マンカスは女性器の垢!溜まる原因や臭いの対処法は?AVで人気?

また色が白いままかわらずオリモノなどが出てくるため、気づけないのです。少しでも心当たりがあったら診察を受けましょう。

マンカスが増える性病②淋菌感染症

geralt / Pixabay

いわいる淋病です。こちらも特別これといってはっきりとした症状はないので気づけないケースの方が多いです。

性器だけではなく別の場所にも感染する可能性があります。腫れたりもするようなのでこちらはわかりやすかと思われます。

マンカスが増える性病③カンジダ膣炎

Engin_Akyurt / Pixabay

カンジダとよく表記されることがあります。こちらは元々体にあるもので体調が悪かったり、ストレスや洗いすぎが要因となります。カビのひとつですが性病のひとつです。

なので妊婦の方はなりやすかったりします。白い塊のようなものがでてきたりするので、まだ気づきやすくはなっています。薬で治るので気軽に診察をしてください。

マンカスが増える性病④性器ヘルペス

こちらは原因がウイルスとなります。また2種類あります。1型と2型があるのですが2型の方が厄介なものとなります。もちろんセックスなどでも移るのですが、それ以前にも問題があります。

こちらも体調やストレスが要因となる場合もあります。ただ体への症状が多い為気づくのは容易なものとなっております。

どんな性病にかかろうが厄介なものばかりとなるので、白いもの以外のものが出てきたら性病の診察を受けるようにしてください。

マンカスに関する男性の本音は?汚く思う人が多い?

Free-Photos / Pixabay

本人にとっても不快でしかないものなのですが、他の人、特に男性が白いものを見たときどう思うのでしょうか?また白いものがでてきても気にしていない人もいます。

いざそういう場になった時相手はどう思うのでしょうか?クンニをする時はどう思うのでしょうか?その時の意見をまとめて見ましたのご覧ください。

マンカスへの男性の本音①クンニしたくない

1866946 / Pixabay

男性が相手の性器を口やベロを用いて愛撫することこう呼びます。もしクンニを行う時に白いなにかが目に入ったらどう思うか?というものです。

さすがにこれにはクンニする勇気がないという声が多く、言ってしまえば逆もまた然りです。しかし動じずクンニする人もいるようです。

マンカスへの男性の本音②口に入れたくない・触りたくない

StockSnap / Pixabay

そしてクンニを行うということは必然的に白いものが口に入ることになるのですが、大半の人はクンニを嫌がるでしょう。

なによりまず触りたくないという人もいるくらいです。やはり性器付近に白いものがあると汚いというイメージがあり、クンニなどはできないようです。

マンカスへの男性の本音③汚くてショック

SJJP / Pixabay

そして汚いというイメージとともにショックを受けるのです。もともと女性に対して過剰に評価している男性が多いのが事実です。

なので性器にすこしでも白い物体があるだけで、ショックを受けてしまいます。アソコも綺麗であってほしいと思うのです。

イメトレではクンニもする予定の人も多いようですので、ショックが大きいようです。

マンカスへの男性の本音④臭いがキツイ・不快

Pexels / Pixabay

白いものがある=それがおりものにしてもマンカスにしてもやはり不快に思います。さすがにこれからセックスをするといっても目につきます。

そして匂いです。独特でいかにも性器といった臭いがどうしても気になってしまいます。クンニしたくてもクンニどころの話ではなくなってきます。

もちろん相手にもよりますが、マイナスなイメージしかないので気を付けましょう。

彼女のマンカスが気になる男性におすすめの対処法

pixel2013 / Pixabay

上記のように思っているとしても、いざセックスをする雰囲気になってしまえば引っ込みがつきません。失礼に値しますし、プライドもあります。

そんな時の対処法は一応あります。よっぽど潔癖でなければできると思うので実践してみてください。

男性ができるマンカス対処法①彼女と一緒に洗う

Takmeomeo / Pixabay

一夜限りでない場合は、相手の性器に白いものがあることが分かっています。そういった場合の対処法となります。

一緒に洋室に入って取り除いてあげてください。白いものが手についてもすぐに洗える環境にあるので大丈夫かと思います。

男性ができるマンカス対処法②セックス中に手で掃除する

PhotoMIX-Company / Pixabay

初めての相手なら、相手もわかっているかも知れませんが気づかれないようにとってあげましょう。臭いがあるかもしれませんが、我慢しましょう。

多少白いのがつくかもしれませんが、拭けばいいだけのことです。少しの優しさをみせてあげましょう。

マンカスは舐めない方が良い?少しなら大丈夫?

一応方法としてはクンニで取ってあげるといったものがあります。もちろんそれでもいいでしょう。

しかし先述しましたが、菌の塊となっていますのであまりおすすめはできません。

NEXT マンカスは一部では人気がある?