川名毅の現在は?関東連合の元リーダー逮捕後!芸能人との関わりは?

川名毅とは関東連合の元りーダーで、朝青龍や広末涼子、北川景子など多くの芸能人が彼と繋がっていたと噂されています。川名毅自身もタクシー強奪事件で逮捕されたことがありますが、現在は何をしているのでしょうか?今回は川名毅に関する情報をまとめてみました。

この記事をかいた人

川名毅とは?あの関東連合のリーダーだった人物?

PrintMart / Pixabay

黒いウワサが絶えずある事件がきっかけとなり逮捕された人物です。また父親が重要人物というウワサもありました。川名毅という人物をご存知でしょうか?

関東連合という集団のリーダーや経営者、その上俳優という顔を持ち合わせており、多岐にわたる才能があった川名毅ですがどこでなにをしているのでしょうか?生きているかどうかもわかりません。

社会の闇の部分との関わりがあるといわれている人物です。いくつの写真がアップロードされているのですが、どれも舞台がパーティだったり外人が囲っていたりと背景が全く見えないものも多くあります。

川名毅の生い立ちまとめ!実力でのし上がったその経歴とは

nattanan23 / Pixabay

まずは最初から解説していきます。その名が広がり始めたきっかけです。すべての始まりはここからで、始めから想像の斜め上に向かった生き方となります。普通では決してないという訳です。

川名毅の武器である多岐にわたる才能は猛威を振るいました。やってきたこととは裏腹に努力家な一面も持ち合わせ、川名毅は方向性が違えば社会に大きく貢献していたかもしれません。

もしかしたら川名毅の中ではこれらの出来事もすべて計画のうちだったのかもしれません。それぐらい考えが回る人間であり、武闘派ではないものの腕は確かなものです。まさに文武両道とはこのことです。

10代で三軒茶屋愚連隊の旗揚げメンバーだった川名毅

まずはまだ未成年での出来事です。川名毅を筆頭にして作ったチームがあったのですが、新参者のチームは周りにすぐに認めてはもらえません。それも10代の子供が作ったチームです。

しかし川名毅の類に稀に見る逸脱した能力が界隈に広まるのにはそう多くの時間は必要じゃありませんでした。わずか1年で周りを納得させたのです。それは彼らにとって力の大きさを見せつけたようなものだったのです。

ちなみにこのチームは暴走族のようなものと把握してもらって構いません。川名毅のみならずどんな人もスタートラインはこんなものです。それでもこれは偉業と呼んでもあたり触りはないでしょう。

川名毅はスクリーンにも出ている!映画「代打教師秋葉真剣です。」に出演

Amazonで見る

その後彼は驚愕の行動に出ます。なんと映画に出演することになったのです。関わりやきっかけがなんなのか不明なようです。端に俳優に興味があったのでしょうか?

チームを作った後は俳優としてデビューしていたということになるのですが、出演していたのはわずかな時間だけでした。川名毅を間違い探しのように探すような感覚です。

しかしこの時に芸能人とのパイプを作っていたなんてことも十分あり得ますので、出演時間は関係ないのかも知れません。彼にとってはそこに執着はなく、世界を広げる意味があったのではないでしょうか?

K-1を作った石井和義のボディガードをしていた時期も

sasint / Pixabay

そしてボディガードをしていた時期もありました。護衛対象はK-1と呼ばれる格闘技の大会を作った人物である石井和義でした。しかしボディガードというより参謀といった感じです。

川名毅は喧嘩が強いことよりも頭のキレが評価されていたようです。しかし川名毅はキレると何をしだすかわからない猟奇・狂気的な面がある人物だったようです。

つまり頭脳と強さを持ち合わせ、そこが評価されボディガードにつくということになったわけですね。こんな経験湯通に生きていればまずありえないことでしょう。

語学堪能の優秀な頭脳の持ち主である川名毅

990609 / Pixabay

ここから少しずつあらぬ方向に向かう川名毅が顔を出し始めます。チームを作った時点で一般的な生き方とは言えないので、そこからもうすでに闇なんですが一旦置いておきます。

彼はいくつかの言語を話すことができ、外国人との裏の交渉に役立てたとのウワサがあります。まだ若いのですが、闇との関わりさえ持たなければかなりの勤勉家だったのでしょう。

その交渉は個人で扱っていたことから、この頃から金回りがよく贅沢の限りを尽くした生活を川名毅は送っていたそうです。まともな仕事ならなおいいことになるのですが、そうじゃないからこそでしょう。

川名毅の父親は上級国民?家族に関するウワサ

StockSnap / Pixabay

川名毅を育てた父親の話をしていきます。実際はなにをしているのか明確にはわかっていませんが、数多くのウワサがあります。いかがわしいものではないものの、確かな情報はないので推測でしかありません。

そのどれもに共通してエリートだという単語が入ることから、父親は優秀な人物なのではないかということにだけ信憑性が高いようです。さらに叔父も少なからず優秀なのですが、こちらも明確ではありません。

父親が裏に関わりがあるかはわかりませんが、川名毅の赤子時代を知るひとたちのウワサについて紹介していきます。

川名毅の父親は財務省のキャリア官僚らしい

NEXT 川名毅の父親は財務省のキャリア官僚らしい