闇が深い画像を総まとめ!ネタ系・ガチ系・恐怖系など多数紹介!

闇が深い画像とは、一見普通に見える写真でもその背景にある根深い闇が垣間見える画像のことを言います。闇が深い画像には、つい笑ってしまうものからガチの恐怖画像まで幅広くあります。今回はネットで広がっている闇深い画像を大量にご紹介します。

この記事をかいた人

闇が深い画像ってなに?

Comfreak / Pixabay

ネット上や動画投稿サイトでよく見かける文字、闇が深い画像。一見ホラー色の強い画像ばかりかと思われがちなのですが、実はそれだけではないのです。ひとまずどのような画像があるのかいくつか紹介いたします。

ピ、ピカチュウ?!

出典:きままと

まずは有名なものから紹介いたします。ニュースなどの報道でも流れたことのある写真なので知っている人も多いかと思われます。とある国に作られたテーマパークの中にピカチュウにそっくり?のマスコットの写真となります。

かわい・・・くはない

出典:きままと

次はとあるタレントの写真なのですが、恐らく彼女にとって一番かわいく写っているであろうはずなのですが、もともとなのかはわかりませんがまぜか猟奇的な顔をしています。この表情が闇が深いと有名です。

GAME OVER

出典:きままと

数多くのファミコン世代のおじさんたちのトラウマシーンです。ドンキーコングで残機数が0になった場合に流れるシーンで、トラウマシーンとして今でも闇が深いとしておじさんが忌み嫌う画像となります。もう見たくもないようです。

先生って?!

出典:きままと

行楽日和に観光に来ていた女の子にインタビューをしている画像です。親と来ているかと思いきや、相手はまさかの先生でした。なんの先生で何歳なのかが気になる闇の深い画像となりました。場合によっては犯罪になりかねないです。

阪神ファンの中に赤い帽子

出典:きままと

野球観戦の応援席をとらえた一枚です。普通は各球団の応援席は固まっているのですが、この女性の方は阪神ファンの中に一人だけ広島ファンとして座っているのです。阪神ファンは過激と有名なだけあって闇が深いですね。

このように普段目にしない光景で、その上その状況において異様な画像のことを闇の深い画像と称されます。端的にいうとどの状況においても普通ではない画像のことです。今回はこのような画像を紹介していきたいと思います。

闇が深い画像まとめ[ネタ系]

thisismyurl / Pixabay

ではまずは「どうしてこうなった?」と思うような画像の紹介をします。主にネット上でネタとして扱われているもので、笑うほどではないにしても少しおもしろい画像となります。それではご覧ください。

プロの分析とは一体?

出典:きままと

まずはこちらです。この人物が犯人の年齢を割り出そうとしているのですが、話していることが結果的に20~50代とかなり幅広いものとなっています。そして闇が深い部分としては、この人物がその手のプロだということです。

見事に順番通り

出典:きままと

次はこちらです。初代モーニング娘もヒットナンバー。LOVEマシーンのジャケットになるのですが、なんとこのジャケットの順(矢印の順)にグループを卒業することになったのです。偶然とはいえネタにされているのは確かです。

さすがにそれはかわいそう

出典:不思議.net

NEXT さすがにそれはかわいそう