ジュリアナ・ブラウンとは何者?大麻で逮捕?彼氏や裁判の噂、虚言癖も

YouTubeで、よりひとが彼女を動画のネタにしました。大麻、動物虐待、迷惑行為をまとめ、感想を述べるという内容でした。よりひとは彼女の常識外れた行動に対し批判を交え、呆れた様子もちらつかせました。

現在削除されており見ることはできませんが、関連動画は見ることが可能です。インスタグラム、ツイッター、ユーチューブなど次から次へと拡散される時代です。

誰かが取り上げれば、また誰かへと情報が流れます。ユーチューバーにとって、彼女のような人物は絶好のネタの種なのかもしれません。

ジュリアナ・ブラウンの反応は?

geralt / Pixabay

それに対して、彼女はよりひとをツイッター上で批判し、ちょっとしたいざこざになりました。彼女の大胆不敵な行動はネタになりやすいのかもしれません。

彼女が問題を起こす限り、取り上げられ続けるでしょう。今後YouTuberとは限らず、オンライン上で誰かとのバトルが繰り広げられる可能性は十分にありそうです。

ジュリアナ・ブラウンはアンチが多い?

geralt / Pixabay

何かとネットで話題になり、炎上することが多い彼女ですが、ツイッターでアンチアカウントが多く見受けられます。フォロワーが多く、若者からの支持を集めている一方で、批判の対象となることがよくあります。

ジュリアナ・ブラウンはなぜアンチが多いのか?

TeroVesalainen / Pixabay

上記の記事を読んで頂けたら、彼女がよく批判されてしまう理由が自ずとわかってきます。ネットで話題になる反面、その大胆な行動には驚かされます。

時には裁判沙汰になることもあり、RYKEYとのことや彼氏への誹謗中傷など、誤解されるようなことが非常に多いです。フォロワーが多いことは、それだけ世間からの注目も高くなることに繋がります。

特にSNSにはちょっとしたことで注目を集めたり、炎上してしまうことがあります。使い方次第で敵を多くつくってしまうことも十分にあり得ます。

ジュリアナ・ブラウンの大胆な性格ゆえに

ktphotography / Pixabay

彼女は、傍から見るとやる事なす事並外れているように映ります。しかしながら、若者からの支持を集めていることも事実です。

自分の思ったことをオブラートに包むことなく発言し、アンチに真っ向から立ち向い、彼氏との写真を躊躇なくSNSにアップします。自分を偽ることのない姿は、今の若者の心に刺さるのでしょう。

ネットがある今の時代だからこそ、彼女は人々の注目を浴びる存在になったのです。インタビューで「誰かのためにという考えではなく自分がよければ全て良し」と答えています。この言葉に助けられた人もいたようです。

NEXT ジュリアナ・ブラウンはお騒がせラッパー・インスタグラマー!