ユージンアームストロングの動画は検索してはいけない!その理由と衝撃の内容

ナイフが入り始めておおよそ10秒位たってナイフが頸動脈に達します。一斉に血が吹き出し声帯も切れ悲鳴が悲鳴にならないまるで何かの空気が漏れているような「ひゅーびゅーーー」というようなものに変わっていきます。その悲痛なさけびはまさに断末魔と呼ばれるものです。

ユージンアームストロング晒首に

JamesDeMers / Pixabay

彼の首の切断を始まってからおおよそ20秒くらいで切断のシーンは終了します。そしてテロリストの1人が切り落とされた首を掲げ中央に置かれます。そしてユージンアームストロングさんは晒首にされてしまいます。そのまま動画は終了してしまいます。

日本では斬首動画はすぐに消される

ユージンアームストロングさんの処刑動画はあまりにもショッキングでグロテスクであるため動画サイト運営者などにより動画自体がアップしても日本では即座に消去されます。他にもグロテスクな記事が気になるかたは以下をご覧になってみてください。

ユージンアームストロングって誰?

qimono / Pixabay

拉致、処刑されたユージンアームストロングさんがいったい何者なのか何故軍人でもないのにイラクに派遣されて現地で拉致、拘束、挙げ句には処刑までされなければ行けなかったのでしょうか、彼の職業や家族など彼自身の詳細な情報を詳しく見ていきたいとおもいます。

ユージンアームストロングは民間人

TheDigitalArtist / Pixabay

彼はミシガン州の南部に位置するヒルズデール(Hillsdale)という約8000人程の中都市で生まれ育ったごく普通の民間人であり、そして彼はアメリカ軍から仕事を請け負う仕事をしてたことでイラク現地のアメリカ軍基地内部で仕事をすることになります。

ユージンアームストロングの職業

Free-Photos / Pixabay

一般的に民間の企業がアメリカ軍に請け負う業務は一部ですがIT関連、研究関係、事務方の仕事、工業技術系の仕事などがあります。彼がアメリカ軍基地内部でどのような業務を任されていたかは具体的にはわかっていませんが彼の職業が建築関係であることがわかっています。

ユージンアームストロングの家族

sasint / Pixabay

彼は旅行好きでしばらく前に自分の故郷であるミシガン州をでていきドイツで過ごしたあとにタイで暮らしていたようです。現在でも妻と子供はタイに住んでいて子供である娘はユージンアームストロングさんの斬首される約2周間ほど前にアメリカ軍に入隊してます。彼の母親はドイツで暮らしていたようです。

ユージンアームストロングが処刑された理由

RoAll / Pixabay

国際犯罪テロ組織アルカイダなどは当時イラク周辺に滞在するあらゆる外国人を拉致、拘束を繰り返しときには処刑していきましたでは何故彼らは捉えた人質を処刑していくのでしょうか?ここではユージンアームストロングさんが何故処刑されなければ行けなかったのか理由について紹介していきます。

イラク人捕虜解放に応じなかったため

彼以外にもアメリカ人とイギリス人の計3人が同時に拘束されていた。ユージンアームストロングさんの処刑動画がネット上にアップされるまえに公開された動画では人質3人が並んでる動画を公開した、その動画内で仲間達の解放を訴えました。ですがテロリストたちの要求に連合軍側が応じなかった為に彼らは処刑されることになった。

NEXT 命の期限は48時間