ジュリアナ・ブラウンとは何者?大麻で逮捕?彼氏や裁判の噂、虚言癖も

インスタグラムで、自らをモデルと称す黒崎ひなのと激しいディスり合いを繰り広げました。これが事の発端で、様々な噂が出てきました。女性同士の言い争いですが、両者一歩も引かず言いたい放題でした。

ジュリアナ・ブラウンは黒崎ひなのの逮捕と間違えられた?

geralt / Pixabay

2018年9月、黒崎は大麻取締違反の疑いで大学生ラッパーの男性と共に逮捕されました。それが理由で、誤った噂が立ってしまったのです。

黒崎ひなのはラッパーAmaterasと逮捕!

3839153 / Pixabay

黒崎と大学生ラッパーである松沢伊知哉は、東京新宿のホテルで大麻所持の容疑で逮捕されました。一緒にホテルにいたところ、ルームサービスで従業員を部屋に入れてしまい大麻所持がバレたのです。



ジュリアナ・ブラウンは黒崎ひなのから訴えられている?

qimono / Pixabay

黒崎が逮捕の最中、彼女が黒崎のことをSNSで散々ディスったので、黒崎から名誉毀損だと訴えられ、問題になりました。場合によっては裁判に発展する可能性があるかも、と話題になりました。

ジュリアナ・ブラウンの彼氏は?

スタイルが良く、モデルとしても活躍する彼女ですが、恋愛の話題も絶えません。その中の一例をご紹介します。

ジュリアナ・ブラウンの元彼はCREAMのラッパーStaxx T

Free-Photos / Pixabay

彼女は、今までに彼氏との写真を躊躇なく載せてきたことでも有名です。特に、彼氏だったラッパーStaxx Tとの関係は話題になりました。

ジュリアナ・ブラウンは誹謗中傷が酷過ぎて訴えられた?

Alexas_Fotos / Pixabay

当初は仲睦まじい様子であった彼女たちですが、別れてから彼への誹謗中傷を始めました。何と酷過ぎて裁判所から注意を受けるほどでした。彼氏でなくなった途端から彼への悪口を始めたようです。

ジュリアナ・ブラウンは多くの浮き名が!

mohamed_hassan / Pixabay

この他にも数々の彼氏の情報が出てきます。現在、彼氏がいるかは定かではありませんが、今までの情報からきっといることでしょう。

ジュリアナ・ブラウンは大麻を使用している?

rexmedlen / Pixabay

かつて逮捕の噂が立ってしまった彼女ですが、実際に大麻使用の疑惑が取り沙汰されたことがあります。因みに日本では、法律で大麻を所持することが禁止されています。

ジュリアナ・ブラウンの大麻使用の画像が流出?!

TechPhotoGal / Pixabay

インスタグラム上でアップした画像が、大麻と疑われたことがありました。ただ確証はないので、あくまで疑惑ですが何かと話題になる人物です。事実ならば逮捕になる犯罪です。

NEXT ジュリアナ・ブラウンは過去に大麻疑惑で芸能事務所を脱退も!?