バッチリ先生とは詐欺師?社長?現在は?syamuの実名流出動画も

精密な機械はよく高いということは多くの方がご存知かと思いますが、15万円はそれにしても少し高く販売されてますよね。このことから多くの人から上手く乗せられて買わされたのではないかと噂されています。

syamuとは?

JillWellington / Pixabay

機械を買い取った彼はshamu_gameとして活動しているYouTuberで知られています。数々の動画を投稿されている中で、ゲーム実況や歌を歌ったりなどさまざまありますが、26万人登録者数も突破されていてなかなかの人気を誇っています。

取材動画でsyamuの本名が公開されていた

Free-Photos / Pixabay

岩崎さんの取材により、動画でもサングラスをかけるくらいの隠しっぷりであったshamuさんは、本名を明かすことになってしまったのです。これはどのような流れで明かされたのか、今現在も動画を確認することができますが、なかなかの大胆さがありますね。

バッチリ先生の顔はまるでカモを見る畜生顔?

InspiredImages / Pixabay

インタビュー中でもshamuさんの返答に対して常に岩崎さんは半分笑っているようです。たしかに見た感じで感想を一言言ってしまえば、少し変わった答え方をするので、おかしくて笑ってしまうのも無理はありません。ですが、人によって価値観は違うので、それはそれで受け入れなければいけないことですよね。

syamuの作曲はもはやネタ

KELLEPICS / Pixabay

彼の作る曲は20分かけて流れる曲をたったの1時間てつくってしまうというかなり難易度の高い目標で作られていますが、彼の有名な曲の中のサヨナラアトピーという曲は、世の中の人々を困らせてしまうほど、かなり意味不明な曲として作られていました。自分で天才的と語っていたので自称とは怖いものですね。

syamuへのインタビュー動画に賛否両論

そんな彼に取材をしてきた岩崎さんは常に笑っていましたが、そんな中で視聴する人たちは笑うのはおかしい、けれどもおかしな事を言ってるわけだから無理はないという二つの意見に分かれてしまっています。そんなことから彼らは多くの人から注目されるようになったのです。

バッチリ先生とモグラくん

Beeki / Pixabay

前者でご紹介した動画が上がってからというもの、ネットでは大きく騒ぎ出しました。そんな内容が彼らのインタビューのキャッチボールについてですが、岩崎さんの質問に対して、少しバカにしたようにshamuさんに聞いたことから、彼をモグラ扱いしてネット上で言い合っていたのです。意見が混じり合う中のshamuさん側であったのでしょう。

バッチリ先生の現在は?

sasint / Pixabay

ここまでご紹介してきた中で、興味の出てきた人はバッチリ先生の今の現状を知りたいと思うでしょう。そんな中で彼は警察に捕まったという噂も広まっていました。そんなこんなを詳しく知るためにも一緒に見たいって見ましょう。

バッチリ先生の現在①経営は順調!

Free-Photos / Pixabay

調べてみた結果、2017年に彼の会社は繁盛したのか新しい壮観となって建てられていたのです。なんだかんだでいろんな人から反響がある中、経済を学んだだけある、かなりの技術を持った人であったのは間違いなかったようです。なかなか大したものだと周りは見る目を変えることでしょう。

バッチリ先生の現在②顔良し・金良し・歌も良し!?

papynoun / Pixabay

多くのメディアからえることのできる情報で、彼が上げる動画のギターを使って歌を歌う投稿が見られますが、なかなかの歌の持ち味もよく、そして容姿もいいことから爬虫類や詐欺と呼ばれていた時とは全く違う反響も得ています。おそらくshamuさんとのインタビューを見ていない方であれば少し惚れてしまいますね。

NEXT バッチリ先生の現在③店長として変わらず動画投稿も