グリーンねえさんとは?なぜ緑色?死因や生前の情報は?【検索してはいけない言葉】

身につけていた下着や服装は女性物であるようです。真っ白になった毛髪は長めで、肌は緑色ですがシワがないようにも見えるため、10代~30代の若い女性ではないかとされています。
後述しますが、グリーンねえさんの自殺方法であると思われる硫化水素による自殺は、ネット上で「綺麗に楽に死ねる」という噂が広まっていた時期がありました。ネットをよく使う世代が、その情報を鵜呑みにして…ということも考えられます。

実はグリーンねえさん「男性説」もある

Free-Photos / Pixabay

若い女性と信じられていますが、一部からは胸の膨らみが見られないため、男性ではないかという説もあります。確かに、そう言われると男性にも見えてくるので不思議です。
身体を写した写真もあるので、勇気のある方は確かめてみてください。生前の姿については年齢も性別も知られていないということでした。

グリーンねえさん「作りもの説」も【合成画像説】

Desertrose7 / Pixabay

硫化水素自殺?により全身が緑色になったグリーンねえさんですが、中には作りものではないかという声もあります。そして悪趣味なコラ画像まで登場。彼女は、実在した人物なのでしょうか?

不自然な血の経年変化で作り物説も浮上

Ventus17 / Pixabay

偽物説を唱える人々が注目したのは、血液でした。鼻と口からからおびただしい量の血を流しているのですが、顔の血は比較的新しいのに対し、衣類に付着した血液は古いという点に違和感があります。
そして、時間をかけて死蝋化し石鹸またはチーズ化した死体が、血を流しているのは不自然なのでは?というのです。確かにそこに注目して見ると、作り物説にも説得力があります。

エイリアン・グリーンねえさんというコラ画像も現れた

GeorgeB2 / Pixabay

グリーンねえさんとエイリアンの顔を合成させた「エイリアングリーンねえさん」なる画像まで登場し、またもネット上を騒がせました。
しかもこれが絶妙にマッチしていて、あたかも宇宙人が横たわっているように見えるのです。
本物なのか、それとも偽物なのか?皆さんはどう思われますか?

グリーンねえさんの画像にまつわる都市伝説も?

dotigabrielf / Pixabay

検索してはいけない言葉グリーンねえさんの画像を見たことによって、怪奇現象が起きているようです。画像から生まれた都市伝説をご紹介します。

グリーンねえさんの話をすると家に現れてしまった人も?

AdinaVoicu / Pixabay

情報の詳細は不明ですが、グリーンねえさんのことを話題にすると家にに現れてしまう、という都市伝説があります。同様に緑の小人の目撃情報も多数あるため、話が混同してしまったのかもしれません。
ちなみに緑の小人は、
・人間の形をしているが体は緑色
・小説などにも登場、
・瞬時に現れたり消えたりすることができる
ようです。

グリーンねえさんの画像を見ると自殺したくなる?

ArtWithTammy / Pixabay

出てきた画像を見ると自殺したくなるという説も浮上しています。死に際になると、硫化水素自殺した人が死神のごとく目の前に現れるとも言われています。
くぼんだ瞳でじーっとこちらと見つめているような写真があるため、思わず引きずり込まれてしまいそうになるからでしょう。情緒が不安定な時は、見ない方がいいかもしれません。

グリーンねえさんを見た人の感想

KELLEPICS / Pixabay

ここまで読むまでに、気になって調べてしまった人もいるのではないでしょうか。かっと見開かれた瞳、鼻から下に流れている、どす黒く固まった血…。なかなかショックな画像でしたよね。それでもやはり検索できない方のために、怖いもの見たさで調べてしまった人たちの感想をご紹介します。

画像8枚すべて見れたらすごいという人が多数

見てみたけど2を見て何故か顔が笑ってるように見えて不気味で見るのをやめた — 名無しさん (2012-10-06 22:58:05)
(引用:グリーン姉さん/コメントログ – 検索してはいけない言葉 Wiki – アットウィキ)
8枚目左目がなんかフニャってなってるうううううううう怖い — 名無しさん (2016-01-23 01:23:56)
(引用:グリーン姉さん/コメントログ – 検索してはいけない言葉 Wiki – アットウィキ)
6枚目トラウマ・・・・。 — 名無しさん (2013-02-27 16:13:37)
(引用:グリーン姉さん/コメントログ – 検索してはいけない言葉 Wiki – アットウィキ)
8から見たから怖くねぇと思ったが…6とか7無理だぁー!! — 名無しさん (2011-10-10 15:40:12)
(引用:グリーン姉さん/コメントログ – 検索してはいけない言葉 Wiki – アットウィキ)

JESHOOTS-com / Pixabay

グリーンねえさんの写真は全部で8枚。あらゆるアングルから撮られています。特に顔のアップは、思わずドキッとしてしまいます。人間とは思えないビジュアルの写真が続くため、出回っている8枚すべて見るのは不可能とさえ言われているほどです。
NEXT グリーンねえさんは目が合うから怖いという人も