野獣邸とは?現在の様子や住所・アクセス方法は?その他淫夢聖地も!

絶賛し足を運ぶ収録現場だと絶賛を集めていますが、そんな近くの物件情報に、いわくつき物件と唱えられている建屋があることが明らかになっています。。

さらに、なんとそのいわくつき物件の詳細位置というのが、ちょうど野獣邸と目と鼻の先とのことです。こういった諸条件からもこの邸宅が有名になったともいわれています。

野獣邸に人がいた!?野獣先輩滞在説

skalekar1992 / Pixabay

元収録現場などで生活している人など存在しないとつぶやかれる建物ですが、実はかつての収録で登場したキャラクター滞在説も存在していることを知っているでしょうか。その真実について調べていきましょう。

玄関から人が出てきたとの目撃情報も

geralt / Pixabay

滞在説が唱えられる理由として、一つ目の根拠が玄関から出てきた人を目撃したという情報があるのです。

正面玄関脇にある傘置きには使用済みの傘がおかれており、どうやら人が出入りしていた事実は確認されているようなのです。それに加えての、建物から出てくる意味深な人の登場です。

JillWellington / Pixabay

たとえ彼でなくとも、現在がCOAT社が収録などでカメラを回している可能性も大いにあり得ます。それを考えると野獣先輩が今なお滞在していることも十分考えられるのではないでしょうか。

野獣邸の屋上で誰かが日光浴していたとの目撃情報も!

toonensc / Pixabay

生活をしている説をさらに濃厚にさせる理由として、屋上で誰かが日光浴をしていたという目撃情報も上がっているのです。日光浴といえば、ファンであれば日焼けの名シーンを思い出す人は多いでしょう。

そのシーンがまさしく誰かに再現されているという情報だったので、彼が住んでいる可能性が俄然有力度を増してきたわけです。もしかすると快適な暮らしをあそこで過ごしているのかもしれません。

野獣邸以外の淫夢聖地!①北沢公園

Valiphotos / Pixabay

各種収録に使われた収録地は野獣邸の他にも各所に点在することを抑えているでしょうか。ここからは有名な収録に使われたとされる地域についてピックアップしていきましょう。

野獣邸以外の淫夢聖地①デートスポット

geralt / Pixabay

数ある収録現場の中でも有名どころがここです。この北沢公園はデートスポットになります。作品中ではポリ・トオルとピンキーがデートの収録した現場だといわれています。

普段は子供たちが遊ぶ公園でもありますが、収録現場を一目見たいと訪れたコアな人たちかもしれません。住所は東京都世田谷区北沢3-4-1になります。

野獣邸以外の淫夢聖地!②大槻邸

Free-Photos / Pixabay

ぜひ押さえておくことをおすすめする支持の多いのロケーションです。こちらのスポットは、今回のターゲットとなる野獣邸とたがわぬ収録現場だといわれています。

野獣邸以外の淫夢聖地①真夏の夜の淫夢第1章

geralt / Pixabay

収録が行われたのは「真夏の世の淫夢」の中でも第1章。AKYSとKENと呼ばれる男性陣が、一緒に訪れたTKNUCという男性の邸宅になります。収録作品においてはかなり重要度の高いポイントです。

作中ではベンツの修理シーンがありますが、その場となるガレージはここには存在しないようで、別撮りされたという意外な考察もはかどっているようです。住所は東京都世田谷区代沢5-16-19になります。

野獣邸以外の淫夢聖地!③ガン堀リア宮殿

nonbirinonko / Pixabay

幾多の収録映像で登場する、こちらも見逃せない高級レジデンスだそうです。とんでもない名前ですが、この作品らしさが詰まる名称となります。

NEXT 野獣邸以外の淫夢聖地①正式名称はパワーハウス