OMMC姉貴とは?インスタで炎上し本名が特定、内定取り消し?現在は?

氷を別のジョッキにわざわざ移しているところから、氷が邪魔して飲み干せなかったという説もあり、なんにせよ無理せず飲まなきゃよかったのにとは思います。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物②眼鏡ネキ

Free-Photos / Pixabay

最も関与せずただ傍観者として存在していた眼鏡ネキです。なのである意味最も被害をこうむった一人となっています。とはいってもただ見てるだけもまた共犯でしょう。

ただ加わろうとはしなかったところを見ると、心のどこかには嫌だという気持ちがあったのかも知れません。

一部では人が見る目がないといわれており、ここに友達として参加するべきではなかったと言われています。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物③陰キャ

1866946 / Pixabay

OMMC姉貴と一緒になって全く同じことをしていた人物です。この人物が始めたこととも言われております。

彼がある意味最も炎上することになるのですが、その要因の一つとして見た目がゆわいる陰キャラだということだそうです。

OMMC姉貴の動画に写っていた人物④カメラマン

geralt / Pixabay

そして全く映ってはいませんが、当然撮っている人間がいます。なんの被害もなくこの炎上をやり過ごした唯一の人物となります。

顔を出す訳でもなく本名が出るわけでもないので、内定云々といった話も全くないようです。

OMMC姉貴がネタにされている動画

377053 / Pixabay

そしてこちらも先述させていただきましたが、OMMC姉貴はおもちゃと化した動画がいくつもアップロードされています。

OMMC姉貴がどんな遊ばれ方をしているのか紹介していきます。

OMMC姉貴のネタ動画①ゆゆうた兄貴の弾き語り

cocoparisienne / Pixabay

まずはYouTubeの動画や生放送でも人気なゆゆうたと呼ばれる人物により、OMMC姉貴がおもちゃにされました。

OMMC姉貴が口にしていた下ネタの単語を、ピアノを弾きながら感動的なメロディで弾き語るといったものになります。



OMMC姉貴のネタ動画②「OMMC姉貴 VS CCCCM姉貴」

thommas68 / Pixabay

続いてはOMMC姉貴と同じように下ネタを口にしたCCCM姉貴という人物がアップロードした動画とともに、OMMC姉貴の動画も流されるものとなっています。

BGMが流れているのですが、画面上には二人の下ネタ発言を編集した音声が流れており、1曲の作品となっております。

OMMC姉貴のネタ動画③DAIGOと勝手にコラボした歌動画

tookapic / Pixabay

次は世間でも多くの人気をもつタレントのDaigoさんも遊ばれることになりました。彼が歌っている映像だけ拝借して、音声には先述したゆゆうたの歌を乗せるといったものです。

かなり真面目な顔で下ネタだらけの歌を歌っている風にみえて、ものすごくシュールな映像となっています。

NEXT OMMC姉貴のネタ動画④「【OMMC】この世の終わりみたいなインスタの投稿を叩いてみた」