バッチリ先生とは詐欺師?社長?現在は?syamuの実名流出動画も

そしてたくさんある商品の中でも面白いものを宣伝していて、「豆腐」が使われていたのです。テレビでもあまりコマーシャルがやっていない中、なぜ豆腐を選んだのか不思議に思う事もありますが、そんな個性により視聴者を引き付ける力がありますよね。

バッチリ先生に逮捕の噂!やっぱり詐欺罪か!?

skeeze / Pixabay

逮捕されたという噂はなぜ、そしてどこからきたのでしょうか。今現在はインターネットもかなり普及になってきていることから簡単にものをなんでもいうことができるようになり、そしてそんな嘘の情報もあっという間に広がっていきます。本当かどうか確かめら必要もありますね。

バッチリ先生逮捕の噂の真相は?

いいように人を騙してしまう方法、15万円の品物を売りつける程の人、そんな多くのことを言われて成長してきています。そんな中で広まってしまった噂から来たと言えるでしょう。なので逮捕されたかどうかは定かではないのです。

バッチリ先生はむしろ(と)バッチリ先生!?

sasint / Pixabay

この意味は少し前にご紹介したとおりでありますが、バッチリというのはその名の通りとばっちりを受けるなどから来ています。とばっちりとは非難を受けてしまっている人のことを指しますが、そんな岩明さんも世間から多くの反響を受けてしまっていたため、名付けられたのです。

バッチリ先生の風評被害①真面目に働いているのに詐欺師扱い

geralt / Pixabay

彼は今でも多くの人からして悪いような目で見られているのはたしかです。ですが、彼は会社を大きく立ち上げられるほどの力もあるにも関わらず、言われ続けてきているのです。彼の努力は報われましたが、周りから詐欺のように見られてしまうのはなんとも辛いことでしょう。

バッチリ先生の風評被害②会社のソフトがダメソフト扱い

PlushDesignStudio / Pixabay

ここまでの会社に立ち上がるまでの期間で彼は様々なことについて周りから見られてきました。その中でも彼の扱っていた会社の売り出されていたソフトも反感を買われてしまったのです。彼が周りから見られてきたことがここで現れ出してしまいましたが、このような事を彼は何度も乗り越えて大きくなったのでしょう。

バッチリ先生にはその他のネタも

jerrykimbrell10 / Pixabay

バッチリ先生はこれまでに品物の宣伝や歌を歌ったりなどさまざまな動画をあげていましたが、これら以外にも数多くのネタを持ち合わせています。そんなBB(ブルーバック)や八戸学という人が出てくるネタについてご紹介していきます。

バッチリ先生の他ネタ①バッチリ先生のBB素材

PIRO4D / Pixabay

動画を作る際に必要とするBB(ブルーバック)は彼の会社で作られています。そんな素材は映像の中心とする部分のみだけを使用し、それをブルーバックと合わせて使う事で初めて動画となります。今でもこれはニコニコ動画で視聴可能なものとなっております。

バッチリ先生の他ネタ②別名「八代学」

skeeze / Pixabay

アニメも漫画でも人気となった「僕だけがいない街」で主人公がかなり慕っていた八戸学が最終的に主人公を裏切る形となる話です。最初の八戸学は岩明さんのような親切でとても魅力的な人であったのです。

ですが主人公が巻き込まれてしまった事件に関わっていた、黒幕は八戸学だったのです。なんと衝撃的な話ではありませんか。そんなことからバッチリ先生と印象が重ね合わさり、ネタとなったのです。

NEXT バッチリ先生の他ネタ③バッチリ先生の動画撮影場所はどこ?