村岡万由子さんの現在は?ケツ毛バーガー事件の被害者と白鯛素久とは?

村岡万由子さんは今どうしてる?事件のその後とは

28703 / Pixabay

散々な目にあわされた村岡万由子さんでしたが、現在は一体何をして過ごされているのでしょうか。彼女は被害者のため、現在の生活などはあまり詳しくはわからないのが現状です。現在、分かる範囲で見ていきましょう。

村岡万由子さんの現在①事件をきっかけに徳島県警を退職

出典:PhotoAC

警察という職業柄、彼女にはこの仕事を続けることは難しかったようです。警察は退職されました。警察にはいってからわずか6ヵ月で起きた出来事、無念の一言に尽きます。

村岡万由子さんはこの仕事で頑張っていこうと目標をたてて、頑張っているのは経歴をみても明らかです。

村岡万由子さんの現在②介護職についている?無職の噂も

analogicus / Pixabay

先程少し触れた、介護職に就職したというのも噂の域を出ません。また、女性であるため社会復帰が精神的にも難しいため無職なのではないかとの憶測も出ています。

最新情報は2チャンネルに2018年7月に村岡万由子さんのスレッドがたち、新しい彼氏ができたと投稿されています。

誰でも投稿できる掲示板のため信ぴょう性は低いですが、ぜひ元気で過ごしていて欲しいものです。

村岡万由子さんの現在③白鯛素久さんとの結婚は?別れてしまった?

ParentRap / Pixabay

残念ながら、村岡万由子さんと白鯛素久さんの交際は続くことはありませんでした。村岡万由子さんから音信不通になったとの情報もあります。

事件後は別れてしまい、その後彼女が結婚したのかは分かりません。最新情報は上記の2ちゃんねる止まりです。

事件から10年程経っても、まだ気にしている人がたくさんいるのは彼女にとって幸せなのか不幸なのかは分かりません。被害者である彼女は今後そっとしてあげることが、私達に出来ることでしょう。

村岡万由子さんの写真はどうなった?ネットで見られる?

fotografierende / Pixabay

ほぼ10年前の出来事になります。今でも画像を興味本位で見てみたい人も中にはいるでしょう。実際に当時は興味本位で画像を拡散する人で溢れていたのです。

主犯格は別件で逮捕されていますが、織茂由弦意外にも面白半分で拡散していた人はたくさんいます。現在はどうなのかも含めて、改めてこの事件の重みを知りましょう。

村岡万由子さんの流出写真①今でも大量にネットに出てくる

Lalmch / Pixabay

残念ながら、村岡万由子さんの写真は現在でも見られるのが現状です。村岡万由子さんの名前や、ケツ毛バーガー事件で調べると今でも当時の新聞記事まで出てきます。

現在のサイバー犯罪に特化した警察でも、完全にインターネットから消し去ること不可能とされています。

彼女の勤務先は警察です。もし簡単にそんな事ができるのであればとっくに何かしているでしょう。それほど闇が深く気軽に行える行為ではないのです。

村岡万由子さんの流出写真のようにネットに上がった写真は消えない

Counselling / Pixabay

一回流出すると消えないことからデジタルタトゥーとも呼ばれます。どんなに消した所で、パソコンや、画像保存できる媒体にのこっていれば、いくらでも持ち出すことは可能なのです。

本当の闇の深さはそこにあります。自分に非がなくてもネットで誹謗中傷をされて、その結果が残ったネットに情報だけが残ってしまった芸能人もたくさんいます。

本当に生活を豊にするためのインターネットは使い方を間違えると便利ツールではなく人を傷つける刃物になるのです。誹謗中傷に10年間耐え続けた芸能人について興味があればこちらもご覧ください。

村岡万由子さんのケツ毛バーガー事件は漫画にも

衝撃的な写真と共に出てきたこの出来事は、漫画にもなっています。実際に文字で見るよりもすんなり事の概要が見て取れるので文字で分かりにくい方は漫画で今回の出来事を知りたい人には良いのかもしれません。

しかし、漫画の描写になると人物が想像での位置になるため、若干の誤差はあります。事件の経緯などは同じです。

NEXT 村岡万由子さんの事件はmixiにも大きな被害が!