バッチリ先生とは詐欺師?社長?現在は?syamuの実名流出動画も

パソコンや椅子、デスクなど、家具がきちんと揃っているように見えるので、これらを考えると家や外ではないのはわかるかと思います。ということはおそらく独自の会社の部屋でおこなわれているのでしょう。動画の投稿は数年間おこなわれているのでしょう、部屋が動画のために用意されているのはおかしくないはずです。

バッチリ先生が運営する株式会社ウォンツ

StartupStockPhotos / Pixabay

株式会社ウォンツは皆さん一般的に聞いたことのある会社でしょうか?未だに聞きなれない、まだとても大きすぎるような会社とは言い切れないでしょうが、彼の持つ会社は様々な種類の事業を設けているのです。

バッチリ先生の会社運営①多方面に事業展開中

StartupStockPhotos / Pixabay

前者でshamuさんに売ったのもDTM関係の機材となりますが、そのほかにコンサルトを中心とした内容や、配送、在庫管理をも行うさまざまな方向性で会社は動いています。そして障害者に対する就業の助力にも力を入れてます。

そのようなことから、社会的にも貢献していると感じられる会社であり、今後将来的にも期待できるような企業であることが感じ取れます。これから世間でよく知られるようになるかもしれませんね。

バッチリ先生の会社運営②新しい社屋もできて極めて順調

StartupStockPhotos / Pixabay

会社が新しく作り上げられたことにより、景気がいいように感じられますが、おそらく今後もさまざまな活動を積極的に取り組むことによって、さらに良い方向に向かっていくに違いありません。さらに大きくなった彼の会社を近々見てみたいものですね。

今となっては有名に

DarkWorkX / Pixabay

過去のことからさまざま言われ続けてきた岩明さんですが、今現在はビジネスに関して少々有名になってきています。というのも彼の会社が大きくなったため、これからの将来に担う若者たちのために助力をする会社にとって、彼は注目の的となっているのです。

ビジネスの秘訣を教える

Free-Photos / Pixabay

映像の制作をしている会社にとっては彼は有名で、残しておきたい逸材です。そんな彼のビジネスに関する秘話がCDになって販売されています。昔と比べてしまうと有名になったものですか、彼の秘訣が世に知れ渡り、多くの人たちが日本に貢献してくれるのはとてもいいことですよね?

バッチリ先生とshamuさん

Takmeomeo / Pixabay

彼らの関係は前者でもご紹介してきましたが、去年インターネット上で新たな噂が流れ出したのです。もちろん有名になればなるほどさまざまな噂も大きくなりますが、そんな内容もご紹介していきます。

彼らの関係から

3194556 / Pixabay

彼らの関係は商品売買により成立したのが最初でしたよね。そこから始まっていき、インタビューにまで及びましたが、その際の岩崎さんの反応により新たな噂が出回ります。shamuさんが彼をさすかもしれないというとても恐ろしい内容です。ただの噂にすぎませんが、これを流す人もよく考えてほしいものですよね。

バッチリ先生は詐欺師でなく真面目な会社社長だった!

tombark / Pixabay

会社が成功するまで多くの人から詐欺など大変不快な言われようをされていた岩明さんですが、今となっては大きな事業を手がけるほどの偉大な人になりつつあります。日本がさらに発展できるよう、いつか彼のような人が日本に数多く創り出されるといいですね。

2000億円の詐欺に関する記事はこちら

NEXT 巨額詐欺事件に関する記事はこちら