OMMC姉貴とは?インスタで炎上し本名が特定、内定取り消し?現在は?

ですが、本名バレはしていないようです。本名もばれず住所なども特定されていないようなので、自宅にいたずらなどはないようです。

ただ本名こそバレていないものの、顔は完全に拡散されているので時間の問題なのかもしれません。本名がわかったところであまり変わらないのかも知れません。

OMMC姉貴は内定が取り消された?

Free-Photos / Pixabay

こちらも冒頭にて書かせてもらいましたが、内定が消滅したとの話もあります。仕事が決まることを内定というのですが。その内定がなくなってしまったという話になります。

内定がなくなったということは仕事先がなくなると同意であり、内定とはそれほど大きなものになっています。しかしこちらも内定が消えたという確かな証拠はありません。

他にも内定が消えたということで水商売を始めたというのもありますが、内定がきえたということすらも怪しいそうです。

OMMC姉貴がかわいいとの声も

panajiotis / Pixabay

先述しましたが彼女は動画の中でただひたすらにコールと称し下ネタを連呼しているのですが、一部の人間の間で顔だけで言うなればOMMC姉貴が好みという声があります。

OMMC姉貴は確かに不細工というジャンルに入るほどでもないですが、整っているという顔でもありません。彼女はいたって普通といったかんじでしょうか。

しかしタイプな顔だという声は多く、OMMC姉貴はこっちの線でも有名になっているのです。



OMMC姉貴は現在はSNSをやっておらず反省しているらしい

3938030 / Pixabay

そしてOMMC姉貴はどうやらこの騒動に関して心から反省の色をみせており、かなり落ち込んでいる様子だそうです。とにかく後悔という後悔をしているようです。

しかしやってしまった過去が消えることはありません。しかも地域的なものではなくネットの回線に乗せてしまったのです。世界の人たちがみることができるのです。

彼女がどれだけ願っても、どれだけ悔やんでも拡散やいじられることは止めることができないのです。彼女にはいろんな意味で今後の期待が寄せられています。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物たちとその現在

rawpixel / Pixabay

そしてここからはOMMC姉貴ではなく、その他の登場人物について紹介していきます。他には4人いるのですが映っていないカメラマンも含めることになります。

まずは緑茶ハイらしきものをコールに合わせて飲んでいくゆかり、コールを聞いて飲んでいる姿をただ見ながらひたすら笑っているだけの眼鏡キネという人物もいます。

あとはコールが始まるということで急遽カメラを回しだしたカメラマン、そしてこの騒動の生みの親ともいえる陰キャという人物になります。

NEXT OMMC姉貴の動画に写っていた人物①ゆかり