AV女優桃井望は他殺?自殺とされた焼死事件の謎と真犯人の正体に迫る

車には鍵がかかっており、キーが車内に置いてあったこと、桃井望と知人の男性が交際中だったことなどから無理心中と断定されます。しかし、そう判断するにはいくつかおかしな点が気になります。

数々の矛盾を無視するような形で、半ば強引に幕を閉じたこの事件。何故このような事が起こってしまったのでしょうか。

桃井望の焼死事件は他殺?残される数々の謎

simonwijers / Pixabay

この件は公には無理心中であるという事で処理されましたが、それだけでは帳尻が合わないような、不可解な点がいくつか存在するのです。

葬られてしまった、未だ解き明かされないままの数々の不審な点についてご説明しましょう。

遺体には刺し傷が!

車から少し離れたところで発見された桃井望。その体には刃物の痕跡が残されていました。このことから、何らかの問題に巻き込まれた可能性があると推測されます。

首から下が激しく焼け焦げた状態でしたが、煙はほとんど吸い込んでいなかったことから、死因はこの刺創によるものと思われます。沢山の人に愛された女性が、なぜこのような悲惨な最期を迎えたのでしょうか。

直前まで友人とメールのやりとりしていた

Pexels / Pixabay

桃井望の恋人の様子も、自決を覚悟した人間の行動とは違う様子でした。死亡推定時刻の直前まで友人とメールにてやりとりを行っており、その内容は彼の所属するバンドのライブに友人を誘う内容でした。

これから死ぬつもりの人間が、出演できるはずのないライブにわざわざ友人を誘うでしょうか。また、当日に電話で話した友人も、彼の当日の様子はいつもと変わらない様子だったと証言しました。

本当に無理心中?現場の矛盾点

Peggychoucair / Pixabay

現場にも数々の矛盾点が存在します。部屋が荒らされていなかった事から合意のもと外出した筈ですが、二人は裸足だったそうです。人生を終わらせるつもりだったとしても、わざわざ裸足で出かけるでしょうか。

車を運転したと思われる恋人が、後部座席で見つかったことも疑問ですし、桃井望に致命傷を負わせたと思われる刃物が恋人の手に握られていたが、本来右利きであるはずなのに左手に持っていたのも不可解です。

一番説明がつかないのが、現場には車を燃やすのに使用したはずの灯油のタンクが残されていなかったことです。この様々な矛盾点から、何者かの手にかけられたのでは?という声があります。

他殺説の中にも多くの不明点が

TheDigitalArtist / Pixabay

何者かの仕業にしろ、数々の不明点があります。何者かによる仕業なのだとしたら、犯人は誰なのか?ふたりを手にかけるに至った動機は何なのか?

また、桃井望の恋人が見つかった車には鍵がかけられており、そのキーは車内に置いてあったことから密室状態だったことも疑問です。他者による犯行だった場合、このことはどう説明をつけるのでしょうか。

桃井望の死の真相を考察!抱えていたトラブルとは

geralt / Pixabay

このように不審な死を遂げた二人ですが、どうやらそれぞれが何らかのトラブルを抱えていたようです。二人の抱えていた問題は死の理由に関わるのか、それはどれほど問題が深刻だったのでしょうか。

お互いに問題に直面していた半面、ふたりの仲は良好だったようです。そのことから考えても、この悲しい出来事には二人の直面した問題が関わっていると考えられます。

桃井望のトラブル①引退をめぐるトラブル

holdosi / Pixabay

デビューから数年、世間から絶大な支持を集めた桃井望は、アダルトビデオ出演に加えアイドル活動と多忙な日々を過ごし、疲れ果てた様子だったそうです。業界は、彼女を酷使しすぎました。

当時、実は引退を考えていたそうです。しかし業界は当時大ブレイク中の売れっ子を、そう簡単に手放す訳にはいきませんでした。そういった意見の対立で揉めたという噂があります。

NEXT 桃井望のトラブル②知人男性のマルチ商法