伝説の92とは?自分の浮気でも慰謝料が貰えると勘違いした女の顛末とその後

独身のままであったら、しがらみなく離れられることができ伝説として残されることはなかったのかもしれません。

伝説の92の書き込みのその後!旦那降臨で判明するまさかの真実!

Free-Photos / Pixabay

荒らしともとれたインパクトある書き込みから日付がかわった翌日に、登場します。内緒でやってきたようですが、なぜ発覚したのでしょうか。経緯と登場した理由をみていきましょう。

「昨日は妻がお騒がせして大変申し訳ありませんでした」と登場

kalhh / Pixabay

どうやら密会していても、問題なく受け取れると大きな勘違いをしてたようで、強気に出ており離別するにも同意だったようです。法が絡むことは想像していなかったのでしょう。

ですが数字が気になったようで、2ちゃんえるで相談を持ち掛けており、厳しい現実を目の当たりにします。ネットで聞いた旨を伝え、条件の交渉をしたのでしょうか。

kaboompics / Pixabay

状況を知ったため家族である以上謝罪しようと思ったのでしょう。今回登場に至ったというものであります。

誠実な人柄が現れる行動でありますが、まさかプライベートな話題を顔の見えない世界に持ち掛けているとは想像もしていなかったことでしょう。

伝説の92の旦那は浮気の証拠をつかんでいた

TeroVesalainen / Pixabay

ケータイの中に残っているメールのやり取り、行為中の写真が納められており、全て見られています。そしてコピーを取って参考資料として手元に持っているのです。

薄々おかしいなと感じており、いない間に色々とチェックをしていたようです。交際中から男の影があったものの惚れた弱みから、強く言えず籍を入れれば、白紙にしてくれることを信じていたようです。

StartupStockPhotos / Pixabay

改善されることなく徐々に行動はエスカレートしていき、計画を立てながら話し合いの場を作るタイミングを見計らっていたといいます。

全ての不義を認めていて、修復するのは不可能だった2人は、条件を詰めていく段階でした。一生を添い遂げようと決意をしたにも関わらず、裏切られてしまった経緯はショックだったことでしょう。

Free-Photos / Pixabay

振り向かせるために一生懸命仕事に精を出している間、相手はというと蜜男と遊んでいた事実を目の当たりにし、あまりの情けなさに涙したといいます。

伝説の92の真実①女性は慰謝料をもらえると勘違いし離婚を宣言

Tumisu / Pixabay

近年は社会進出が高まり経済力のある人も多くいます。ですがまだ、女性のほうが社会的地位は低いのも事実です。そんなことから絶対に、何かしらは受け取れるものだと思っていたのです。あくまで自分本位でした。

貯えがなくともある程度は生きていけると確信をもったのでしょう。大きな間違いであったのですが当の本人は真剣そのものでした。

stevepb / Pixabay

密会のことを突き詰められて頭に来たことから、三下り半を要求しています。勝気な態度で接しており、後に後悔をすることになるのですが、想像もしていなかったことでしょう。

自由の身になれて生活にも困らず、好きな相手と一緒になれると身勝手な思いを膨らませています。明るい未来しか見えておらず支障などないものと思っていたでしょう。

3194556 / Pixabay

今後の楽しいプランに心躍らせていたことでしょう。ですがそんなうまい話はないということに気づきます。

伝説の92の真実②2chで慰謝料を払う必要に気づき困惑

Counselling / Pixabay

今後のライフスタイルの目途としてある程度、どのくらい手元に残るのかが気になったのでしょう。突如首を傾げたくなる質問を掲げています。

何を言っているのか?という声が多い中で、親切にも詳細を教えてくれるユーザーもいました。亀裂を生ませる原因を作っているのだから、貰えるわけがない告げられています。

TeroVesalainen / Pixabay

反対に支払う立場であることや、人妻と認知していた上で係わりを維持していた蜜男にも同じ支払い義務が発生することを気づいたのです。

頭の中が真っ白になってしまったことでしょう。今まで頭で描いていた自由な第二の人生が突如真っ暗闇となってしまったのです。

伝説の92の真実③夫が弁護士と親をつれ伝説の92と間男に事情聴取

StartupStockPhotos / Pixabay

多情多感にならないように一族で、シェアしていくことがスムーズで尚且つ安全です。緊張するときだったかと思いますが、通らないといけないルートでもあったのです。

バチバチと火花が散るようなことは気が乗らなかったことでしょうし、心は疲弊していたことと思います。今後揉めるキッカケにならないよう書類も作成しています。

Larisa-K / Pixabay

良いスタートラインに立てるため、笑顔で明るい未来を歩んでいくために、きちんと整理が必要であったのです。

伝説の92の真実④慌てる伝説の92と間男

1388843 / Pixabay

偏った思考の中で過ごしてきた彼らにとって、夢の世界かと思ったことでしょう。すぐにはそうですかとも切り替えできずだったようです。そう簡単に夢は手に入りません。

必死になって動くから価値があるものなのです。他人から横取ったような汚いマネーは、いずれ消え去り貧しくなるものです。

「合意の上です」と無実を主張する間男

Nietjuh / Pixabay

愛があったと必死に応えています。心が通い合った上だったと言いたかったようで、額を少なくできるとでも思ったようです。

その前に人妻に手を出したことがいけないのであり、本来の趣旨も分かっていないようでした。唖然とした空気が漂っていたことでしょう。

Takmeomeo / Pixabay

一夫多妻制の国であったら非難されずに済んだことでしょうが、これで解決できていたら今の世の中が平和になっているはずです。どこまでもお花畑な頭だったのです。

その後、化けの皮が剝がれる事件が発生するのです。ヒートアップしていた感情もクールダウンしていくのでした。

NEXT 伝説の92の真実⑤伝説の92の書き込みに気づいた旦那がスレに降臨