野獣邸とは?現在の様子や住所・アクセス方法は?その他淫夢聖地も!

正式名称をパワーハウスと呼ばれている、賃貸のお家だそうです。とはいえ、今回の調査対象の収録現場である野獣邸とたがわないほど、数多の作品においての収録現場とり支持を集める名地です。

作品の虜になった人たちは一目でいいから当時の収録現場を感じたい名地として名を馳せており、かの有名な彼のインタビューすらもここで収録されたのだとか。住所は東京都世田谷区代沢2-30-19とはっきりしています。

野獣先輩とは何者かに関する記事はこちら

野獣邸がポケストップに?少年たちの溜まり場に!

natureaddict / Pixabay

作品を知らない人すらも集まっている評判のスポットだと最近噂が広まっています。それはなぜかポケモンGOにおけるとあるスポットとして公認になっていることが大きく関係しているようなのです。

野獣邸とポケモンGO①ポケストップの画像を発見

ColiN00B / Pixabay

収録現場目当てで訪れるのならばわかりますが、まだまだ知るはずもない未成年の子たちまで、この邸宅周辺に集まっているのだそうです。その原因は、ポケストップなるアプリ機能と関連が大きいようです。

かの地がアプリ内で公式的にポケストップの認定地となっているらしく、その画像も発見されています。ポケストップとはそこを通過するとアプリ内アイテム受け取れるのです。

野獣邸とポケモンGO②聖地巡礼?それともポケGO?

natureaddict / Pixabay

ポケモンGOの使用では、スポットには近づかないとアイテムがもらえません。そのため、子供たちも知らず知らずのうちに野獣邸に引き寄せられているという訳です。

これらの条件がそろったことから、収録現場目当てなのかあるいはアプリ内のアイテム目的で来ているのかわからない状況が続いているそうです。

Tumisu / Pixabay

もちろん昨今の世情を考えれば、このような収録作品が好きな子供がいても何ら不思議ではありません。もしかすると、彼らの中にはポケモンGOで偽装した収録現場観光目的の人たちも紛れているかもしれません。

野獣先輩の現在に関する記事はこちら

野獣邸に聖地巡礼するときは近隣住民に迷惑をかけないように!

DariuszSankowski / Pixabay

ただの収録現場としてでなく、聖地としても有名な邸宅について紹介してきました。一目見てみたいと感じる人は多いのでしょう。

しかし、いくら魅力が詰まった想い出の地だからと言って、近隣住民への迷惑行為にならないにように注意は必要です。節度を守って愛でていきましょう。

野獣先輩とは何者かに関する記事はこちら

野獣先輩の現在に関する記事はこちら