伝説の92とは?自分の浮気でも慰謝料が貰えると勘違いした女の顛末とその後

伝説の92とは2chで「自分が浮気したが慰謝料をもらえるのか?」と相談したあまりに無知な女性のこと。伝説の92の旦那が妻の言動をスレ住人に謝罪したり、伝説の92が自分の弁護士費用を旦那に請求したり、一連の書き込みは2chに残る伝説にいなっています。

この記事をかいた人

読みやすい記事を心がけています。2人の男子を育てるシングルマザーです。

伝説の92とは?

kaboompics / Pixabay

一生涯寄り添う亭主がおりながら違う若者に気持ちが移ってしまい、密会を重ねていました。発覚してしまい全てを打ち明けてしまったことで、修復は難しいとし他人に戻ろうという結論にいたりました。

ここまでは、ありがちなエピソードです。すべての人が慰謝料は受け取れるものだと真剣に思っていたようで、相場を知ろうとネットに相談を持ち掛けたのです。

JESHOOTS-com / Pixabay

何とも首を傾げたくなるものでありますが、原因を作って破綻すると、手元に残るのがいくらなのかを尋ねたかったようです。どれほど減らされるのかでプランを立てたかったのでしょう。

あまりにも一般常識からかけ離れていたために、話題目的で載せたものとみんなが思っていたようです。日常的にあることなので、さほど気にも留めずいたようですが、試しに絡むと切実な思いを抱えていました。

kaboompics / Pixabay

きちんと訳を説明してくれる優しい人が現れると、ようやく頭に入ったようですが、それでも納得いかないため、突拍子のない発言を繰り返し、ざわつかせています。

やり取りの天然ぶりが称されレジェンドとして今も君臨しています。

Twitterの大炎上事件について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

浮気した上で慰謝料を請求しようとした驚愕の女性

TBIT / Pixabay


すみません。女性でも払うんですか?

離婚するんですけど・・・?(引用元2ちゃんねる)

生涯を誓いあい夫婦となる前から、すでに密男が存在しており、いわゆる二股でした。一緒に暮らしていていれば、嘘もわかってしまうでしょう。危険予測も弱かったのではないでしょうか。

あっさり発覚してしまい別れに向けての話し合いが進められていました。勤めに出ていなかったことから蓄えもなく、だいたいの数字を知りライフスタイルを想像したかったようです。

stevepb / Pixabay

貰った分から弁明として相手に支払い、差が懐に入ると理解していたとされます。都合の良すぎる思考とも言えますが、あまりに飛び抜けた発言に誰もが驚きました。

一般的には、誠意を示すためのものであります。他人になったからという手切れでもないので意味もなく与えられるものではありません。

freestocks-photos / Pixabay

今回の一連では、明らかな非があるため夫に対していくらか包んで弁明しなければならないものです。悪いと思わずに、資金だけ受けとろうとしていた思惑は、どこのやくざだと叩かれてしまうほどでした。

非難を浴びて冷たい言葉を受けても、動じない姿はさすがでありました。一気にネット内は騒がしくなり有名になっていったのです。

伝説の92の無知すぎる書き込み

StartupStockPhotos / Pixabay

事がスタートしたのは、ある一通の書き込みでした。不貞が原因で離婚をする場合の損害と自身の生活費は減るかどうかという質問をアップしました。突然の主旨に誰もが目を疑ったのでした。

飛び抜けたメッセージをそれぞれみていきましょう。

伝説の92は浮気しても女性が慰謝料をもらえると思っていた

Babienochka / Pixabay

ニュースなどで芸能人の恋愛事情が取り上げられた際に、掲載されていることから、言葉自体は知っていたのでしょう。

主に理由は男性側にあるパターンが多いので、勘違いしていたのでしょうか。どんな理由であれ、家族になったことをやめるためには、お金が貰えると思っていたようです。

Andi_Graf / Pixabay

学校では教えて貰えませんが、自然な流れで成長するにしたがって覚えていく認知的内容だと誰もが感じていたことでしょう。

一種のビジネスのようなイメージをしていたのでしょうか。何とも融通がよすぎる流れでありますが、これが実行されていたら世の中の独身率が格段に上がることでしょう。

Free-Photos / Pixabay

一人で生きていくためには、実入りが少なくなることで貧困は目に見えています。まして子供がいたら尚更躊躇することでしょう。実行に移したいけれど我慢している世帯も多いのです。

慰謝料の話し合い=慰謝料の減額についてだと勘違い

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

パートナーの所有物を分け合って、そこから犯した実態について詫びるために手持ちが減らされると思っていました。ワードだけを知っていただけで意味は知らなかったのでしょう。

関わっていたネット内の人物らは、あまりのおかしな発言を繰り返すので、最終学歴は何か気になっているようでした。すでに虜になっているようで、チャンネル内は賑わっています。

kalhh / Pixabay

精神的に相手に対しダメージを与えた場合、応じた金銭を譲渡するものですので、一緒に築き上げて分与する工程とは異なります。

共通のものだから半分ずつが当然と思っていましたし、第二の人生のために、あてにしていたとされます。前向きな性格であることはうかがえますが、事の重大さを把握しておらず、どこか他人事で危ない印象を見受けられます。

伝説の92は結婚前から二股していた

Stroganova / Pixabay

一人では満足しないのでしょうか。籍を入れる前からの繋がりであったようです。初めは夫の方が好きだったので伴侶として選択します。

着せ替え人形のように気持ち次第で取り換える奔放さは、異性からしてみると魅力的に映るのでしょうか。

Pixaline / Pixabay

夫が徹夜のときなど隠れて自宅か相手の家で逢瀬を重ねていたのでした。どうやら小悪魔的要素を秘めていたようで、当然モテたようです。

自業自得ともとれる行動ではありますが、悪びれる様子もなくまとまったマネーも貰おうと思っていたなんて知らないということは怖い者知らずと感じさせられるものであります。

7110427 / Pixabay

NEXT 伝説の92は結婚前から二股していた