ジュリアナ・ブラウンとは何者?大麻で逮捕?彼氏や裁判の噂、虚言癖も

ジュリアナ・ブラウンは外国人のような顔立ちが美しい人気インスタグラマーです。ジュリアナ・ブラウンは人気ラッパーRYKEYの妹と言われていたり、逮捕や裁判を起こされたなどの噂があります。ジュリアナ・ブラウンの生い立ちや逮捕の真相などに迫ります。

この記事をかいた人

興味を引くような記事を心がけています。

ジュリアナ・ブラウンとは?お騒がせ騒動の多い人気モデル!

現在、彼女はインスタグラマー、雑誌モデル、歌手として活躍しています。大胆な行動と言動によって、世間では色々話題になる人物というイメージが定着してきています。

ジュリアナ・ブラウンのプロフィール

aryokmateus / Pixabay

現在、ジュリアナ・ブラウンはインスタグラム、雑誌モデル、歌手など、様々なフィールドで自分を表現し、自らの活躍の場を広げていっています。そんな彼女の正体は何者なのかについて、詳しく掘り下げていきます。

ジュリアナ・ブラウンのプロフィール

JillWellington / Pixabay

ジュリアナ・ブラウンという名が本名かは不明、生年月日も不明と謎多き人物ですが、現在の年齢は、2016年末のインタビューで20歳と答えていたことより22〜23歳と推測できます。まだ、とても若いです。

ジュリアナ・ブラウンは外国人?

luchettigarcia / Pixabay

インタビューで、ボリビアやアルゼンチン、ラテン系の血が6カ国ほど混ざっていると答えています。国籍に関しては確かな情報がありませんが、ペルーのパスポートを持っているようです。

しかしながら、意外なことに出身も育ちも日本とのことです。つまり、在日ペルー人であるという説が濃厚でしょう。

ジュリアナ・ブラウンは人気ラッパーRYKEYの妹?

Pexels / Pixabay

彼女は、草刈正雄が父親の紅蘭と事実婚状態であったラッパーRYKEYの妹だと噂されたことがあったのです。RYKEYは、HIPHOP業界では名の知れた人物であり、日本とケニアのハーフです。

RYKEYは、過去に逮捕されました。RYKEYは出所しましたが、彼女は支えていくことを決意し、テレビで取り上げられました。現在RYKEYたちには一人の子供がおり、仲睦まじい様子が写真から伺えます。

RYKEYたちの交際が世間に出る前、彼女はブログ上でばらしてしまいました。意図的ではなく、RYKEYとの仲が良かったことが伺えます。噂は事実ではなく、兄妹のように思われたことが原因です。

ジュリアナ・ブラウンの生い立ちと経歴

GregMontani / Pixabay

未だ謎多き人物ですが、一体どのような経験を積んできたのでしょうか。ここからは彼女の生い立ちと経歴について、詳しく掘り下げていきましょう。

ジュリアナ・ブラウンの生い立ち①関西出身

MasashiWakui / Pixabay

12歳までは大阪で暮らしており、中学入学時から栃木県に引っ越したそうです。栃木は自分には合わなかったと答えています。関西で幼い時を過ごしたということですが、標準語で話しているのがわかります。



ジュリアナ・ブラウンの生い立ち②15歳で上京

NEXT ジュリアナ・ブラウンの生い立ち②15歳で上京