リトルぺブル同宿会はセックス教団?クララは処女懐胎って本当?

「償いのセックス」と「正しいセックス」を行う

sasint / Pixabay

どっちの性行為も挿入なしの素股のみで神様に見てもらうというのは変わりませんがリトルペブルの人たちにとってのセックスとは非常に大事なもので種類があり目的が違っています。まず正しいセックスとは、毎日の儀式として行なっているもので、これは神様への忠誠心を見せるための行為です。

もう一つのセックスはやることは一緒でも目的が違っていて忠誠心を表すためのものではありません。ここの教団では挿入をするセックスとは間違いなので、それを行なってしまった時や過去に挿入を伴う間違ったセックスを行なったことを懺悔するために謝罪の意を込めて行うのが前者の性行為です。

セックスの定義

johnhain / Pixabay

本来であれば挿入を行い射精をすることを指していて挿入なしであれば前戯と判断されるのが普通です。オーラルセックスや素股はペッティングであり性行為そのものよりは前戯ではありますがここの教団では最後の形である挿入がなく素股が最終地点で、教団内でのセックスが素股のことを表しているためセックスと表記しています。

LGBTの人達を信者として受け入れている

geralt / Pixabay

昔は同性愛とは異常なものとして捉えられ隠していましたが、最近ではカミングアウトする方も増え芸能人などもカミングアウトをしており性や恋愛に対してとても寛容になっています。しかし、カトリックである以上避妊や中絶、同性愛などは原則ご法度で性行為=子を成すためのものという考えが根強いです。

ですが、リトルペブルではカトリックの教えに背き同性愛者であっても積極的に受け入れていて実際に日本のリトルペブルにも同性愛者がいるようです。本来であれば認められませんがリトルペブルによれば同性愛者や性に対して関心を持ってしまった駄目な人ほど神様は愛して受け入れてくれるという考えです。

公式声明と題して予言を発表するが全て外している

valentin_mtnezc / Pixabay

後で詳しく説明しますがリトルペブルには目が全く見えない女性の信者が在籍しておりその信者は目が見えない代わりに神父やマリア様からお告げを受けることができ、それを公式として発表しているものです。予言といえば大体胡散臭く当たることがほぼありませんがそれはこの宗教も例外ではなく当たったことが一度もありません。

予言の内容は他と似たようなもので千代田区の皇居や東京ドームへテロ攻撃される、世界戦争が起きる、大災害が起きる、地球が滅びるといったものです。しかし、この教団のすごいところは予言が外れても一切弁明などせずまた別の予言を発表します。

リトルペブル同宿会の代表とは

Pexels / Pixabay

教団内の性行為のやり方についてお話ししましたが、ではこの行為を行なっている神父とはどのような人物なのでしょうか。ここでは教祖とセックス教義を始めた人物である神父が違っていますのでここでは神父についてと神父の発言についてお話ししていきます。

リトルペブル同宿会の代表はジャン・マリー神父

pixel2013 / Pixabay

教祖とは誰なのかについては後ほど詳しく説明しますが、日本のリトルペブルの頂点の人物とは神父であり教祖とは違っています。ジャン・マリーという名前で活動していますが、本名は杉浦洋という日本人が神父をしていてこの神父が儀式を行なっています。

この人の経歴や出身など詳しいことは全く分かっておらず、この方がセックスを始めたことと教祖に深く心酔していて教祖なき後もリトルペブルを受け継いでいるということのみ分かっています。神父の結婚履歴などは明かされていませんが現在の宿泊所に奥さんがいないことから結婚はしていないでしょう。

自らを「神ちゃまに選ばれた」と主張

KELLEPICS / Pixabay

神様ではなくかみ「ちゃま」と呼んでいるようですが、ジャン・マリー神父曰く神様とは大変に心が広い方のようでエロくて最低の人間だからこそ杉浦洋という人物を選んだのだと言います。ジャン・マリー神父はリトルペブルが日本へと来る前から司祭であり、日本の責任者であったことからかなり昔から入信していたことでしょう。

どんなカルト教団であっても通常神様とは非常に尊い者で信仰の対象ですが、ここの宗教では少々違うようです。信仰の対象であるのは間違えないですが、少々他の宗教よりは身近な存在であるように見えます。また、他者では受け入れられない人々を天国へ行かせることこそが神父が神様から受けた役目であると言っています。

リトルペブル同宿会の信者は?

TheDigitalArtist / Pixabay

ここまでセックス教義の実態と神父について説明しましたが、肝心の信者は存在しているのでしょうか。少々怪しい宗教ですがちゃんと信者は存在しており、みんなで一緒に生活を行なっています。今回はリトルペブルの信者たちについてお話ししていきます。



NEXT リトルペブル同宿会の信者は5人いる