古田順子さんを襲った残虐事件の真相!女子高生コンクリート詰め事件の真実

湊について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

古田順子さんを襲った犯人のその後④渡邊恭史

LuidmilaKot / Pixabay

終始うつむき加減で自己主張もせず、声もか細く内気な性格でしたが、大人となった現在も変わらぬままです。母との関係は気薄で同居していますが2人の間には会話はありません。

少年院では、陰湿ないじめのターゲットになります。さらに人間不信を強く持ち自宅という殻に閉じこもるようになっていきました。

SJJP / Pixabay

渡邊だけ再犯はしておりませんが、誰もが訳ありで反省もしていないことがみてとれます。

古田順子さんを襲った犯人は事件前から悪事を犯していた

cocoparisienne / Pixabay

ヤクザと繋がっていた為、社会で悪いとされる行為が認識できない特殊な世界に身を置いていました。10代から悪の道を突き進みます。

犯人たちはヤクザの使いっ走りをしていた

Pexels / Pixabay

かっこよく言い方を変えてヤクザだと威張っておりますが、ただの口だけであったのです。反社会勢力の構成員からしたら、なんでも指示をだせば何でもOKを出し、動くため都合のいい少年らだったのでしょう。

彼らは自分に心酔し、ヤクザやってると思い込んだものと思われます。思春期の年代では、非行をしている姿に憧れを抱きタバコに手を出してみたり傾向があります。

EliasSch / Pixabay

彼らは、その延長で誇示しており歪んだ思考を正当化させようと、力で抑え込むのです。

犯人たちは暴力団の下部組織「極青会」を結成

PrintMart / Pixabay

使いっ走りをしているようなもので、れっきとしたヤクザではなく非行少年たちが集う暴走族をまとめただけだったようです。

極道となれば仁義の世界ですから、面識ない古田順子さんがターゲットにされ無差別虐待されたような好意はしません。少年らの界隈は常識も道徳心も道理もなにもゼロの世界をうろついておりました。

古田順子さんを襲った犯人たちの家族現在

Pexels / Pixabay

もし自分に子供がいたとして、人を殺めてしまったらどう行動しますか?子供の責任は親だといわれます。

自らが犯してはいない罪ですが連帯責任のごとく社会からはブーイングが起こり、奈落の底へ落とされます。親たちについてみていきます。

古田順子さんを襲った犯人たちの家族現在①宮野裕史の家族

Free-Photos / Pixabay

立派な敏腕サラリーマンとして忙しくしておりましたが発覚後は証券会社を依願退職しています。周りから冷たい視線に耐えられるほど、首謀者の親として責任逃れはできないはずです。

母親もピアノ教室を開いていましたが畳んでいます。現在は居場所が定かでないですが、息子の罪を背中に背負い、うつむきながら過ごしているでしょう。再犯をした息子に何を感じるでしょう。

古田順子さんを襲った犯人たちの家族現在②小倉譲の家族

Neoloky / Pixabay

永きにわたって別居をしている親ですが現在も同じような生活を送っているはずです。父は愛人に走り母に子育てを任せきりだったため、ワンオペ育児でありました。

生活のためスナックを経営していますので、現在もママとしてお店を切り盛りしているでしょう。姉はOLでしたが負い目を感じ、退職しているかもしれません。同じ女性として惨さに耐えられないでしょう。

古田順子さんを襲った犯人たちの家族現在③湊伸治の家族

Bru-nO / Pixabay

夫婦共に務めた病院を辞めています。人を助ける仕事に従事している息子は、安易に殺しているわけですから堂々と診察の補助もできないはずです。

献血などの注射も患者からしたら嫌悪しかないでしょう。命を守る機関ですから当然です。父は息子出所まで事務として働きましたが、力尽きたでしょうか。辞めています。

MabelAmber / Pixabay

罪な話でありますが息子が手掛けた罪は大変重く連帯責任のように親にも伸し掛かります。

古田順子さんを襲った犯人たちの家族現在④渡邊恭史の家族

realworkhard / Pixabay

一番物静かな渡邊一家は、父は交通事故死しておりますので母子家庭です。可愛い息子が罪人となり縁を切りたかったようで、面会は一切拒絶し足を運ばなかったのです。

いくら悪いことをした人間でも、自分を生んでくれた母に拒絶されたショックの大きさははかり知ることができません。代わりに姉がせっせと運んでおりました。

古田順子さんは妊娠していた?

sebagee / Pixabay

再三起こっていた強姦で、検死結果は受精していたことがわかっています。誰の子供であるのかも定かでなく、生あったとしても生まれる可能性はゼロでした。変わり果てた遺体が物語るのです。

計400回以上の強姦で妊娠していた

Gulcinglr / Pixabay

古田順子さんは、体の異変に気付いていたでしょうか。受精すると本人や表立った変化は見当たりませんが確実に命は育つので、異常な眠さや胃の不快感など、些細なことですが胎児が知らせます。

古田順子さんは、乱暴による痛みで消されてしまったかもしれません。

子宮が引き裂かれていた為生きていても子供は産めなかった

3938030 / Pixabay

ドリルで引き裂かれていました。それでも遺体には小さな命が必死に育とうとしていた証が残っています。神秘的な現象すら感じる者であります。

現在は天国で赤ちゃんと一緒に穏やかに過ごしていてほしいと願うばかりです。

古田順子さんの事件に関わったとされる有名人とは?

Helmut_Strasil / Pixabay

社会に大きく影響を与えたコンクリ事件ですが、芸能界にも噂被害を起こします。全く関係のないところから話ができ、仕事にも支障をきたすほどでした。

スマイリーキクチが事件に関わっていた?

harutmovsisyan / Pixabay

ごまんといる同じ出身地の人物がいるはずですが、彼がターゲットにされてしまいました。足立区出身で同年代、昔は非行を繰り返していたとの発言から関係していると決めつけられています。

仕事に大きく左右するのでイメージが大事な芸能界ですから、マイナスの印象は避けたいものです。単独で仕事をこなしていきますが、裏にはスポンサーや広告業者、ディレクターなど多くの人が仕事に携わります。

stokpic / Pixabay

災難としか言えない無理な引き合わせに、彼は完全否定を公表しています。顔の知らないネットで中傷することは傷つく相手がいることを忘れずにいたいものです。

飯島愛が事件に関わっていた?

panajiotis / Pixabay

彼女はすでに亡くなっているので真相は分かりませんが、引退宣言したときも病気が理由でなく他に重大な問題を抱えていると話題になります。

腎盂炎は大変な病でありますが、通院しながらも仕事はできるとワイドショーを賑わせました。生前仲が良く親交があったホステスの証言が真実だとすれば怪しいと感じるものであります。

ホステス時代の親友が証言

34680 / Pixabay

彼女が非行グループとつるんでいて、古田順子さんの顔にマジックを用いて落書きをしたという噂が囁かれています。

彼女の引退決意は、少年が出所するにあたり芸能界へ暴露されたらと怯えているからとマスコミは書き立てました。ホステスの話によるとコンクリ一連に関わっているから、仕方ない結果だと述べています。

14398 / Pixabay

実際の友人が語るので、信憑性が高そうではありますが今は亡き彼女のことを暴いても、真相は闇に包まれたままとなっています。

飯島愛について詳しく知りたい方は、こちらも良かったらご覧ください

ネットで消えない風評被害

kaboompics / Pixabay

スマイリーキクチは事件に関わっていたと言われ続け、10年程根拠のないトラブルに悩まされています。顔の見えないやり取りだからこそ、思いやりが大事です。

無料掲示板など気軽に交流ができる時代になりましたが、基本は人との関りなので心を持って対応したいものです。

MIOTRAN / Pixabay

根拠のない作り話は絶対にダメで今回の話もデマです。架空情報に惑わされないように正しい理解も必要です。

監禁場所の湊伸治の両親が共産党関係者だった

Free-Photos / Pixabay

湊の父親が働いていた診療所が共産党が管理していた場所であったため、マスコミは執拗に書き立てたことも話題となりました。一連をみていきましょう。

悲鳴を聞いた近隣住民が警察に通報

Free-Photos / Pixabay

悪の館はずらっと立ち並ぶ住宅街の一角です。隣とのスペースもさほどないので、大きな声を出せば聞こえます。古田順子さんの尋常ではない叫声を幾度となく聞いている住人が、110番コールしています。

助けの手は確実に出されていたのです。

警察と共産党は対立していた為警察は古田順子さんを救助せず

Free-Photos / Pixabay

バックに政治がついている邸宅であったため、知ってはいても警察は立ち入ることが出来なかったのです。正義のヒーローでも、権力で動けないエリアがあったのです。大人の闇が垣間見れます。

NEXT 共産党は一切関係ないと言い切る