AV女優桃井望は他殺?自殺とされた焼死事件の謎と真犯人の正体に迫る

噂では、それが原因でこのような悲惨な出来事が起こってしまったのではないかという説が有力です。これほどまでに人間関係が拗れる出来事には、金銭が関係するケースが非常に多いです。

桃井望の焼死事件はその後どうなった?

qimono / Pixabay

あまりにも不自然な点が多すぎるこの出来事ですが、遺族の訴えもむなしく自殺という事で処理されてしまいました。詳しい捜査をされることもなく、闇に葬られる形となってしまいました。

この出来事の真相や、ふたりに近しい人たちの人生は、どうなってしまうのでしょうか。その後の様子、世間を騒がせた出来事についてご説明いたします。

桃井望のその後①遺族の訴えで他殺と認定へ

12019 / Pixabay

桃井の恋人の遺族は、殺人事件としての捜査を訴えましたが、捜査中はそれが受け入れられることはありませんでした。しかし、自殺と判断され彼の保険金が支払われなかった事によって、民事訴訟を起こします。

裁判の結果、彼の死を自殺とするのは不自然とし、「他殺」という事が認められました。これでようやく公に彼らの理不尽な死が認められたことになります。この件は今後どのような発展を見せるのでしょうか。

しかし、これはあくまで民事裁判上での判決であり、刑事裁判上では自殺という判決であるからか、再捜査されることはありませんでした。一度は見えかけた希望も、ほんのひと時に過ぎなかったのです。

桃井望のその後②所属していた「minx」は解散

StockSnap / Pixabay

「minx」は、彼女を失った後もしばらく活動を続けていましたが、間もなく解散しました。

もとより彼女はこのアイドル活動には、あまり乗り気ではなかったようです。もしかしたら、それも業界と揉めた理由の一つなのかもしれません。

桃井望のその後③事件現場では心霊写真が撮れる!?

TheDigitalArtist / Pixabay

現場付近、桃井の恋人の日頃使用していた駐車場あたりで彼の知人が写真を撮ったところ、白いもやがかかった様な写真が撮れたそうです。無念の死を遂げた彼の思いが写ってしまったのでしょうか。

世間ではその場所が心霊写真の撮れるスポットとして話題になり、テレビの取材が来るほどでした。実際に心霊写真が撮れたのは最初の1回のみで、それ以降その場所で心霊写真が撮れることはなかったそうです。

桃井望の真相をオカルト系雑誌が明らかに!?

Engin_Akyurt / Pixabay

数々の謎を解明することなく捜査が打ち切られてしまったこの事件ですが、その真相を探るべくオカルト雑誌の取材班が霊媒師と共に事件現場まで訪れました。そこで一体どんな情報が得られたのでしょうか。

オカルト雑誌「特命リサーチ!実録心霊ビデオ捜査班」

kconcha / Pixabay

オカルト雑誌の「特命リサーチ!実録心霊ビデオ捜査班」の取材班と霊媒師が、事件のあった長野県までやってきました。捜査班は事件に関連する様々な場所をめぐり、霊媒師が亡くなった二人の霊と交信します。

霊媒師と取材班の捜査によって、彼女らの霊と対話することに成功した霊媒師は、彼女らの霊から事件の真相を聞き出します。果たして事の真相はどうだったのか、ついに霊媒師が口を開きました。

闇が深すぎるため読者公開なし

niekverlaan / Pixabay

霊媒師に対して事件の真相について尋ねる取材班の問いに、霊媒師からは意外な返答が帰ってきました。それは、「話したくない」という旨の発言でした。

事件の真相について知った霊媒師は、その闇の深さから固く口を閉ざしたのです。それほどまでに複雑な事情を抱えたこの事件の真相とは、果たしてどのようなものだったのでしょうか。

世間の人々が抱えた疑問は、結局解決することはありませんでした。闇に葬られた事件の真相が明らかになる日は来るのでしょうか。

桃井望の死の真相を握るM氏とは?気になる真犯人説!

cocoparisienne / Pixabay

この件を疑っている人の中には、ある人物を怪しいと睨む意見もあります。その人物は彼女の交際相手と良好な関係を築いていたようですが、後にその関係を揺るがすようなトラブルが起こったそうです。

桃井望の真犯人説①隣人のM氏

Free-Photos / Pixabay

その人物は、桃井の交際相手の隣人でした。交際相手と隣人は、お互いの家を行き来するほどの関係だったそうですが、後にその関係に亀裂が入るある出来事が起こってしまいました。

NEXT 桃井望の真犯人説②金銭トラブルがあった?