「お兄さん許して」とは?元ネタや返し方、他のサムソンビデオの淫夢語録も

「お兄さん許して」とは「課長こわれる」というホモビデオが元ネタとなった人気の淫夢語録です。ニコニコ動画で発掘され、歌い手のゆゆうたさんの作品としても有名です。この記事では「お兄さん許して」の課長についてはもちろん、サムソンビデオ関連の作品やそこで生まれた淫夢語録もまとめました。

この記事をかいた人

初めまして、TTbaaです。映画鑑賞が大好きです。 休日には2、3本見て過ごしています。 ジャンルとはず、特に好きな映画は、エリン・ブロコビッチ、ダニーザドッグ、ハートロッカーです。 よろしくお願い致します。

「お兄さん許して」って何?元ネタは?

Pexels / Pixabay

「お兄さん許して」とは「課長こわれる」のサムソンビデオから発売されたホモビデオでこの作品中で発したセリフです。課長役やお兄さん役と特徴ある人達が複数出ています。

元ネタはサムソンビデオのホモビデオ「課長こわれる」

Pexels / Pixabay

「課長こわれる」は2000年台に発売されたホモビデオの一つです。作中でのセリフが「お兄さん許して」でした。基本的に上記のセリフで構成されたビデオで主演の男優が「課長」と呼ばれています。

「課長こわれる」の概要

josieindubai / Pixabay

「課長こわれる」はサムソンビデオのホモビデオとして発売されまし、主演の課長はビデオの中で様々な卑猥な言葉を叫び狂う内容となっています。途中から赤ちゃん言葉を発言するようになります。

淫夢語録のうちの一つ

Free-Photos / Pixabay

課長が発した淫夢語録は「太い、太い、太い、太いわ〜」「ダメ、ダメ、オマ〇コこわれる」、「もっと、もっと、もっと突いてよ〜」などと叫ぶことで有名です。

淫夢語録とは

Quangpraha / Pixabay

淫夢語録とは元と言われている「真夏の夜の淫夢」というホモビデオのセリフが話題となり、名言となりました。和製ホモビデオのくくりでお兄さんゆるしても淫夢語録と言われています。

課長の言葉で有名なもの

adege / Pixabay

そのほか課長の語録で有名なのものは「ほ、ほーっ、ホアアーッ!ホアーッ!」、「へ、へェ、へ、へ、へ、へ、へ へェ、foooo」があります。

お兄さん許しての元ネタ「課長こわれる」とは

「課長こわれる」は、2010年台に発売したサムソンの作品で、その作中で出てきた言葉が「お兄さん許して」です。課長は気持ちよくなると女子言葉を発するようになります。

お兄さん許しての元ネタ①課長壊れるの内容

NEXT お兄さん許しての元ネタ①課長壊れるの内容