シメオンパンダとは?ステロイド使用疑惑やトレーニングメニューを紹介!

ステロイドに頼るともちろん今までの苦労を置き去りにして素晴らしい筋肉が手に入ります。しかしステロイドによって成されたものは不自然なのです。

普通にトレーニングだけではまずありえない形に体が形成され、体中に隆起が出てきてしまうのです。

これはステロイドを使うと自然に出てくるのですが、使っていないものからすると不自然で、彼にはこれがありません。

シメオンパンダの引き締まったウエストはステロイドでは無理

ulleo / Pixabay

そしてステロイドというのは何も自分の思い通りに筋肉がつくわけではありません。全体的に大きく膨らんでしまうのです。

例えば腹筋がもっとほしいからといって使用しても、腹筋だけでなく全身の筋肉がひだいしてしまうのです。

このことからここまで鍛え上げられたウエストは、綺麗に引き締まっているので特徴として該当しないのです。

シメオンパンダはうそ発見器を使って証明した

geralt / Pixabay

そして使用してないことに絶対的な自信、というかやってない人は自信しかないと思いますが、それをもとに証明にかかります。

彼はまさかの方法をもって、証明しようと行動するのです。それはいわいるうそ発見器で行われました。

もちろんこの時の結果は「頼っていない」となり、多くの人の信頼を勝ち取ったのです。

ステロイドを本当に使用してないからこそうそ発見器を使う

この結果があったからと言って、万人が納得するわけでもないです。これは絶対でもないことから、信憑性の問題もあります。しかしシメオンパンダはためらうことなくこの方法での証明にかかりました。

それは頼っていないという事実があるからこそだと思われます。少しでもいいから自分の潔白を世に知らしめるために、この行動に踏み切れるのです。

ちなみに筋肉を大きくするために使われるのはこれだけではありません。ミオスタチンというものもあります。これに関して詳しく書かれた記事がありますのでこちらからどうぞ。

シメオンパンダのトレーニング方法は?

stevepb / Pixabay

シメオンパンダほどではなくてもいいから、体を絞り上げたいと思われる方は少なくないはずです。むしろこんな肉体が欲しいという人もいます。

そんな人の為に彼の全てともいえるあの肉体を作り上げた鍛錬のメニューを紹介していきます。

しかしこちらはあくまでプロが行うものです。下手にやると体を壊す恐れがあるので、自己責任でお願いいたします。

シメオンパンダはウォームアップに力を入れている

tacofleur / Pixabay

シメオンパンダはまず頭で理解することが大切だと話しています。知識として解剖学を学んだ彼にとってはとにかく筋肉を労わることが重要だそうです。

なので鍛錬を始める前にきっちり準備運動をすることに重きを置いています。これにより筋肉に負荷が浸透しやすくなり、効率が大幅に変わると言います。

基本の基本となることなので、しっかりと柔軟運動を行うようにしましょう。

NEXT シメオンパンダのトレーニングメニューを紹介!