MCニガリとは?経歴や借金、ゴメスとの喧嘩騒動も!彼女との噂や現在は?

最近のMCニガリは「フリースタイルダンジョン」でも活躍!

thommas68 / Pixabay

最近のMCニガリはフリースタイルダンジョンで活躍しています。フリースタイルダンジョンとは、テレビ朝日で2015年の秋から深夜に放送されているラップのフリースタイルを取り上げた番組です。

インターネット上で見られるテレビ局であるAbemaTVでも配信されています。チャレンジャーが強豪のラッパーと戦い、賞金を目指すという作りになっています。

MCニガリは冷静にテクニカルなラップで攻めた

qimono / Pixabay

彼は平成30年のフリースタイルダンジョンで、ハイレベルなパフォーマンスを見せています。

MCニガリはこのとき冷静にテクニカルに攻めるスタイルで勝ち抜くことができました。

フリースタイルダンジョンの輪入道戦では、お互いに比喩表現などを使ったテクニカルなものだったので、熱くなりすぎず双方ともに冷静なバトルになりました。

ラスボス般若戦では一発クリティカル勝利

harutmovsisyan / Pixabay

フリースタイルダンジョンのラスボスの般若戦では、彼はまさかの一発クリティカル勝利を成し遂げてしまいました。フリースタイルダンジョンで相手が全力を出そうとする前に一発で仕留めてしまったという様相でした。

この勝利は誰もが予想することができなかったもので、話題になりました。ラスボスまでをも軽々といったように一瞬で仕留めてしまった様子は気持ちの良いものでした。

MCニガリは「フリースタイルダンジョン」で100万円獲得

Nawalescape / Pixabay

MCニガリはフリースタイルダンジョンを制覇したことで、賞金である100万円を獲得することができました。これは2015年からの歴史の中でなんと史上3人目の快挙でした。

彼はフリースタイルダンジョンで獲得した賞金の100万円をその後の音楽活動に充てるとコメントで残しました。音楽で生きていこうとしている彼としては、当たり前の選択だったかもしれません。

その他テレビ番組で話題になった事件に興味のある方はこちらもご覧ください

MCニガリには借金がある?噂の真実は?

pixel2013 / Pixabay

彼には借金を背負っているということがまことしやかにささやかれています。彼が借金を背負っているというのは本当なのでしょうか。その借金というのはかなり大きいものなのでしょうか。

借金については、ただの憶測であるとは言えないような部分もあります。噂になった背景には原因となる出来事がありました。

じょうとのバトルでMCニガリに借金があるような発言をされていた

geralt / Pixabay

彼が借金を背負っているということがささやかれるようになったきっかけは、じょうとのバトルでのラップ内の発言からでした。この中で、彼が借金を背負っているということをラップで示唆しています。

これに応えた彼も、借金があることを前提にしたような返しをしました。このバトルから彼が借金を背負っていると言われるようになったのです。しかし本人もネタにできるくらいのもののようです。

MCニガリは上京の苦労人というのも影響?

Free-Photos / Pixabay

彼は長野県の田舎から出てきています。このように苦労人であることから、お金を借りざるを得ない事情があったのかもしれません。身寄りもなく物価も高い東京で一人生活するには、お金が必要でしょう。

田舎から出てきて苦労している時期に、借金がかさんでしまったということも十分に考えられます。この職業は無名の頃には稼ぐことが困難です。アルバイトなどをしたとしても、生活は苦しかったでしょう。

MCニガリとゴメスはTwitterの裏アカが原因で喧嘩に?

maturika / Pixabay

彼とゴメスは、ツイッターの秘密のアカウントが原因でケンカになったという風に言われています。彼とゴメスの間にいったい何があったのでしょうか。ケンカというのはどのようなものだったのでしょうか。

ケンカしたとは言われていますが、実は彼とゴメスははじめは仲が良かったのです。それも、一緒に暮らす程に仲が良かったといいます。いったい何が彼とゴメスの間を引き裂いてしまったのでしょうか。

NEXT MCニガリからゴメスへ連絡を取り親しくなった