ハラミ会はセクハラを防ぐ飲み会?女性排除の差別飲み会?ウォール街でも?

この会の考えがアリかナシなのかで、ネット上で熱く討論されています。一概に男性側と女性側に分かれるといったことはないですが、考えに対して大激論が繰り広げられています。あなたはどう思うか考えながらご覧ください。

ハラミ会への声①素晴らしい配慮では?

恐らく男性の声と思うものを集めてみましたが、女子会がある中で男子会があってもいいじゃないかという声が多いようです。確かにその通りであり、酔ってしてしまうかも知れないのであればそもそも対象がいなければいいと思います。

どうしてもアルコールが入ってしまうとスキンシップなどが多くなったりと、人との距離感がわからなくなってしまいます。しかしそれは男性だけではなく女性もそうであって、女性の場合はセクハラにならないといった点も問題かと思われます。

NEXT ハラミ会への声②対策ではなくただの逃避では?