OMMC姉貴とは?インスタで炎上し本名が特定、内定取り消し?現在は?

OMMC姉貴のネタ動画②「OMMC姉貴 VS CCCCM姉貴」

thommas68 / Pixabay

続いてはOMMC姉貴と同じように下ネタを口にしたCCCM姉貴という人物がアップロードした動画とともに、OMMC姉貴の動画も流されるものとなっています。

BGMが流れているのですが、画面上には二人の下ネタ発言を編集した音声が流れており、1曲の作品となっております。

OMMC姉貴のネタ動画③DAIGOと勝手にコラボした歌動画

tookapic / Pixabay

次は世間でも多くの人気をもつタレントのDaigoさんも遊ばれることになりました。彼が歌っている映像だけ拝借して、音声には先述したゆゆうたの歌を乗せるといったものです。

かなり真面目な顔で下ネタだらけの歌を歌っている風にみえて、ものすごくシュールな映像となっています。

OMMC姉貴のネタ動画④「【OMMC】この世の終わりみたいなインスタの投稿を叩いてみた」

Free-Photos / Pixabay

ゆゆうたのように、OMMC姉貴のセリフを歌詞としてバンド演奏している動画になっています。ロック調な曲となっていて歌詞さえ違えばかっこいい作品です。

またMVのようなものも作成しており、OMMC姉貴たちのあの風景を再現していて、かなり手の込んだ動画となっております。

このように一度でも炎上すると、みんなのおもちゃになってしまいます。ちなみに漫画家さんなども炎上したりします。よろしければこちらの記事もどうぞ。

OMMC姉貴の動画が新宿アルタで公開された!?

tsukikoiwamura / Pixabay

新宿にあるアルタの一面に大きな液晶があります。アルタビジョンと呼ばれているのですが、休みの日はその前を23万人もの人が通ると言われています。

なんとその液晶でOMMC姉貴たちが出演したのです。アップロードした動画をそのまま流しているようで、子供連れの親御さんにとってはいい迷惑ですね。

そもそも炎上ってなに?

12019 / Pixabay

現代においても、ネットから離れた生活を送っていれば、わからない可能性もあります。これは基本的にSNSの書き込みに対してアクセスやコメントが集中することをいいます。

特徴としてはその内容が中傷などによるマイナス的な事しかないことを指します。今回の件は下品などのコメントが大半を占めていました。なのでこれは炎上となります。

また、全く逆のプラス的要素が多い場合はバズるという言葉になります。他の炎上に関する記事を用意してみたので、興味のある方はこちらからどうぞ。

犯罪にならないわけではない

先述に犯罪にならないとは書かせていただきましたが、一概にそうとも言い切れません。状況によっては全然結果は変わっていた可能性があります。運が良かっただけということなのです。

公然の場で、このように大きな声で下ネタを連呼することに対しては、公然わいせつ罪となる可能性もあったのです。一応動画内ではOMMC姉貴らのほかに人は見当たりませんが、そうでなかった場合は違います。

下品な言葉を異様に嫌う人もいます。お子さんを連れてくる人もいます。そうでなかったから騒いだのかも知れませんが、OMMC姉貴が捕まっていたなんて未来も可能性としてはあったのです。

第二のOMMC姉貴にはならないように注意しよう

dadaworks / Pixabay

特別何か悪いことをしたわけでもないのですが、あっという間に炎上してしまったというこの騒動ですが、いかがでしたでしょうか?本名バレしなくて本当によかったです。

現代はSNSを介した場合は、簡単に世界の人たちに情報を漏らしてしまう怖さを教えてくれるそんな動画だったのです。

パーナさんに関する記事はこちら

キュン妻に関する記事はこちら