KEN THE 390は元リクルート社員!イケメンラッパーの経歴!

KEN THE 390のラップの書き方とは?

StartupStockPhotos / Pixabay

彼のラップは自由に書きます。彼曰く、ラップみたいに書かないほうがHIP HOPになるようです。自分の言葉でまずはなにも考えずに書いてみることから始めています。

また彼は1度書き始めると集中して他のことが手につかなくなるので最低でも2時間以上時間があるときに書くと語っています。

結婚したことによってまた新たな視点が増えたので彼のこれからのラップに期待ですね。

KEN THE 390はCMに出演でも話題に!

Pexels / Pixabay

多彩な才能を持っている彼ですが、メディアにも多数出演しています。その中で代表的なのはCMです。どのようなCMなのかみてみましょう。

KEN THE 390はタウンワークのCMで松本人志と共演!

彼はなんと、あのダウンタウンの松本人志とタウンワークのCMで共演を果たしています。ラップバトルでタウンワークを紹介するCMなのですが、彼のラップが際立っていていいCMですよね。

タウンワークはリクルートの事業です。リクルートを退社した彼をCMに起用するなんて行きな企業ですよね。サラリーマン時代の真面目な勤務態度が評価されたのでしょうね。

ラッパーでタウンワークのCMに起用されるのはKEN THE 390の人柄があったからではないでしょうか。学生時代、サラリーマン時代の真面目な人柄がリクルートの心を動かしたんでしょうね。

KEN THE 390のファッションは?

Free-Photos / Pixabay

タウンワークのCM出演やHIP HOP活動などさまざまな活動をしている彼ですがファッションにも定評があります。彼のファッションを紹介していきましょう。

KEN THE 390は楽天とコラボしたことも!

rawpixel / Pixabay

彼は楽天の「ラップで父の日コラボ対決」という企画に抜擢されました。ギフトとして人気の高い商品をラップで紹介するという内容になっていました。

悪いイメージがないからこそタウンワークや楽天の広告に抜擢されるんでしょうね。

KEN THE 390の愛用ブランドは?

melinda257 / Pixabay

彼の愛用しているブランドにはなにがあるのでしょうか。主にBILLIONAIR BOYS CLUBやBEAMSを好んで着用しているようです。

KEN THE 390と高橋一生は兄弟?

彼は俳優の高橋一生さんと兄弟ではないかという噂が立っています。名前は全然違うのに、なぜこのような噂が広まったのでしょうか。

KEN THE 390と高橋一生は顔が似ている!

彼と高橋一生は二人ともイケメンですよね。よく見てみると二人の顔は似ているんです。二人とも優しそうな顔をしていますよね。

KEN THE 390と高橋一生は兄弟ではない!

bohed / Pixabay

顔が似ている彼と高橋一生ですが実は兄弟ではありません。高橋一生の兄弟は「never young beach」というバンドのメンバー「安部勇磨」です。

という事は彼は高橋一生似のイケメンだという事ですね。

NEXT KEN THE 390のみんなの評判は?