バッチリ先生とは詐欺師?社長?現在は?syamuの実名流出動画も

syamuが人気になるにつれてバッチリ先生がネタ化

plimper / Pixabay

Syamuさんとの出会いによりバッチリ先生の認知度もかなりと言っていいほど大幅に変わっていきます。というのも、syamuさんがバッチリ先生の元からとあるものを買い付けたことにより、人生が少しずつ変わっていったのです。ですが、本当のところ本人はどのように思っているのでしょうか。

バッチリ先生のプロフィール情報

Monikflores / Pixabay

今はでは認知度もふえてきました社長さんであるとあう情報ですが、なかなか謎が多そうな人ですね。ですが、今回はこのバッチリ先生に関する個人的なことを紹介いたします。興味のある方は少し驚かれるかもしませんが、ごらんください。

バッチリ先生プロフィール①本名は岩明聡

PanJoyCZ / Pixabay

株式会社ウォンツの代表取締役である、バッチリ先生と呼ばれるのは岩崎聡は自分自身で作成した動画をあげていると共に、その際にバッチリ先生と名乗っていたとされています。爬虫類を好むと噂されている中で、顔の形が爬虫類に似ていると陰口を言われていることもあるそうです。

そして自分の動画の中で、販売する商品の告知や創立記念として撮影された動画などでスピーチをしていた姿から、話し方がどこかなんとなく怪しいような雰囲気だったことから詐欺師とも呼ばれるようになってしまったのです。

バッチリ先生プロフィール②高学歴で会社の社長

PhotoMIX-Company / Pixabay

彼が卒業した大学は大阪市立大学で、同じ大学内のほかの学部の偏差値はかなりの高め、そして経済学部であったとされています。さすが経済を勉強されただけあって社長になったというのは言うことなしですね。ですが今このような噂されては彼もどんなふうに感じているのでしょうか。

バッチリ先生プロフィール③胡散臭さを感じてしまう?

彼の容姿は一般的に見るととても好印象と言われています。特にshamuと比較されるようなことがあると今で言うイケメンだと言われるようになったのです。そんな印象がある中で喋り方がどことなく怪しいのです。誰からも胡散臭いと言われてしまい、どうしてそのような喋り方になってしまうのか疑問が増えるばかりですね。

バッチリ先生は詐欺師という噂とsyamuへのインタビュー

cocoparisienne / Pixabay

自分の動画の中で、販売する商品の告知や創立記念として撮影された動画などでスピーチをしていた姿を、いくつか世に知れ渡ることのきっかけとなったものがありましたが、その中で話し方がどこかなんとなく怪しいような雰囲気だったことから詐欺師とも呼ばれるようになってしまったのです。

NEXT syamuがバッチリ先生から15万円のDTM機材を購入