「お兄さん許して」とは?元ネタや返し方、他のサムソンビデオの淫夢語録も

「にゃーにゃー」と連呼する様子は当時かなりの衝撃となり様々な動画が作成されました。特にニコニコ動画で人気となりました。動画内では再生中のコメントとして利用している方も多いです。

お兄さん許しての元ネタ④主役はカマホモオヤジとして人気に

cocoparisienne / Pixabay

その発言の方法や犯される際にカマホモの様な声を出し「カマホモオヤジ」、「カマホモ課長」と呼ばれていました。後にニコニコ動画で注目され課長の高い声がMADとして人気を博しました。

「お兄さん許して」の返し方は?

jodylehigh / Pixabay

課長の喘ぎ声や声の高さも特徴的な作品です。本編は課長が犯される時、お兄さん許してといい、返し方も独特です。また、出演してるお兄さんも特徴のあるセリフを言います。

「お兄さん許して」には「声抑えろ…」と返すのが王道

Walkerssk / Pixabay

課長が「お兄さん許して」と発した後にお兄さん役の男優が「こ、こえ、声抑えろ、声抑えろ」と小さいな声で返す場面が有名です。また課長の声はタレントの石橋貴明さんに似ています。

返し方

Amigos3D / Pixabay

課長は「にゃー、にゃー」と連続して発言します。後半では「男に犯されるなんて嫌よー。嫌よ。嫌よ。お〇んこ壊れるー」と言った後「こ、こえ、声抑えろ、声抑えろ」と返えします。

「お兄さん許して」はMAD素材としても有名に

eacuna / Pixabay

淫夢語録は会話で使う機会は少な目ですが、そのインパクトのある発言がMAD素材に使われ特にニコニコ動画のユーザー間、ネット間でも人気となりました。

ニコニコ動画などで大人気

Pexels / Pixabay

課長のは発した言葉でMADが制作され多いものだと20万ほどの再生回数となっています。中には50万を超える再生回数もありました。課長の高い声が人気の要因となっています。

All Wantはとくに有名

Fotorech / Pixabay

「All Want」とはThe Offspringが手がけた楽曲です。この曲に合わせて作成したMAD「人生に疲れた課長がCrazy Taxiゲーム実況あげるわ、あなたに【Part 1】」が有名です。

課長ハモる Parallel World.mix

Amigos3D / Pixabay

「All Want」のほかにも人気のMADがあります。ニコ動内で人気となっている「課長ハモるParallel World.mix」です。なかなか幻想的な動画となっております。

課長ネタとして多くのMADが誕生

fxxu / Pixabay

ほかにも課長をテーマにした「StarrySky DJ!DJ!-Dynamo- mix.mp4.課長こわれるmix.rpp.aup.avi.mbtree.mp4」などがあります。

歌い手のゆゆうたは課長こわれるを歌ったのが話題に

Free-Photos / Pixabay

2017年8月、ゆゆうたという動画投稿者が作成した弾き語りが人気でした。その声は課長の高い声がそっくりと当時、話題でした。また、AV男優の声マネをすることで有名です。

ゆゆうたとはどんな人

jeonsango / Pixabay

ゆうたたとは動画投稿者で生放送主を行っている方で絶対音感を持っている方です。この淫夢関連の動画音楽を作成しています。「ほのぼの神社アレンジ」などが有名です。

「お兄さん許して」はイラストも人気

Pexels / Pixabay

ビデオの最後で「昇天するかのように力尽きる」シーンを参考にパロディ系イラストも多数作成されています。また、ここ最近ではLINEのスタンプがあるようでイラストの用途は多種多様になっています。

NEXT 昇天シーンのイラストが人気