ジュリアナ・ブラウンとは何者?大麻で逮捕?彼氏や裁判の噂、虚言癖も

彼女の友達で、過去にコカインを所持した容疑で逮捕された君島かれんという人物がいます。気になった方はこちらもご覧ください。

ジュリアナ・ブラウンは動物虐待の噂も

kalhh / Pixabay

様々な噂が絶えない彼女ですが、動物を虐待したという噂もあります。一体、真実は何なのでしょうか。その一例をご紹介します。

ジュリアナ・ブラウンの動物虐待疑惑①猫の顔に消臭剤?

suetot / Pixabay

2013年ツイキャスで、嫌がる猫の顔にファブリーズをかけている動画が配信されました。現在その動画は削除されていますが、これが事実なら動物愛護法違反にあたる可能性はあります。

ジュリアナ・ブラウンの動物虐待疑惑②ハムスターを激しく揺すった?

Lichtpuenktchen / Pixabay

これもツイキャスで配信された動画なのですが、現在見ることはできません。その他にも動物虐待と思しき事例が多々あったようです。この件が本当ならば犯罪であると扱われる可能性も十分にあり得ます。

動物虐待やStaxx Tとの件など、裁判や犯罪にまつわることがが非常に多いのです。それでもなお自分を捨てず、己が道を突き進む人物は中々いません。これが良さでもあり、欠点でもあるのかもしれません。

ジュリアナ・ブラウンは虚言癖がある?

geralt / Pixabay

さらに、彼女は虚言癖があるということでも有名です。虚言癖とは、嘘を平気でついてしまう癖です。そんな彼女の今までの爆弾発言の一例をご紹介します。

ジュリアナ・ブラウンは虚言癖の噂がたくさん!?

Bergadder / Pixabay

ツイキャスやインスタグラムの生配信で、口に出すことが多いみたいです。あるまとめサイトのレスに「友達が海賊、父親が大麻を吸っている」等、数多くの噂が書き込まれています。

しかしながら、彼女自身の投稿は確認できませんでした。このことが事実かどうかはわかりませんが、形振り構わず言ってしまうあたり彼女らしいのともいえます。

虚言癖は、性癖の一つでもあります。気になった方はこちらもご覧ください。

ジュリアナ・ブラウンがYouTuber「よりひと」とバトル!?

StockSnap / Pixabay

2018年の年末頃、いじり系YouTuberとして有名なよりひとが彼女を動画でとりあげたことがきっかけで、ツイッター上でバトルが繰り広げられました。彼女にとってSNS上は、戦場なのかもしれません。

NEXT ジュリアナ・ブラウンがネタにされた!?