ジュリアナ・ブラウンとは何者?大麻で逮捕?彼氏や裁判の噂、虚言癖も

ジュリアナ・ブラウンは黒崎ひなのから訴えられている?

qimono / Pixabay

黒崎が逮捕の最中、彼女が黒崎のことをSNSで散々ディスったので、黒崎から名誉毀損だと訴えられ、問題になりました。場合によっては裁判に発展する可能性があるかも、と話題になりました。

ジュリアナ・ブラウンの彼氏は?

スタイルが良く、モデルとしても活躍する彼女ですが、恋愛の話題も絶えません。その中の一例をご紹介します。

ジュリアナ・ブラウンの元彼はCREAMのラッパーStaxx T

Free-Photos / Pixabay

彼女は、今までに彼氏との写真を躊躇なく載せてきたことでも有名です。特に、彼氏だったラッパーStaxx Tとの関係は話題になりました。

ジュリアナ・ブラウンは誹謗中傷が酷過ぎて訴えられた?

Alexas_Fotos / Pixabay

当初は仲睦まじい様子であった彼女たちですが、別れてから彼への誹謗中傷を始めました。何と酷過ぎて裁判所から注意を受けるほどでした。彼氏でなくなった途端から彼への悪口を始めたようです。

ジュリアナ・ブラウンは多くの浮き名が!

mohamed_hassan / Pixabay

この他にも数々の彼氏の情報が出てきます。現在、彼氏がいるかは定かではありませんが、今までの情報からきっといることでしょう。

ジュリアナ・ブラウンは大麻を使用している?

rexmedlen / Pixabay

かつて逮捕の噂が立ってしまった彼女ですが、実際に大麻使用の疑惑が取り沙汰されたことがあります。因みに日本では、法律で大麻を所持することが禁止されています。

ジュリアナ・ブラウンの大麻使用の画像が流出?!

TechPhotoGal / Pixabay

インスタグラム上でアップした画像が、大麻と疑われたことがありました。ただ確証はないので、あくまで疑惑ですが何かと話題になる人物です。事実ならば逮捕になる犯罪です。

ジュリアナ・ブラウンは過去に大麻疑惑で芸能事務所を脱退も!?

geralt / Pixabay

大麻使用は疑惑のまま留まりましたが、喫煙、飲酒など誤解を招くような画像があまりに多く流出し、本人確認を取れないものがあるとして芸能事務所を脱退した過去があります。

彼女の友達で、過去にコカインを所持した容疑で逮捕された君島かれんという人物がいます。気になった方はこちらもご覧ください。

NEXT ジュリアナ・ブラウンは動物虐待の噂も