グリーンねえさんとは?なぜ緑色?死因や生前の情報は?【検索してはいけない言葉】

日本ではグリーンねえさんは2ch上から広まった

Free-Photos / Pixabay

日本では、2001年ごろから話題になっていました。2Chのオカルト系やグロ画像をあげている、画像鑑定スレというスレッドに上がっていたようです。日本版ROTTEN.COMのようなもので、そこから彼女の画像は広まりました。
この2Chの画像鑑定スレですが、一部にはリンク画像を踏むとウイルスに感染するものもあるそうなので、閲覧の際はよく確かめましょう。

グリーンねえさんの遺族が堪りかねて訴訟を起こした?

GiselaFotografie / Pixabay

噂によれば、あの写真を無断でネット上にアップしたことをご遺族が訴え、訴訟問題まで発展したと言われていますが、正確な情報はありません。
自分の家族が好奇の目に晒されているとすれば当然でしょう。
実際、ROTTEN.COMはそのような画像を多数掲載していたため、写真を削除するよう各方面から長年訴えられていたようです。

生前のグリーンねえさんの人物像は?

Engin_Akyurt / Pixabay

今でこそ調べてはいけない写真扱いを受けているグリーンねえさんも、生きていた時代があったのは事実です。生前の人物像は、どこまで知られているのでしょうか。身体的特徴から、実は男性なのでは?という説も浮上しています。

生前のグリーンねえさんのことはよくわかっていない

Pexels / Pixabay

生前の姿については、明かされていないのが現状です。自死を選ばれた方のことですし、詮索するのも不謹慎なので、触れないでおきたいところではあります。とはいえ、気になってしまうのが人間の性(さが)。さまざまな憶測が飛び交っています。
NEXT 外見の特徴から若い女性とされている