。そんな様子をみてピングーのパパは「いけません!!」食器に『細菌が入っちゃう…!』とコップが汚れてしまうことを心配し、ピングーに注意しています。

ケツデカピングー語録【第9話】③\(食われるなんて)聞いていません/

imazite / Pixabay

パパはピングーに「気持ち良く拭っきゅ!!」とピングーにコップを拭くように命じ、キッチンへ戻ります。ピングーはパパに対して『ちょっと取れてるかな』とパパの頭のねじがおかしいといい、ピンガも「そうですね…」と半笑いで同意します。

キッチンに戻ったパパは料理をたくさん作っています。レシピを復唱したり、「キッチンに入れてほ!」と仕上げをして「FOO!」とテンションが上がったピングー同じ掛け声をあげています。鼻歌を歌いながら料理をつづけているパパでしたが、作ってケーキは、\(食われるなんて)聞いていません/と話しています。

ケツデカピングー語録【第9話】④おちんぽ(花言葉)

Daria-Yakovleva / Pixabay

リビングではピングーが雑誌を寝転びながら読んでおり「年末年始」寝る人おると? 」と笑っています。ピンガはテーブルに花を飾っている様子で「おちんぽ」と言い、テーブルの上に花が活けてある花瓶を置きました。

ケツデカピングー語録【第9話】⑤おたくのミルクなら

そうこうしている間にピングーのおじいさんが訪ねてきました。ピンガは「おじいさん…!」とおじいさんに抱きつき歓迎します。そして、おじいさんもそんなピンガが可愛くて「うわあぁ」「狂う~~~~」と喜びます。

ピングーのパパはおじいさんに「気持ち良くinしてください?」とおもてなしに心で声をかけます。おじいさんは『おたくのミルクなら』「それこそ全~~~部」「飲んでもいいくらい」とパパに返答します。

ケツデカピングー語録【第9話】⑥ちゃんぽんリボティーン…

Alexas_Fotos / Pixabay

魚を独り占めしているピングー。ピンガも魚を欲しがっていますが、ピングーは強引に食べてしまいます。ピンガは「お兄さんひどいよ…」と泣いてしまします。パパはピンガに他の魚をとりわけてあげました。

パパはピンガが苦手な野菜を器によそってあげようとしています。しかしピンガは「やめろォ」と言いますが、パパh器に盛ってしまいました。するとピングーは『ちゃんぽんリボティーン…』とピンガを笑っています。

ケツデカピングー語録【第9話】⑦動物裁判だ…!(開廷)

succo / Pixabay

ピンガは野菜をおじいさんの方へおいやります。おじいさんはピンガに食べさせようとしますが、ピンガはだべてくれません。そして、おじいさんはピンガの残した野菜を食べ始めます。それを見ていたピングーもおじいさんに野菜を押しつけます。そしておじいさんは野菜を食べすぎて昇天してしまいました。

おじいさんは天国と地獄どりらにきかれて「天国に行きたい…!」と当たり前のように答えます。すると突如として『動物裁判だ…!』と動物裁判が開廷されることになり、おじいさんが天国なのか地獄なのかの裁判が始まりました。

ケツデカピングー語録【第9話】⑧天国に行きたい…!(鋼の意思)

おじいさんの今までの言動がダイジェストとなって裁判で流れています。そして「どっちだ…?」と判決を待っています。すると「先っぽが入るときはなんともないんですけども」と判決が下されました。

おじいさんの足元に大きな黒い穴ができました。おじいさんは「おおおおおお…!」と驚き『天国に行きたい…!』と硬く意思表示をします。そして何度も「行きたい!!」と天国へ行きたい事を言います。しかし、おじいさんは穴へ落ちて行ってしまいました。

ケツデカピングー語録【第9話】⑨もっと噛んで(追加)

Daria-Yakovleva / Pixabay

穴から落ちたおじいさんはなんと生きていました。おじいさんは「よかった生きていて…」と生きていることに安どしている様子です。しかしそんなおじいさんお構いなしでどんどん野菜をおじいさんに渡すピングーとピンガ。おじいさんは無理して「おいしい…!」と答えているとピンガとピングーは『もと噛んで』とさらに野菜を渡していきます。

ケツデカピングー語録【第9話】⑩ギロチンチン(報復)

もう野菜を見たくないおじいさんは「狂う~~~!!!!」と逃げ出してしまいました。そんなおじいさんに構うことなくピンガとピングーはケーキを食べ続けます。しかしそんな二人にパパが「大きい」「おちんちんを」『ぎろちんちん』「してぇ…」と怒っています。

ケツデカピングー語録⑩最終話「ケツデカピングーのバースデー」

ピングーのバースデーパーティーの様子が描かれています。ピングーのパパやママ、ピンガだけでなくピングーのおじいさんも登場します。ケツデカピングーはこの10話で最終回となります。感動の大団円となるのでしょうか?最終話ということもあり、最後のスタッフロールも要注目です。

ケツデカピングー語録【最終話】①テクニカル爺ちゃん…(感心)

manolofranco / Pixabay

ピングーの誕生日会でピングーのおじいさんがアコーディオンの演奏を披露しました。おじいさん自身も「ブルっちゃうよ…」と演奏の力量に自画自賛しています。ピングーも『テクニカル爺さん…』と言って感心しています。

ケツデカピングー語録【最終話】②(演奏)やられたことあるけどね…

Free-Photos / Pixabay

おじいさんの演奏にみんな賞賛し、歓声が上がっています。そんな様子におじいさんは「今までね…」『やられたことがあるけどね…』「こんなに感じるの初めてだよ?」と演奏のあとに優しさを感じることが初めてと喜んでいます。

ケツデカピングー語録【最終話】③ロボット…?

おじいさんの演奏が終わるとピングーの友達のオットセイがピングーにプレゼントを持ってきます。「入れてほしいなって…」「さっ、開封しぃ」と言います。ピングーがプレゼントを空けると『ロボット…?』中から出てきたのは、まるでサザエさんを連想する動きのおじさんのロボットでした。

ケツデカピングー語録【最終話】④(センスが)ちょっとズレてるかな…

Hans / Pixabay

ロボットのスイッチを押すと大きな古時計が流れ、おじさんのロボットが動きます。ピングーはショックを受けます。そんな様子のピングーにオットセイは「おもちゃにしやすかったと思うんですけど…」と自信満々に言います。しかし、ピングーは『ちょっとズレているかな…』とオットセイのセンスがずれている事を指摘します。

ケツデカピングー語録【最終話】⑤もっと気持ちいいの(プレゼント)

オットセイはピングーへのプレゼントを買うために半年節約してやっとの思いで、プレゼントを用意したこともあってピングーの物言いに「めちゃくちゃ痛くって…血まみれ…ばらしたいなって…」心が痛むが故に物騒な事を言ってしまいました。オットセイが傷ついているとピングーは『もっと気持ちいいの』と何やら物をを出します。

ケツデカピングー語録【最終話】⑥東方神起…(写真集)

BelindaNash / Pixabay

ピングーは、自慢は「NG…」といい、『東方神起…』と写真集を出します。次に「morninng try」と学習セットを出し、最後に女性用のセクシーランジェリーを出します。そしてピングーは自慰行為に耽ってしまいました。

ケツデカピングー語録【最終話】⑦痺れてきたんですよ(新境地)

84264 / Pixabay

ピンガがジュースを一気飲みすると、喫茶店の店主が「出したいかおしっこ?」と言います。ピンガは喫茶店で漏らしてしまった事がよみがえってしまいます。そして例の専門家もパーティに参加しており、専門家が何やら経験を語り始めます。「一気に体の力が抜けて…」「手首とこの腕のところが」『痺れてきたんですよ』と新境地を語っています。

ケツデカピングー語録【最終話】⑧思わなかったんでね…(感動)

moniquayle / Pixabay

ピングーの家では、誰かがそりを乗り回して暴れています。そんな中郵便のお兄さんが誕生日にちなんで「男として生まれて両親には感謝の気持ちでいっぱいですね…」と硬い気持ちを離しています。そして、「やられてしまいました」「まさかこんなに感じるとは」『思わなかったんでね…』と感極まっている様子です。

ケツデカピングー語録【最終話】⑨すっごい良いスイーツ…

StockSnap / Pixabay

郵便屋さんが家の中で語っている一方外では、ピングーのバースデーケーキがテーブルに並びました。みんな「あああああああああ!」と歓声をあげます。ピングーのパパはピングーに「欲しいか?」「喜ぶんや.ぞ?」と言います。

ピングーは、バースデーケーキのろうそくを吹き消すとみんなでHappy birthday to youの歌をピングーに向かって歌います。そしてパパは『すっごい良いスイーツ…』とケーキの出来を自画自賛しています。

ケツデカピングー語録【最終話】⑩やってみたいです(興味津々)

gigimarinello / Pixabay

ケーキを食べたあとみんなで談笑しています。ピングーが「ちんちん舐めてぇ~」とガールフレンドにセクハラ発言をしています。ガールフレンドは「ばかん!えっち!触んないで!」とピングーを拒絶します。

パパはそんな様子のガールフレンドの「初めてなの?」と聞くとピンガが「一度」『やってみたいです!』と興味津々な様子を見せます。そして、ピングーのあいさつで物語は終わります。この後zは全10話のスタッフロールでケツデカピングーは終了します。

ケツデカピングーは人気すぎて二次創作がある?!

Prawny / Pixabay

絶大な人気を得ていたケツピンでしたが、あまりの人気にさらに二次創作が漂白兄貴によって作成されました。その名もケツピンアンソロジーです。このアニメは、ケツデカピングーを原作とした二次創作MADです。この作品はリレー形式なので様々な投稿者によって作られています。

ケツデカピングー(アンソロジー)では新たな語録も!

6979608 / Pixabay

ケツピン語録も人気ですが、ケツピンアンソロジーでも新たな語録が生まれました。新たな語録として「バカ!エッチ!」や「やめてくださいアイアンマン!」、「もう知らん!」、「らめぇ~…」などが追加されています。

しかしケツピンアンソロジーは残念なことに現在ほとんど削除されてしまっています。他にも和田アキコの失言が元ネタと言われているおせちんこという爆笑MAD動画があります。興味のある方はこちらの記事もご覧ください。

ケツデカピングー語録は今も使われるほど人気!

comicvector / Pixabay

ケツデカピングーは、2017年に公開されてから、現在もなお人気があり語り継がれています。かわいらしいピングーと男性向け同性愛AVとの組み合わせや下品な語録もニコ生リスナーや2ちゃんねるの住民から愛されている存在となっています。本家は削除されている一方、現在でも転記されるケツピンは今後も語り継がれていくでしょう。

ウォーリーを探さないでの記事はこちらをご覧ください。

オセチンコについての記事はこちらをご覧ください。