闇が深い画像を総まとめ!ネタ系・ガチ系・恐怖系など多数紹介!

最初にネタばらししてしまうと、この画像は作られたものです。誰が作ったのかはわかりませんが、実際にあったニュースに文字を付け加えたものです。もともと何をしたのかわかりませんが、さすがにこれはかわいそうです。

誇張しすぎたコスプレ

出典:不思議.net

国民的人気アニメのコスプレ画像です。もちろんアンパンマンなのですが、さすがにリアルにしすぎて正真正銘闇を感じます。バタ子さんは人間味を帯びるのは許せるのですが、さすがにパンたちは無理があるように見えます。

何を話していたのか?

出典:Z-Fires

ニコニコ生放送の放送画面です。これは30分間の生放送になるのですが、コメントが1件しかないうえに、そのコメントさえも辛辣な言葉というかなりの闇の深さです。いったい放送で何を話していたのでしょうか?

闇が深い画像まとめ[事件系]

次はなんらかの事件に携わっている闇の深い画像です。事件の前後にとられた写真や、ニュースの報道の際に使われたものなどです。実際にあった事件のものや、あきらかに誤解を与えかねない画像などがあるので紹介します。

銃乱射事件

出典:不思議.net

まずこれは、コンバイン高校で実際にあった銃による乱射事件のまえに撮られたものです。少し見ずらいですが、左上にカメラに向かって銃を構えるポーズをしている二人組がいます。その二人が乱射事件の犯人なのです。

地底湖での行方不明事件

出典:きままと

次は日本で起きた行方不明事件です。大学生数名がサークル活動を名目に、地底湖に出かけた時のことです。密室である地底湖で大学生一人が行方不明になりました。よってこの画像は闇が深いとされています。いまだにこの学生は見つかっていません。

大きすぎる犬

出典:不思議.net

ある事件で警察官が犬に発砲したときに、報道で流れた画像です。13発も犬に発砲しただけでもかなりの異例なのですが、この画像のような犬が出てきたのであれば仕方ないかと思います。ちなみにネット上ではラスボスなどと言われています。

意味不明なメモ

出典:きままと

こちらも行方不明の事件となります。番組で被害者の家族へとインタビューした際に、「洋子の話を信じるな」と書かれたメモが貼られていました。ちなみに洋子とは被害者の姉で、このメモは母親が貼ったそうです。闇が深いですね。

気味の悪い満面の笑み

出典:不思議.net

逮捕後、護送中に撮られた一枚です。逮捕されたのにもかかわらず、満面の笑みを浮かべています。どこに深い闇があるかといえば、この事件の容疑が性的なことでしょうか。わいせつ行為を行って捕まったあとに笑顔は気味が悪いです。

闇が深い画像まとめ[心霊・オカルト系]

Free-Photos / Pixabay

やはり闇が深いとなればこれははずせないでしょう。オカルト面でももちろん闇が深い画像は多く存在します。怖めの画像が多くなりますので、すこしだけ閲覧注意です。それでは紹介いたしますのでご覧ください。

後ろから覗く目

出典:Z-fires

一目見ただけでもどこが異様かわかるとおもいます。でかすぎる目のようなものがこちらを覗いています。目にしても大きすぎるし目かどうかも怪しいです。そのため闇が深いと言われる理由になります。

NEXT 見ると死ぬ物体