闇が深い画像を総まとめ!ネタ系・ガチ系・恐怖系など多数紹介!

見ると死ぬと書きましたが、実際は写真に写っている物質と同じ部屋に入ると死に至ります。これは原子炉から漏れた、放射性物質なのです。その見た目の異様さがホラー感を増長させて、闇が深いことを物語っています。

一つ目の人形

出典:きままと

本来あるべきものがないだけで、ここまで不気味なると身に染みてわかる画像です。ましてや人間のパーツならなおさらです。恐らく作られたものでしょうが、それでもかなりの闇の深さを感じる一枚です。

ベッドから覗く顔

人形が続きますが次はこちらです。作られたものと完璧にわかるのですが、二つの意味で怖いですね。こんな人形があるのが1つ、端的に怖いのが1つです。なんにせよかなりの闇の深さが見て取れます。実際に呪われた人形についてまとめた記事はこちらからどうぞ。

倒れる人と笑顔の女性

出典:きまとと

電車の奥に複数の人が倒れていて、手前に笑顔の女性が座っている画像です。通路真ん中が濡れているのは血ではありません。この画像は映画の撮影中に撮ったものなのです。この事実を知らない方には闇が深く見えます。

闇が深い画像まとめ[修羅場系]

mary1826 / Pixabay

世界にはさまざまな修羅場の種類があります。ただでさえ修羅場を見るのは気が引けるのですが、更に深い闇を持ち合わせた修羅場があります。そんな闇と修羅場が混ぜ合わされた画像を紹介していきます。

銃と親子

出典:きままと

まずはこちらからです。まだ幼い乳飲み子に銃口を向けて微笑む女性の画像です。二人の間柄がわからない分余計に闇が深いです。しかし親子にしろ他人にしろ、女性の笑顔の原因によってはかなり闇の深い画像になります。

練炭自殺

出典:不思議.net

練炭自殺を図ったであろう現場の写真になります。イルカのぬいぐるみを遺書として遺言が描かれています。これも実際にあったことで、現場はかなりの修羅場となったようです。ちなみにこの方は助かっています。

脱線事故

出典:不思議.net

有名な脱線事故です。この当時の現場は闇の深さなんて考えている時間はなかったでしょうが、被害のことを考えられる今なら闇が深いことがわかります。現場は一刻をあらそう修羅場で、当時は終始ニュースが流れていました。

早く元に戻して!

出典:不思議.net

これは修羅場ですね。子供たちからするとかなり深い闇がうかがえます。この写真では中身は見えていませんが、他の角度から見るとどうなんでしょうか?とにかくある意味闇を抱えた修羅場の画像です。

あきらめないで

出典:不思議.net

何らかの理由で、翌朝のダイヤの乱れがある可能性があることを証明している画像です。それは鉄道会社にとって忙しくなることが示唆され、諦めに近いことを話しています。この発言に対し、闇が深いと言われています。

NEXT 闇が深い画像まとめ[芸能人系]