OMMC姉貴とは?インスタで炎上し本名が特定、内定取り消し?現在は?

OMMC姉貴は現在はSNSをやっておらず反省しているらしい

3938030 / Pixabay

そしてOMMC姉貴はどうやらこの騒動に関して心から反省の色をみせており、かなり落ち込んでいる様子だそうです。とにかく後悔という後悔をしているようです。

しかしやってしまった過去が消えることはありません。しかも地域的なものではなくネットの回線に乗せてしまったのです。世界の人たちがみることができるのです。

彼女がどれだけ願っても、どれだけ悔やんでも拡散やいじられることは止めることができないのです。彼女にはいろんな意味で今後の期待が寄せられています。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物たちとその現在

rawpixel / Pixabay

そしてここからはOMMC姉貴ではなく、その他の登場人物について紹介していきます。他には4人いるのですが映っていないカメラマンも含めることになります。

まずは緑茶ハイらしきものをコールに合わせて飲んでいくゆかり、コールを聞いて飲んでいる姿をただ見ながらひたすら笑っているだけの眼鏡キネという人物もいます。

あとはコールが始まるということで急遽カメラを回しだしたカメラマン、そしてこの騒動の生みの親ともいえる陰キャという人物になります。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物①ゆかり

Foundry / Pixabay

まずは緑茶ハイらしきものを飲まされているゆかりです。この5人の中で不運にも名前が出てしまった人物になります。被害者であり加害者になります。

必至に飲み干そうと頑張っているものの、先述した通り口を話してしまいます。このことからあまりお酒は得意ではないようにも見えます。

氷を別のジョッキにわざわざ移しているところから、氷が邪魔して飲み干せなかったという説もあり、なんにせよ無理せず飲まなきゃよかったのにとは思います。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物②眼鏡ネキ

Free-Photos / Pixabay

最も関与せずただ傍観者として存在していた眼鏡ネキです。なのである意味最も被害をこうむった一人となっています。とはいってもただ見てるだけもまた共犯でしょう。

ただ加わろうとはしなかったところを見ると、心のどこかには嫌だという気持ちがあったのかも知れません。

一部では人が見る目がないといわれており、ここに友達として参加するべきではなかったと言われています。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物③陰キャ

1866946 / Pixabay

OMMC姉貴と一緒になって全く同じことをしていた人物です。この人物が始めたこととも言われております。

彼がある意味最も炎上することになるのですが、その要因の一つとして見た目がゆわいる陰キャラだということだそうです。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物④カメラマン

geralt / Pixabay

そして全く映ってはいませんが、当然撮っている人間がいます。なんの被害もなくこの炎上をやり過ごした唯一の人物となります。

顔を出す訳でもなく本名が出るわけでもないので、内定云々といった話も全くないようです。

OMMC姉貴がネタにされている動画

377053 / Pixabay

そしてこちらも先述させていただきましたが、OMMC姉貴はおもちゃと化した動画がいくつもアップロードされています。

OMMC姉貴がどんな遊ばれ方をしているのか紹介していきます。

OMMC姉貴のネタ動画①ゆゆうた兄貴の弾き語り

cocoparisienne / Pixabay

まずはYouTubeの動画や生放送でも人気なゆゆうたと呼ばれる人物により、OMMC姉貴がおもちゃにされました。

OMMC姉貴が口にしていた下ネタの単語を、ピアノを弾きながら感動的なメロディで弾き語るといったものになります。

NEXT