OMMC姉貴とは?インスタで炎上し本名が特定、内定取り消し?現在は?

そこで4人で飲み会的なものを行っていて、かなり出来上がっている様子です。動画内には確かにOMMC姉貴たち以外はいませんが、もしかしたら他のお客さんもいたかも知れないです。

しかし飲み会としてはよく見る風景となっていて、コールさえなければ楽しそうな飲み会といった感じです。



ゆかりがお酒を飲まなかったせいでコールが始まる

Free-Photos / Pixabay

そしてこのコールが始まる要因になったのが、ゆかりと呼ばれる女性がお酒を飲まなかったこととなっています。飲まなかったことに対して一気にお酒を飲むことを要求するコールとなったのです。

コールが始まると同時にカメラが回されたようで、いきなりコールが聞こえてきます。コールが始まるとゆかりは緑茶ハイと思われる飲み物を一気に口に流し込んでいきます。

しかし途中でグラスを口から離してしまったので、さらにコールが続くことになります。これにより1分くらいコールが続くことになるのです。

犯罪行為はしておらずただコールをしただけ

rawpixel / Pixabay

ここまで炎上した動画となっていますが、特別なにか悪いことはしていません。他の炎上した動画のように、犯罪行為を行っているわけでも暴力があるわけでもありません。

実際は仲間内で飲み会に行き盛り上がっていたところにノリでコールが入っていただけの動画となっています。どこにでもある風景なのです。しかし内容が下品なのが世間にはよくなかったようです。

OMMC姉貴の動画は数年経った今でもネットに投稿されている

septimo77 / Pixabay

そして今もなおこの動画はアップロードされ続けています。幾度か消されているのですが、そのたびにアップロードされるのです。

しかも動画の一部がいじられたものも、多くアップロードされています。完全にネットの中ではおもちゃと化しています。

普通ではありえないほどの下ネタの量ということで、ネタにされることが多く、それゆえ人気が高いことがうかがえます。本物は後程紹介いたします。

OMMC姉貴ってどんな人?本名が特定?現在はどうしてる?

psaudio / Pixabay

この飲み会には4人の登場人物がいますが、まずはOMMC姉貴について紹介していきます。冒頭に内定の消滅や、本名バレがあったと言いましたが、今はどうなったのでしょうか?

またOMMC姉貴はこのことに関してどのような心境になったのでしょうか?それについて解説していきます。

OMMC姉貴は神田外国語大学の学生?

cowins / Pixabay

神田外語大学に通っているという話があります。OMMC姉貴にはいろんな仮説がたてられています。大学生だというのはたしかだそうなのですが、この学校に行っているかどうかは明確じゃないようです。

最も有力だと言われているのがこれだと言われていますが、なんの証拠もないようなので確かなものではないようです。

有力とはいいつつ明確なものは何一つないのが現状となっています。

NEXT OMMC姉貴の本名や住所が特定された?