野獣邸とは?現在の様子や住所・アクセス方法は?その他淫夢聖地も!

StartupStockPhotos / Pixabay

そのため、余すところなく野獣邸隅々までカメラに収めており、彼らの当時の活躍や躍動感を感じることができるからこそ、ここまでの人気を獲得しているといえるのです。

野獣邸とは③野獣先輩の家として言われることも

hschmider / Pixabay

野獣邸はただ収録地担ぎ上げられた以上に、その名を広め轟かせていますが、彼がなんと住まいにしているお家だとも風潮されているのです。ただこれについては確証はありません。

今現在も暮らしているのかといわれるとそうではありませんし、過去の暮らしを探っても、そもそも会社なのでその可能性も薄いと考えられています。

FrankWinkler / Pixabay

ただ、多くの作品に出演し、この場でカメラに収められていることから、まるで故郷のような馴染みを込めて家だといわれているのかもしれません。また、そもそも彼自身も謎多き男性なのです。

野獣邸はあくまでも多数点在する収録地のほんの一端でしかなく、彼本人の本名を含め一切の正体や現在の所在や仕事、性別すらも本当のところはといったような形で、そのほとんどが不明なのです。

野獣邸に行ってみたい!アクセス方法は?

RonPorter / Pixabay

由緒ある野獣邸情報をお知らせしてきましたが、概要が把握できたところで、いったいどこにあるのか、アクセス方法も踏まえて紹介していきましょう。これですぐにでも聖地巡礼が行えます。

野獣邸の行き方①下北沢ではなく東北沢 

skeeze / Pixabay

より細部にわたる所在地情報ですが、かなり多くの人が下北沢だと勘違いをしている人が多いようです。しかし、実際には下北沢最寄りではありません。最寄りの駅は小田急小田原線の沿線となる東北沢になります。

野獣邸の行き方②野獣邸の住所はバレている 

stevenunderhill / Pixabay

より細かなものももれています。所在は東京都世田谷区北沢3丁目23-14となり周知の事実のようです。住所がはっきりわかっているので、迷うことなくたどり着けます。

また、思っている以上に民家の中に位置しているので周囲を訪れる際には、近隣住民の邪魔にならないようにすることも必要となるでしょう。多くの人が現在も訪れているようです。

野獣邸の行き方③グーグルマップでのぞいてみよう

Free-Photos / Pixabay

グーグルマップで確認してみるとより明確に位置情報と、周辺の様子を把握することができます。もし、一度かの地を肌で感じてみたいと思っているのであれば、この地図からチェックしてとくと便利でしょう。

野獣邸に実際に行ってみた!思わぬ考察ができて楽しい?

3dman_eu / Pixabay

収録地に足を運んできた人は数人どころではありません。その人たちからすると、実際に現地を訪れると色々な考察をすることができ、また、当時からの変化に気づくことができて楽しいそうです。

NEXT 野獣邸に行ったファンの声①考察がはかどる