松嶋重(松嶋クロス)の現在は?数々の逮捕歴と関東連合時代の伝説も

様々なジャンルの才能を持ち、その名を世の中に知らしめた松嶋でしたが、3度目の逮捕となると流石に世間の目も厳しいものになっていきました。世の中の人だけではなく、周囲の仕事仲間もあまりの素行の悪さに松嶋から離れていきました。

ネットからは「いよいよ感が…」との声多数

nvtrlab / Pixabay

ツイッターやフェイスブックなどのSNSでも松嶋に関する様々なコメントが上がっており、評価がガタ落ちしている事がわかります。「いよいよ感がすごいな。」「いくら才能があってもこれじゃ復帰は無理だろ。」という厳しい声はもちろん、「松嶋の作る歌もう聞けないのか。結構好きだったんだけどな。」というような残念がる声もありました。

松嶋重の現在は?

ijmaki / Pixabay

そんな松嶋ですが、現在は一体何をしているのでしょうか。松嶋の事ですから、また新たなプロジェクトなど始めていてもおかしくはありません。深く掘り下げて行きたいと思います。

美人な嫁と結婚している?

Foundry / Pixabay

松嶋は結婚しているのでしょうか。美人な嫁が居るとの噂も出回っているようですが、結論から言いますとこれ関してはデマです。奥さんや子供が居るという正式な情報はどこにもありませんので誰かの作り話から広まっていったと考えられます。

スルガ銀行から融資を受け原宿にビルを所有

Free-Photos / Pixabay

スルガ銀行といえば2018年に発覚した不正融資問題が有名です。出所後、松嶋が原宿にビルを所有している事が発覚し、怪しく思ったネットユーザーが詳しく調べた所、なんとスルガ銀行から融資を受けていたということが発覚しました。

フェイスブックが特定された?

ijmaki / Pixabay

松嶋の個人的なフェイスブックアカウントが発見されたとの情報もありますが、実際に「松嶋重」と検索しても存在するページは表示されません。ただ、少し前には存在していたという話があります。ですがそのアカウントは非公開設定となっており、本人であったかどうかは定かではありません。

松嶋重の現在は収監中?

Ichigo121212 / Pixabay

現在の松嶋に関する情報は公になっていません。度重なる逮捕から考えて現在も収監されているという可能性も十分にあります。ですが、有能な弁護士と親しい仲であり、弁護には自信があるとの話もあるので出所している可能性もあります。

瓜田純士との関係とは?

StockSnap / Pixabay

皆さんは、瓜田純士という人物をご存知でしょうか。知る人ぞ知る有名人で、アウトローのカリスマとも呼ばれた男です。彼もまた、松嶋との関係を持っています。2人は一体どんな関係だったのか。解説していきます。

瓜田純士とは

Pexels / Pixabay

瓜田純士はまさに名前通りのアウトローのカリスマです。彼に憧れてアウトローの世界に足を踏み出した男性も少なくはありません。瓜田純士自身が語った話ですが、6歳で幼稚園を放火、8歳で周囲の小学校に乗り込み潰す、14歳で周囲の高校の頭を全員タイマンで潰す、16歳で極道入り。などここには書ききれない程の伝説を残しています。

現在は作家や俳優として活動していますが当時から周囲の人望は厚く、刑務所内でも「兄貴!」などと慕われていました。刑務所内での作文コンクールで優勝したり猫好きな一面もあるようで、こういったギャップも彼が慕われる理由の1つなのでしょう。

NEXT 中学校時代の先輩・後輩の関係