マンカスは女性器の垢!溜まる原因や臭いの対処法は?AVで人気?

そして驚愕すべきなのはこの白い塊が好きな人がいるということです。性的な興奮を覚えるそうで喜んで口にしたりもするようです。

極稀とは一応人気があったりもするということをここから紹介していきます。

このように異常な性癖について詳しく書いた記事があるので、興味のある方はこちらからどうぞ。

マンカスはAVで人気ジャンルのひとつ

Abdel_hakim / Pixabay

そしてそんな人向けにアダルトビデオで、ジャンルとして確立されています。かなりマニアックなものとなっているようです。

『乙女のマンカス食べ放題』というものが本当に存在しているのです。クンニなどをしながらくちにするようですね。少し度し難いものですね。

マンカスを出しながらオナニーをする動画も人気ジャンル

これだけでも相当マニア向けとなっているのですが、さらに条件が限定されているものもあります。マンカスを出しつつオナニーをすると言ったものです。

ちなみにオナニーが生命を危険にさらす行為だということをご存知でしょうか?それについて詳しくまとめた記事があるのでこちらからどうぞ。

マンカスはエロ漫画・イラストでも人気がある

perianjs / Pixabay

そしてそれは3次元だけにはとどまりません。イラストとしても一部の人間に人気があるのです。

クンニしているものやオナニーしているものもあります。どうやら女性の恥じらいの顔がマニアにはたまらないようですね。

マンカスが販売されている?!

geralt / Pixabay

そしてもっとも驚愕するべき事実としては、マンカスに値段がしっかりとついて売られていたことがあったことです。

ネットオークションで実際に売られていた過去があったのです。もはや狂気すら感じます。

一体どんな味?

alehidalgo / Pixabay

ちなみにこれが好きな人は、基本的に臭いを楽しむそうです。嗅覚を通じて性的に興奮すると言われています。なので舐めると言っても味わう訳ではないようです。

そのまま飲み込んでしまうようですね。しかし本格的に好きな人は味覚でも興奮するそうです。味というよりも風味がするだけだそうで、臭っているのと大差はないようです。

ただ舌が少ししびれる程度の刺激があるようで、それがまた良いとされることもあるようです。

マンカスの文字が含まれる競走馬やキャラがいる?!

kudybadorota / Pixabay

ここまで見てきた中で十に下品や汚い、といったイメージをもたれたかと思います。

そんな言葉が名前として扱われていることもあります。少しだけ紹介していきます。

「マンカストラップ」という名の競走馬がいる?!

WolfBlur / Pixabay

まずは競馬の時に走ることになる馬、競走馬の名前です。

『マンカストラップ』という名前になっています。名前こそあれですが賞をとるほどのかなり強い馬だったようです。

「マンカストラップ」はミュージカルcat`sにも登場?!

さらに世界的に名前が有名なcat`sにも使われている。有名なミュージカルですね。

語り部もするような重要な役割もあり、名前に左右されずに見ることをお勧めします。

これ1冊で解決できる?!

Amazonで見る

体質と言ってしまえばそれまでなのですが、基本的にはすべてホルモンが関係してきます。これは自然に出てくる場合のみ言えることです。

逆に言えばその乱れさえ防げれば、もっといえば考えないことが一番いいと言われています。そんな悩みを消滅してくれる本がこちらになります。

もちろんそれ専門の項目もあるので、気になる方は読んでみれば解消されるかもしれません。

マンカスは性器の垢のこと!こまめに掃除して清潔に保とう!

Comfreak / Pixabay

いかがでしたでしょうか?身近ではあるものの羞恥心などで誰かに話すこともないのであまり使われない言葉のマンカスです。

溜めたところでいいことなんて一つもないので、きっちり掃除することを心がけてください。またクンニする時などは気を付けてください。

異常性癖に関する記事はこちら

NEXT テクノブレイクに関する記事はこちら